• ベストアンサー

男性の方教えてください

dajdx59の回答

  • dajdx59
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

一回だけデートしてみるのはどーでしょう。 はなからダメって決めつけず、一回遊んでみていいとこも悪いとこも見てその上でこれから断るか断らないか考えてみるのがいいと思います 意外と話が合うなとか楽しいなと思えばまた遊べばいいですし、やっぱり難しいと思えば優しくごめんなさいって断るのがいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方へ。

    思わず気持ちが変わった告白ってありますか? 以前、私は、恋愛感情はない男性から、告白され、気持ちが動かされた事があります。 ただ「好き」とか「どんなところが好き」よりも、私に響きました。 (勿論、自分が好きな人だったら、「好き」だけでも凄い嬉しいです。) そこで、男性は、女性からの告白で思わず気持ちが変わった経験ありますか? 生理的に無理とかではなく、友達としてなら遊べる存在の子からの告白。

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 もしご自分に彼女はいないけど好きな人がいる場合、他の女性からの告白は断りますか? また、どのような状況、どのような人の場合に、その告白してきた女性と付き合ってもいいと思えますか? このようなアプローチをされたら、告白してきた女性に気持ちが揺らぐなど教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに私が告白した男性には他に好きな人がいて交際を断られましたが今でも彼が好きなのです。 (あまり彼と親しくならないまま(会話もしないまま)私は告白してしまいましたが) ご回答よろしくお願い致します。

  • 付き合ってから好きになれる?(男性の方へ質問)

    男性の方へ質問です。 恋愛感情を持っていない女性から告白されて付き合っていくうちに好きになることってあるものなのでしょうか。 ちなみにどの程度の女性だと付き合ってみますか。 (例えば嫌いでなければとりあえずOKとか、見た目が悪くなければとか、二人で一緒に飲みに行ける程度の関係であれば付き合えるとか、 人それぞれだと思うので、意見を聞かせてください。)

  • これってどうなんでしょう・・・?(男性の方お願いします)

    気になる人がいて、去年の暮れにメールでやりとりをしだして、やりとりをするうちに飲みに行こうか、となり、飲みにいったり、映画を見に行きたいと私から言ってみたら、じゃあ行くか~となり、見にいったりして、もうかなりはじめに比べたら好きになってしまったので、告白したいなぁなんて思っています。 彼のほうも薄々は私の気持ちに気付いてると思うし、多分悪い印象はもたれてないとは思うのですが、ただの友達に思われてるのかな?とか(たまに軽くエロトークをしたりもするので・・"^_^")、告白して無理だったらこうやって出かけられなくなるかもしれないし、まだ勇気がでません>< ちなみになぜ、彼は私の気持ちに薄々気付いてると思うかというと、一度メールでやり取りしてるときに「彼女いるの?」って聞いたことがあるのです。そしたら、「居ないよ~。募集中。」みたいなことが返ってきたんです。なんか告白してもいいのかな?と思ったり、それとももっと一緒に出かけたりしてお互いを知ってからのほうがいいのでしょうか? 見込みはあるのでしょうか?? ちなみに私も彼も大学生です。

  • 遊び人の男性の方のみ、教えてください。

    お互いに遊びと割り切ってなんとなく付き合っています。 彼は恋人がいるし、自分にも家庭があります。 いつか別れは必ず来るものとわかっていますが、 男の人ってやはりHのみ?私は遊びでも多少は心も欲しいと思います。 付き合い始めの頃はメールも頻繁。こちらのペース。 でも月日とともに相手のペースに振り回されて (振り回しているつもりもないのでしょうが) 今ではこちらから連絡して気分しだいで会う。よくあるパターンですよね。 本当の彼女じゃないけれど、「自分の女」状態? ちなみにかなりの男前なんで自信過剰気味です。 だから放っておいても会えるときに会う、みたいな…。 とりあえず、私が他の男の人と親しくしてたら「ムッ」としてたみたいだから 少しはヤキモチやいたのかな?ってことは心は少しでもあるのかな? でも遊びだから今やHのみ?言葉では自分の気持ちを言わないからわからない。 遊び人の男の人って心ってものはないのですか?腹立つけどHだけ? 遊びでも心も少し向かせる方法ありますか?

  • 男性の方に質問です

    3年前にネトゲ25歳の男性と知り合いました。 初めて会った(ネトゲ内)時からとても気があって、友達つき合いを続けています。 そのネトゲ自体はずっと前に2人ともやめてしまったのですが メッセンジャーでほぼ毎日話しています。リアルで会ったこともなければ、会う話になったこともありません。 彼は私のことをどう思ってるのかなって、とても気になります。 恋愛感情もない女性と毎日メッセで話したりするものでしょうか? 挨拶程度だけの日も多いですが、かなり気を使って大切にしてくれてるように感じます。 私は専業主婦なので時間的な余裕もあり、彼と話すのは楽しいのです。 もしかして私のことが好きなのかなとか、最近考えるようになりました。 私のことが好きだとか、そんなことをほのめかす様なことも今まで1度もありませんでした。 真面目なタイプの人なので、既婚者に対してそういうことを言えないのかなとか 色々考えています。 もし彼がそういう気持ちを持っていて、また告白されたりしてもどうしようもないですし 友達付き合いもやめるしかないように思います。 彼が純粋に私を友達だと思ってくれてるなら良いですが 恋愛感情があるのなら、彼の為にも少しづつ離れて、付き合いをやめた方が良いかなと悩んでいます。 長くなってしまいましたが、既婚女性に対して告白したりと言うのはできないものなのでしょうか? 恋愛感情がないとしたら、ただの友達に対して、毎日メッセで話したりするものでしょうか?

  • 若い女性の方に聞きたいです

    こんにちは。20才前後の女性(もしくは、心はハタチ!という女性)に質問です。 一年前に告白されて断ってそれ以来会っていなかった男友達がいるとします。もし、その人が久しぶりに会った時にすごく変わっていたらどう思いますか? もともと、ファッションや髪型にまったく興味なかったような人が大きく変わってイケメン!になっていたら、あなたは何を思いますか?友達としては気が合っていたとして。 また、その人にもう一度口説かれたら(まだ自分の事が好きだとわかったら)どう思いますか? ちなみに、僕が想定してる女性はあまり恋愛経験のない人です。

  • 諦めた方が?

    好きな子に告白しました。 返事は「最近、彼氏と別れたばっかりだから今は恋愛とかそういうのは無理だな。」って言われました。 これは諦めた方がいいんですか?(出来るだけ女性の意見が聞きたいです♪)

  • 同じような経験した方はいますか?

    今まで、誰かとそれなりにお付き合いした経験はあるけれど、誰かを 本気で好きになったことがないという方はいますか?私は今正に そんな状態に陥っています。ちなみに私は20代前半の女性です。 現在、お付き合いして数ヶ月経つ彼がいます。告白は彼の方から でした。また過去にも何人かお付き合いした人がいますが、いずれも 相手の方からのアプローチでした。 そして全ての恋愛に共通しているのは、長く付き合った結果、最後に 相手に好きな人ができて(浮気)別れる、というパターンだという ことです。 ふと考えてみたのですが、私はどの恋愛も自分から終らせたいと 思ったことはなかったですが、逆に、相手から積極的にアプローチ されてなんとなく付き合うということが多く、自分から始めた 恋愛もしてきていなかったのではないかと思ったのです。 そして、なんとなく付き合い始めてばかりで、本当に好きで好きで 仕方ない!と思ったことがないような気がします。 今の彼のことも、たぶん好きだと思うのですが、毎日会いたいとか、 連絡したいとかそういうのも全く思わないです。 恋焦がれるような強い感情を感じたことがないのですが、付き合った 人とは割りと長く付き合いが続きます。 ・私は本当に恋愛ができているのでしょうか? ・私は人を本気で好きになれないのでしょうか? ちなみに、告白された人全てとお付き合いしているという訳では もちろんないです!付き合っても良いかなぁと思った人だけです。

  • 男性の方本音で語ってください。女性の方閲覧お願いします。

    男は未練たらたら、女はさばさば・・・。 本当にこの通りだと思い始めて早8ヶ月(3年半付き合った初めての彼女と別れて)です。24歳、社会人3年目です。 なぜ女性の方が男性より恋人ができやすいのか(偏見かもしれませんが回りが多いので)を考えたことがあります。  男性は自分のタイプの女性から告白されたら付き合うと人が多いと思います。もちろん彼女なし、好きな人もいなくて、そこまで価値観がかけはなれていなかったらです。  逆に女性は本当に好きな人じゃないと付き合わない??なんとも思っていない人から声をかけられたり、告白まがいななことをされたら、引くし迷惑と思うのでしょうか・・・。 割かし女性より男性の方が恋愛にがっつく。好きになってしまうだろううと思いながら相談に乗り、隙あらばチャンスを狙う。電車内に恋があると思い乗車する。割合とか数字的な考え方はしたくないのですがやはり女性よりも男性が出会いを求め行動する、話しかける、手紙を書く等行動的だと思います。  男性に質問です:社内でいいな、友達になりたいなと思う人が複数いたとします。まず1人と連絡先を交換して連絡を取り合い、可能なら遊びに行く。告白してだめだった時、その時に気になっている他の人に対してどう行動しますか?なんか数打ちゃ当たる的な発言になって大変恐縮なのですが、世間一般でどれぐらい割り切って、または傷ついて女性にアプローチするのでしょうか?  女性に質問です:彼女なしの男性と話しています。最近彼女と別れた、出会いがないなど会話の中にちょこっとこういうの入れてだから暇してます。でも今は趣味に没頭してます等、出会いがないから探しているけど何もない、彼女と別れたからどうのこうのという話はやはりマイナスになりますか?がっついてるなと思うのですか? 本気で誰かを好きになった人が高校、大学で1人ずつ。告白撃沈で、元カノはあちらから猛アプローチ。どうも思っていなかったけど付き合って、段々好きになっていって今でも未練があるぐらいです。  誰かと付きあう前に好きになるあのときめきな新鮮な気持ち、返信があるだけで飛び上がってしまうほどあの気持ち・・・。 出会いは少なくないことはないけど、これから何もなさそうな気がして。 変な質問ですいません。