• ベストアンサー

デート

雨の中 バイク通勤や 職場の人間関係で むしゃくしゃすることありますが デートの楽しみがあるから 頑張れますが 恋の力は すげいですか? ちなみに 18日の土曜日にデートします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.3

恋の力は凄いですよ!若い頃 片道2時間自転車で会いに行きましたから! 18日は晴れると良いですね ♪ デート楽しんで来て下さいね☆

その他の回答 (1)

回答No.2

他人に聞くまでも無く、ご自身が一番判って 居ることでしょう。