• 締切済み

彼女について質問です

付き合って1ヶ月になろうとしています 付き合う前は良く話しをしていたのですが 付き合ったとたんに全く一緒に話さなくなりました 手をつないだりデートに言ったこともありません これって自然消滅ですか? 私は彼女のことが好きです どうすれば良いと思いますか?

みんなの回答

• stmstj
回答No.12

好きならいろいろとやってみた方がいいですよ。 デートに誘ったり、彼女が好きそうなものを話題にしてみたり、美味しいお店を見つけたよとかでもいいので何かしら行動を起こしてください。

noname#234143
noname#234143
回答No.11

付き合う前はがんばって話すけど、付き合ったから落ち着いてる状態じゃないですか。

• ootemon
回答No.10

手に入ったら飽きるパターンですかね。 目的達成したら一気に疑問系に変わるんですよね。 はたしてこの男でよかったのかどうかって。

• sparkle719
回答No.9

とりあえず何か一緒にしたらいいですよ。 共同作業大事です。

• takefutsu
回答No.8

とりあえずデートに行ったりすればいいんじゃないでしょうか? 向こうも疑問に思っているかもしれません

noname#237154
noname#237154
回答No.7

互いに変に意識し過ぎなんじゃないかな。 彼女が好きなら 男らしく彼女をデートに誘いなさい。

• manmanmann
回答No.6

相手も距離をつかみかねてるんじゃないですか?照れくさい、気恥ずかしいとか。 あなたから積極的にアプローチしましょう。

• kngyk
回答No.5

デートに誘ってみてはどうでしょうか。 それも断られるようならば何かしらありそうなので、彼女とよく話し合った方がいいですね。

• cherio54
回答No.4

>どうすれば良いと思いますか? 「デートしよう」と言えばいいと思います。

回答No.3

多分彼女も同じこと考えてると思いますよ。 まああなたから誘えば早いのでしょうが、今更気まずいとか思っているのかな? 彼女に相談してみたらどうでしょう? 「なんか俺達ただの他人みたいだよね…。せっかく付き合ったんだしもっと会う時間増やしてみない?」 みたいに言えば多分共感してくれるんじゃないかな。 なんの脈絡もなく誘うよりは話を持ちかけやすいと思いますがどうでしょう?? そのあとそうやって相談して応えてくれたなら、その直後のデートが自然に手を繋ぐチャンスなのでそこは勇気出して行きましょう。 これからは好きなら好きだとはっきりとした愛情表現を欠かさないようにしないと、多分同じことの繰り返しかもしれません。愛情は言葉に出すのも大事ですが、それ以上に態度や行動に出すことはもっと大事です。質問者さんが彼女と距離をとっているのなら、それは彼女にとって「愛情が無い」と受け取られますからね。距離を縮めようとするのも大事な愛情表現ですからもっと積極的に行くのが良いと思いますよ。 まだ間に合うと思うので頑張ってくださいね。