• ベストアンサー

失恋から立ち直る方法を教えてください!

失恋から立ち直る方法を教えてください! 高校生一年生です 自分ではもう立ち直ったと思っていたけど、やっぱり少し未練タラタラです笑 日常生活に支障をきたすほどではないですが、少し怒りっぽくなってしまっています また、勉強が全く手につきません!笑 これに一番困っています... また、別れた彼に好印象を与える、もしくはまた彼女にしたいと思わせるには、どうしたらいいでしょうか! 質問と矛盾しているのはわかっています けど、知りたいです! 誰か、成功した方、またまたそういうのを見てきた方、回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女子力UP これに尽きます 相手を見返してやりなさい ほんで、もっと素敵な方と出会いがあると信じて!!

jjjaaajjjaaa
質問者

お礼

一番前向きな答え、ありがとうございます! もう、こうなったら見返してやります!笑

その他の回答 (6)

• ootemon
回答No.7

いやもう勉強のほうがどう考えても大事でしょ。 高校時代しか勉強一生懸命できないですから、 そんなときに彼氏とかにうつつをぬかしてる暇はないです。 受験の時になかないでいいように別れた男のこととか忘れてください。

• sparkle719
回答No.6

勉強が手に付かないのはまずいですね。 こんな失恋なんかで一生を棒に振るのはもったいないです。 とおもって勉強してください。 高校生の恋愛は大人になって思い出すと何の役にも立たないことが 大人になるとわかるもんです。 そしてあああのとき彼氏なんか作らないで勉強してればよかったと思いました。

• takefutsu
回答No.5

勉強も手につかないぐらい好きなら、「やっぱり好きなので、また付き合って」と再告白してみてはどうでしょう

回答No.4

もういいじゃないですか。 終わった恋愛なんだから。 未練がある以上、好印象などありえませんよね。 もう一度振り向かせたいのなら 何事にも動じない、やるべきことはきっちりやるしかありません。 そうじゃないから別れてしまったんではないでしょうか? <成功した方、またまたそういうのを見てきた方、とありますが あなたと同じ恋愛はありませんので具体例にはなりませんよ。 復縁が結果として成功ではないかも知れませんからね。 別れてよかったと後々思うこともあるかも知れません。 精一杯、今は自分のことを頑張った方が何かとお得だと思います。

回答No.2

忘れられない恋ってありますよね... 諦められないならもう諦められないって思って真正面からあたってみればいいんじゃないですか? みんな忘れられない恋ってあります! 未練タラタラでもいいじゃないですか!! まずはふつーに怒らずに接してみればいいんじゃないですか?

noname#208233
noname#208233
回答No.1

一度振られた相手から 数年後に告白されたことがあります。 すでに違う相手と交際中でしたから もちろん断りました。 特別なことはしていませんが、 とっと忘れて「次いってみよー」状態です。 もうアンタのことなんか なんとも思ってないよ、その他大勢と一緒だよって 感じでいいと思いますよ。 その方が返って気になる人も中にはいるみたいですからね。