印刷用紙が詰まる!潤滑油が切れている可能性

このQ&Aのポイント
  • 印刷を始めると下のトレイから用紙が上がってくるようですが途中でカタカタと言って紙詰まりになってしまうのです。
  • 潤滑油が切れてきたことが原因でしょうか。
  • ブラザー製品の印刷機の場合、潤滑油が切れると用紙の摩擦が大きくなり、紙詰まりが発生することがあります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷用紙が詰まってしまいます

印刷を始めると下のトレイから用紙が上がってくるようですが途中でカタカタと言って紙詰まりになってしまうのですが、潤滑油が切れてきたとかでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

内部に小さな紙片が詰っているかも。