婚活で知り合った人との4回目デート

このQ&Aのポイント
  • 婚活サイトで出会った人と4回目のデートをしています。今回は夜のディナーに行きますが、進展させるためにはどのようなアクションが必要でしょうか?
  • 婚活で知り合った女性との4回目デート。話は合い、楽しい時間を過ごしているが、進展させる方法を知りたい。
  • 婚活で出会った相手と4回目のデートを楽しんでいるが、関係を深めるにはどうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚活で知り合った人との4回目デート

こんばんは。 婚カツサイトで知り合った女性と本日3回目のデートをしてきました。 1回目は、平日の晩にお茶、2回目は、土曜日の昼にランチ、で本日3回目に土曜日の晩ゴハンです。 お互い飲めないので、食事後2軒目には行くことなく、女性の買い物に付き合ってから、別れました。 話は合うし、おないですし、一緒にいて楽しいです。 しかも、高校が同じで、共通の知り合いがいるということも、1回目あったときにわかりました。 これって、結構運命的だと思っています。 次は、いちご狩りに行くことが決まっています。 今のままでは、淡々と楽しいデートにはなると思うのですが、進展しない可能性が高いです。 私としては、前に進めたいです。 パートナーとして、もっと深い関係に進展させるには、何かアクションを起こさないといけないな、と思うのですが、どんな風にして変化をつけたらいいでしょうか…? あと、女性的に、4回もお出かけするということは、少なからず好意は持ってくれていますよね…?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oosawa_i
回答No.1

こんばんは。 前回の質問に回答しましたが、お礼はないのなぁと思っている状態です。 このサイトの性質からして、この質問を読んだほとんどの人は前回の質問も読んでいて、多分同じ事を感じているわけです。 そういう想像力がない人なんだなと思っています。 これだけ情報を出してしまったら、相手が普通にネットをしている人で、このサイトをたまに見るような人だったら、「あ、この人はここで質問している」って明らかにわかるわけです。 相手の方はどう思うと思いますか?