• ベストアンサー

デート

土曜日デートですが 今から わくわく 止まりません どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.1

羨ましいですね(^^) 嬉しくわくわくな時は隠す事はありませんよ。 名古屋地方は日曜日はまずまずのお天気のようですね。 楽しんできてください。

minnadeodorou
質問者

お礼

ありがとうございますp(^^)q

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて彼女とデートします!!デートのことについてとても困ってます!!

    こんにちは☆「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です♪ 今、付き合っている彼女と、初めてデートしょぅと思ってます☆ 今週の土曜日(6月28日)なんですけど・・・。 実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。 前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。 ((※とぃぅよりは、自然消滅とぃったほぅがぃぃかもしれません!)) 『別れる』なんて一言もぃぃませんでしたが…↓↓ で、今の彼女とは…かなり運命的な出会いです♪ 学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、 告白したら「OK」の代わりに 恥ずかしそぅに、うなずいてくれました♪ 後から聞くと、彼女も前からボクのことが好きだったみたぃです↑↑ ぁ゛…タイトルとは関係なぃ話をけっこぅしてしまぃました。。ごめんなさぃ´人`;) それで、付き合ぃ始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみょぅかな~って思いました。 彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。 前の彼女とも、デートとぃぇるデートをしたことがなかったので、 どぅぃぅ風に話したりすればぃぃのかわかりません。 実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。 皆さんはどんなデートをしたりしますか? 彼女とか…現に付き合ってなぃ人でもぃぃです! 参考になることがあれば・・・勉強したぃんで、是非教えてくださぃ!! お願いします!

  • 彼女とデート

    彼女とデート 今週の土曜日彼女とデートなんですが僕はファッションセンスがありません どういう服を着ればいいでしょうか? ちなみに僕は明るい服が似合わないので出来れば黒系で・・・・ ちなみに中3です

  • 社会人のデート

    社会人のデートについて聞きたいです。 (1)デートの帰宅時間はだいたい23時を過ぎる人が多いそうです。だいたいどの店も22時には閉まってしまうし、どこで遊んでいますか? (2)土曜日仕事で明日は休みとして、土曜日の仕事後からのデートコースって、何をしますか?

  • デートについて

    高3男子です。 俺は土曜日に彼女とデートします。 名古屋駅の109に行こうと思っています。 映画を見ようと思ってるんですが、そのあとについては何も決まってません。 名古屋駅らへんでおすすめのデート場所はありますか? 詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 雨の横浜デート

    今度の土曜日に遠恋中の彼とデートすることになりました。 場所は横浜です。 土曜日は天気があまり良くないようで、雨の日の横浜デートを教えてください。 私は横浜はまったくわかりませんが、彼は多少は知っているようです。 久しぶりのデートなので、思いっきりべたべたして甘えたいのですが、そんないちゃいちゃできるような場所があるのでしょうか? また、朝から夜まで歩きっぱなしじゃ疲れてしまいますよね。 あまりデートらしいデートをしたことがないので、いろいろとアドバイスお願いします。

  • デート

    雨の中 バイク通勤や 職場の人間関係で むしゃくしゃすることありますが デートの楽しみがあるから 頑張れますが 恋の力は すげいですか? ちなみに 18日の土曜日にデートします

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • デート

    今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

  • 初めて彼女とデートします!!デートのことについてとても困ってます!!

    こんにちは。「教えて!goo」に初めて投稿しました中3の学生です。 今、付き合っている彼女と、初めてデートしようと思ってます。 実を言うと、付き合うのはこれで2回目なんです。 前の彼女とは『付き合いが疲れる』を理由に別れました。 ((※というよりは、自然消滅といったほぅがいいかもしれません!)) 『別れる』なんて一言もいいませんでしたが・・・。 学校で、クラスも2年間一緒で、前から気になってたんですけど、 告白したら「OK」の代わりに 恥ずかしそうに、うなずいてくれました! 後から聞くと、彼女も前から僕のことが好きだったみたいです。 タイトルとは関係ない話をけっこうしてしまぃました。。ごめんなさい。 それで、付き合い始めて2ヶ月になるんで、デートなんかしてみようかな~って思いました。 彼女と話して今週の土曜日6/28に行くことになりました。 前の彼女とも、デートといえるデートをしたことがなかったので、 どういう風に話したりすればいいのかわかりません。 実際に、彼女を楽しませることができる自信がありません…。 皆さんはどんなデートをしたりしますか? 彼女とか…現に付き合ってない人でもいいです。 参考になることがあれば、勉強したいんで、是非教えてください。 お願いします!

  • 彼氏とのデートを断りました。

    はじめまして 高校生1年、女子です。 最近同じ高校で同じ高1の彼氏ができました。 彼氏は野球部に入っていていつも土曜日休みです 最初に前から昨日の土曜日遊ぶという話をしていたのですが、雨がふってしまっていままで運動場が使えなかったため土曜日部活になるかもしれないと言わたので遊べたら遊ぼう、連絡お願いね、というかんじでした。 デートの前日(金曜日)の夜9時ごろになってもそれまでデートの話も彼からのデートについての連絡なにもなかったので昨日のデートする予定だった土曜日は部活だとそれまで私は思っていたので、そのとき他の予定をいれました。 そしたらちょうどその9時いこうに彼からメールがきて明日どうする⁇と言われました。 部活じゃないの?と聞いたらないよと言われて私は他の予定が入ってしまっていたので私はさっき予定が入ったからごめん、なにも話していなかったから予定入れちゃった、ごめんね と送ったら 彼から はーい いーよ とだけ。 いつも彼は絵文字たくさんつけておくってくるのにメールの感じも絵文字もナシでした… 彼は怒っているのでしょうか⁉︎ 私は暇人じゃなくていつもとても忙しくて彼も私が普段忙しいということはわかってます もっと早く言ってくれれば遊べたけれど前日の大体夜10時ごろにメールがきて正直困ってしまいました… 私はなにが悪かったのでしょうか⁇ どうするべきですか…⁇ 恋愛経験はほとんどないのでわからなくて困ってます。。。