• ベストアンサー

営業が物に当たる。

現在の職場のことで何度も相談に乗って頂いています。現在の勤務先はアポインターが先に日時を決めその後、営業が商談に行きます。アポインターさんからご自分のランクについて営業に説明を求めたところ、営業の男性が私の隣にあるカタログ等を入れている引き戸を足蹴りにし(凄い音がしました。)アポインターさんを泣かせるということが有りました。いくら自分が気に入らないとは言え、自分の怒りを抑えられず、物に当たる行為をするというのは私には理解できません。(それも足蹴りに・・・)その音の衝撃で私の机は揺れました。もうすぐやめる職場ですが、皆さんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.3

まず社会人として、そして人間として出来ていませんね! その営業の人がクビになればいいのにと思います。 私が経営者ならクビですね。

noname#222587
質問者

お礼

本当にそう思います。みんなから慕われる人は辞めていき、くだらない人ばかり残っています。

その他の回答 (3)

• kamikami30
回答No.4

経営者の頭がおかしいから、頭がおかしい社員でも続けられる。 それだけのことです。

質問者

お礼

経営者も声が大きく威圧的です。まともな社員はみんな辞めていく。残っているのは 頭がおかしい社員ばかりです。(入社してくる新人も頭がおかしいです。)

• okwavehide
回答No.2

やめる職場では、きくまでもないでしょう。

質問者

お礼

聞くまでもないですが、まるで物に当たる男性を正当化するような社内の雰囲気にビックリしました。

• aokii
回答No.1

そんな会社は早く辞めて正解です。

質問者

お礼

役職付の男性も部下に対して「お前!!殺すぞ!!」と平気で言ったり、女性社員も上司に対して「お前!!」呼ばわり。大変恥ずかしい職場です。