初デートの悩み!彼女を楽しませる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 中3の学生が初めて彼女とデートすることになり、どう彼女を楽しませるか悩んでいます。
  • 以前付き合った彼女とは疲れて別れたが、現在の彼女とは運命的な出会いで、お互い好きだったようです。
  • どんなデートをしているかを参考にしたいので、皆さんのアドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

初めて彼女とデートします!!デートのことについてとても困ってます!!

こんにちは☆「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です♪ 今、付き合っている彼女と、初めてデートしょぅと思ってます☆ 今週の土曜日(6月28日)なんですけど・・・。 実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。 前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。 ((※とぃぅよりは、自然消滅とぃったほぅがぃぃかもしれません!)) 『別れる』なんて一言もぃぃませんでしたが…↓↓ で、今の彼女とは…かなり運命的な出会いです♪ 学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、 告白したら「OK」の代わりに 恥ずかしそぅに、うなずいてくれました♪ 後から聞くと、彼女も前からボクのことが好きだったみたぃです↑↑ ぁ゛…タイトルとは関係なぃ話をけっこぅしてしまぃました。。ごめんなさぃ´人`;) それで、付き合ぃ始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみょぅかな~って思いました。 彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。 前の彼女とも、デートとぃぇるデートをしたことがなかったので、 どぅぃぅ風に話したりすればぃぃのかわかりません。 実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。 皆さんはどんなデートをしたりしますか? 彼女とか…現に付き合ってなぃ人でもぃぃです! 参考になることがあれば・・・勉強したぃんで、是非教えてくださぃ!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼女が普段どこに行きたいか話の中でつかんでください。 遊園地に行きたいなら遊園地。 動物園に行きたいなら動物園。 街でショッピングを楽しむのもいいかもしれません。 話は普段どおりかまわないです。

関連するQ&A

  • 初めて彼女とデートします!!デートのことについてとても困ってます!!

    こんにちは。「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です。 今、付き合っている彼女と、初めてデートしようと思ってます。 実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。 前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。 ((※というよりは、自然消滅といったほぅがいいかもしれません!)) 『別れる』なんて一言もいいませんでしたが・・・。 学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、 告白したら「OK」の代わりに 恥ずかしそうに、うなずいてくれました! 後から聞くと、彼女も前から僕のことが好きだったみたいです。 タイトルとは関係ない話をけっこうしてしまぃました。。ごめんなさい。 それで、付き合い始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみようかな~って思いました。 彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。 前の彼女とも、デートといえるデートをしたことがなかったので、 どういう風に話したりすればいいのかわかりません。 実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。 皆さんはどんなデートをしたりしますか? 彼女とか…現に付き合ってない人でもいいです。 参考になることがあれば、勉強したいんで、是非教えてください。 お願いします!

  • 彼女とデート

    彼女とデート 今週の土曜日彼女とデートなんですが僕はファッションセンスがありません どういう服を着ればいいでしょうか? ちなみに僕は明るい服が似合わないので出来れば黒系で・・・・ ちなみに中3です

  • デート

    今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

  • 彼氏にデートの誘いをしたいのですが…

    もうすぐで彼氏と付き合って一年間経つのですが、こないだ色々あってなかなか連絡取れなかったのですが一週間ぐらい前に連絡取れました。 それで今週の土曜日、私からデートの誘いをしたいのですが、なんて誘ったらいいでしょうか? 最近、彼氏と色々あってデート全然してないので…私からデートの誘いが難しいです…(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 初デート☆★☆★

    今度の土曜日彼女との初デートです。現在は中3です。イオンに行く予定なんですが、デートの時の服装、接し方はどうすればいいでしょうか??初なので緊張しまくってます。

  • 雨の日のデート

    今週の土曜日は雨みたいですがデートをするとしたら、みなさんは何をしますか??

  • 今週末の土曜日に好きな人とデートします。

    今週末の土曜日に好きな人とデートします。 なのに、先日犬に引っかかれ、鼻の下に5mm程の傷ができてしまいました。 かさぶたになってきましたが、バイキンが入ったのか少し腫れています。デートに間に合うか、今から憂鬱になってきました。。。 傷の治りを早める方法、もしくは隠す方法など教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • デート

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。気分屋の彼女はもともと僕をデートに誘ってくれません。あんまりデートの計画を前もって立てるのは好きじゃなくて当日にどこどこ行く〜?みたいなのがいいみたいです。今週の火曜日に電話で”明日俺の家くる?”と誘いました。彼女は”明日はプレゼンだからそれの勉強をしなきゃいけない”と言われたので何もできませんでした。そして、木曜日に僕が”土曜日俺の家きてよ”ともう一回誘いました。彼女は その時はいいよと言ってくれました。僕は部屋も綺麗にしてすごく楽しみにしてました。先週くらいに彼女は”おうちデートしたい”とも言ってたからです。だけど、金曜日の夜に急に”明日はダウンタウンに行かなきゃいけない”と言って断られました。僕との計画は立てないし誘ってくれないのに、特定の女友達とは毎日のようにプランを立てて遊んでいます。埋め合わせもいつもしてくれません。僕から誘うことにだんだん疲れて来ました。デートを誘った時の反応も”うーん。いいよ?”みたいな微妙な反応で嬉しくないのかな?と感じてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • デート

    土曜日デートですが 今から わくわく 止まりません どうすればいいですか?