• ベストアンサー

痒みの止まるツボはありますか?

痒いです。 痒みの止まるツボはありますか? ピップエレキバン190を貼ってみようと思います。 また、食生活、お風呂、睡眠グッズなど何でも構いませんのでアドバイスよろしくお願いします。 とにかく全身が24時間痒いです。慢性掻痒かもしれません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

ぬるいお風呂で体をあまりこすらないで洗う方法を試してみてください。

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

皮膚科にはかかってますか? 原因がわかると正しい対処のしようもあるかと思います。

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sparkle719
回答No.2

かゆみどめローションなどは全身に塗ってますか? 化繊で痒い場合はコットン製品を着るようにしてください。

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます!