解決済み

らーめん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8939773
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

らーめんを食べるとおなかを壊します。
でも好きなんです。どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (157/1017)

麺なのかスープなのか、トッピングなのか何が原因かはわかりませんが、食べなきゃいいなんてアホな回答は無しですよね。
病院に行って調べてもらうか、自分で原因の食材を調べてみて、それが入っていないものを食べるぐらいしか思いつかないです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (199/1647)

食べ過ぎでしょう。

少し食べ、美味しかったと満足する。

食前に牛乳を飲み、お腹を壊さないと暗示をかける。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3613/13251)

他カテゴリのカテゴリマスター
小麦粉や卵などのアレルギーなどによる場合もありますので一度検査してみてはどうでしょうか?
  • 回答No.3

基本的に二つの考え方ができます。
まず、おなかを壊すのが嫌なら食べない。代わりにそばとかうどんを食べることです。
もう一つは好きな食べ物なのだから、おなかを壊すのも気にしないで食べる。
食べる際は、毎回違う店のらーめんを食べて、おなかを壊さずに食べられる店を見つけるのが良いと思います。
そういう店が見つかったら、それからその店でしか食べなければ、おなかを壊すことなくなるでしょう。
  • 回答No.2

らーめんを食べておなかを壊すくらいなら、
らーめんが好きではない証拠ではないですか。

らーめん以外の麺類を食べたほうがよろしいのでは。