• 締切済み

★仏機墜落原因は?・・・

もしかして、これって、人災事故では?・・・・・・・・・ 機長が副機長を追い出したようですが、なぜ・・・・・・・・・・・・・・

みんなの回答

回答No.8

フライトレコーダーがまだなので、操作そのものが見えていません。なので、まだまだ憶測のいきでしょう。 メーカーの利権が絡むので、最初に人災と断定されたケースから、機器の異常に変わったケースはありますから。 羽田沖事故もあるので、人災の可能性はあると思いますが。

回答No.7

今ニュース出ましたが 副機長が意図的に墜落させたようです って事は締め出されたのは機長て事になります

• mdhdis
回答No.6

憶測でしか答えられませんが、 操縦士を一人 締め出したなら 乗客道連れの 自殺でしょうね~ 自爆テロと言ったら そうかもしれませんね~

• eroero4649
回答No.5

先生、そもそもドイツ機です。フランス領内で墜落したのです。 どちらかのパイロットがトイレか何かで離席しているときに残ったパイロットが病気か発作で意識を失ったのが一番可能性が高い気がしますけどね。

回答No.4

機長が錯乱したのか自殺するつもりだったのか・・・。遺族のためにも原因が判明するといいですね

noname#218778
noname#218778
回答No.3

副機長がコックピットから出て小便してる間に機長が脳梗塞で意識不明じゃね。(´・ω・`)

gusin
質問者

補足

それって、本当っすか?・・・・・・・・・・・・・・

• maiko0318
回答No.2

今の飛行機は1人いれば問題なく飛行できます。 貴重はもちろん、副操縦士でも飛行はできます。

noname#205998
noname#205998
回答No.1

憶測判断したって意味無いだけ・・

gusin
質問者

補足

勝手にベストアンサーにしないでください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 誰だ、犯人は?・・・・・・・・・・・・・・・・