DCP-J577Nの紙詰まりについて

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使用する際に、上トレイを使用して写真印刷(L版)を行うと、紙詰まりが発生することがあります。
  • 下トレイを使用する場合は、問題なく印刷ができますが、A4用紙を出してL版の用紙をセットする手間がかかります。
  • 紙詰まりの対処方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-J577N 紙詰まり

DCP-J577Nを使っています。 上トレイを使って写真印刷(L版)するとかなりの確率で紙詰まりを起こします。印刷できることもあります。 下トレイではちゃんと印刷できますが、いちいちA4用紙を出して、L版の用紙をセットするのが面倒です。 対処方法をご存じの方がおられましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページが参考になりますでしょうか? 逆に給紙の際、スムーズに行かせるように反りを作ってあげるとスムーズになったりすることもあります。ご参考までに。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12922

melody1
質問者

お礼

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。せっかくご回答ですが、状況は改善できませんでした。ありがとうございます。