• ベストアンサー

集客できるホームページ作成業者

ホームページの作成業者の中で、HP作成からお客さんの集客方法、販売または販売管理まで一貫してコンサルできる業者を誰か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105369
noname#105369
回答No.1

業者を使うとお金がかかりしかも自分の思ったとおりの HPはできないとおもうので ホームページビルダーなどを使うのをお勧めします。 もし貴方がHTMLの知識があるのであれば メモ帳を使って作るといいかもしれません。