• 締切済み

本当に集客できるホームページを製作してくれるプロはどこ?

2年前に、サイドビジネスを立ち上げネットで集客を 図ろうとまずはホームページを作るべく、ホームページビルダーで 自分で作成しようとしましたが、結局お手上げ状態で、 プロに頼んで作成して貰いました。格安につられて製作したは いいものの、全くもって集客ゼロ。ブログも連動させてみても、 何の反応もなし。プロに頼む時、あちこち検索して見比べて 決めたんですが。。お金をかければ、確かにいいホームページを 製作して貰えると思いますが、全然収入無しの自分には、 そんな高額なお金はかけられません。どうしたら、そこそこの 納得できる価格で、本当に集客できるホームページを製作して くれるプロに巡りあえれるんでしょうか。どなたかお知り合いで いい方がいたら、紹介して欲しいです。

• 7649
  • お礼率96% (28/29)

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.2

内容がスカスカで商品に魅力がないのならどんなプロでも集客は出来ません。 内容をまず充実させてください。 >そこそこの納得できる価格。 貴方の納得する価格では本当に技術力のあるプロは納得しません。 それだけの話。 本当に技術力のあるプロは安売りなんてしません。 高くてもお客が納得できる内容だからこそ本当のプロです。 考え方を一から改めるべきです。 掛けなくてはいけないお金は出し惜しみしてはいけません。 安く良いものを作りたいなら発注者に相当の力量が求められます。 他人任せでは「絶対に良いものは出来ません」

• violet430
回答No.1

>そこそこの 納得できる価格で、本当に集客できるホームページを製作して くれるプロに巡りあえれるんでしょうか。 慈善事業では無いのです。 それなりのお金を出さないと優秀な技術者には応じてもらえないです。 考え方を変えた方が良いです。