• ベストアンサー

この付き合いをジャッジしてください。彼氏彼女ですか?セフレ候補ですか?

みなさんのジャッジをお願いしたく、ご意見聞かせてください。 というのも・・都合いい女扱いされちゃうから気をつけて、というご指摘が多かったため、 下記のデートを第三者的な視点で判断していただきたいんです。 宜しくお願いします。 下記は 彼氏彼女のデートでしょうか?それともセフレ候補のようになっているでしょうか? <相手との経緯> ・付き合ってくださいと告白されてから 2年経ちます ・1年半つきあったとき、寂しさから別れ話をしましたが 返事をもらえないまま疎遠3か月(自然消滅と思い、携帯を替えました) ・別れ話から半年、私が彼を忘れられず連絡を取り、最近2度デートしました ・2度めのデートでキスしました <デートの内容> ・彼は仕事が不定期で忙しく、連絡は休みの日の夜メールでたまに。無いときもある ・会うのは 3週間に1度くらい(休日が合わない) ・デートはお昼~夜、彼の地元や職場周辺(忙しい彼に合わせてます) ・デート代は殆ど彼がだしてくれる ・デート中は、手を繋ぎ、たまに軽くキスをする、ボディタッチが多い ・帰りは、誘いたいような雰囲気を感じる  (でもやんわりちゃかすと、改札まで送ってくれる) ・プレゼントはもらったことがない  (一緒に見て回ったが、欲しいのがなくそのまま流れた) ・あげたものは見につけてくれる ・仕事や友達の話は、お互いにする ・私の一人暮らしの部屋に住みたいという(家賃も半分出したいという) こういう状況です。 経緯の通り、私の認識では「返事がない=自然消滅=元彼」 彼はもしかるすと「返事応えてない=今もつきあってる」と考えてる可能性はありますが・・・ (彼に直接聞くのが一番ですが) 不安になり、落ち着かないので、皆さんのジャッジをお願いします。 彼氏彼女のデートでしょうか?それとも私はセフレになってしまいそうでしょうか?

noname#58127
noname#58127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmyyy
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.7

セフレではないですね。 もしただのセフレに対して「一緒に住みたい」と冗談で言って、本気にされたら…困るでしょう? >でもやんわりちゃかすと、改札まで送ってくれる 誠実じゃないですか。セフレだったら少なからずムッとすると思いますが… 私も似たような経緯で似たような状況です。 ・彼が好きでいてくれてたのをフり、半年後に私から連絡。 ・仕事が忙しい彼に合わせて会うのは月1回強。 ・連絡も2週間に1回程度(お互いに干渉されるのが苦手なので) ・デート代は殆ど彼(出すと言っても嫌がる) ・たまにしか関わらないから、彼に愛されてる自信が持てなくて寂しくなって別れ話出した事がある。 でも一度きちんと「これからどうしたいのか」話し合ったんですが、彼も同じように私が離れていくんじゃないかと不安だったと知りました。 恐らくa78さんの彼も、一度フられた手前、積極的にいけないんじゃないんでしょうか?しかも誘いたいところを茶化されちゃ… とりあえず、こちらからはっきり気持ちを伝えない限り、状況は変わらないと思います。 気持ちを言うだけじゃなく、彼の気持ちもちゃんと聞き出してあげて下さい。それから、この先どうしていきたいのかも、二人で考えて。 一人相撲してるだけ時間勿体無いですよー 大丈夫ですよ。彼を信じてあげましょう。

noname#58127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私と同じ経緯、状況など、話してくださってありがとうございます。 自分と同じく不安な人もいるのだと聞けて、前向きに頑張れそうです。 私の場合も、あまり電話メールをしません。 彼の仕事柄、連絡をしても出れない状況のことも多く、メールも返せないから、彼も気にしていますし、しないようになりました。 それがとても寂しいと思った時期はありましたが、 彼の職業観を尊敬しますし、次会うと必ずメールの内容を覚えていてくれて感想や返事をくれるので、彼は向き合ってくれてると感じます。 この連絡の少なさは、周りからみて「不安じゃない?いいの?」といわれます。=危なっかしく見えるんだと思います。 でも、彼は、今の仕事を天職と思ってとても好きで、私もそういうところを尊敬します。 なので、今もう一度ずっと付き合えるなら、応援したいと思います。 こういう状況、自信がもてなくて 周りに似た人もいなくて 今回mmmyyyさんのお話が聞けて、落ち着きました。 mmmyyyさんのように、一度じっくり話してみようと思います。 特に彼の気持ちが聞きたいです。 私ばかり、不安、寂しい、怖いと言ってきた気がするので。 勇気がでてきました、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

彼はおそらく今も付き合っているという認識です。 それより、恋人でもない元カレと手を繋いだりキスしたりしてはダメですよ。 逆にあなたがもてあそんでいるように客観的には思えます。

noname#58127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一度悪い方向へ考え始めたら不安になり、ご意見きけて救われました。 再会して、彼は私の態度を そっけない、つれない といいました。 もし彼が 今もつきあっている、続いていると思ってるとしたら 私は携帯を替えて、でもまた連絡をして、デートでは買い物につき合わせて、キスだけして帰る・・と勝手ですね。。 自分のこととなると、うまく判断できず気持ちがコントロールできない。 反省します、ありがとうございました。

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.5

>>以前、 「同棲=家賃安くて、いつでもHでき、料理もしてくれる都合のいい女になってしまうよ」とご指摘をもらったことがありました。 彼の「同棲しよう」は、 私が家賃あまり高いと払えないかもしれない・・と悩んでいたので 心配して言ってくれた言葉だと受け止め、とても嬉しかったですが、 一度ご指摘のあった視点から考え始めたら、デートそのものが不安になり、相談させていただきました。 マジですか?? じゃあ、私も都合良くなっちゃいますよ(笑) 2年同棲してます ご飯作ってるし、洗濯してますし、掃除もします エッチもしますね。。。 まあ、たまにですが彼氏も洗濯してくれるし、掃除は週末一緒にやることも多いです、ケンカしながら(笑) 一緒に暮らすってことは実際はお互いの時間をある程度制限されることになります 一人の時に出来たことが出来なくなったりもします ある程度の覚悟がないと出来ないし失敗します^^; 体験談です(笑) 私は何とか乗り越えて2年ちょい同棲中です 家賃が助かるのは相手だけじゃなくて、同棲が嫌でないのなら自分も助かりますから、お互い様ですよね。 以前アドバイスなさったかたの慎重になるべきだと言う意見はもっともだと思います だけど、相手にとっても利点ばかりではないと私は感じます それを相手が分かっていれば問題ないと思いますが… まあ、まずは >>私も、最初はちゃんと付き合うことを確認し、たまに遊びにきてもらうことから 始めたいと思います。 と、おっしゃっていらっしゃるので。。 質問者さんがしっかり気持ちをかためていらっしゃるようなので、きっと大丈夫ですね☆ 頑張ってください

noname#58127
質問者

お礼

温かいご意見、ありがとうございました。 そして 体験談も、とても参考になりました。 一緒に住めばさ・・と彼が話し始めたときには、理想?夢?本当?と突然すぎてびっくりしました。 でも、家賃の折半や、お互いの通勤時間、1日交代でご飯を作る、買い物当番は・・など話し始めて 物件を見に行ったときは、防犯や盗聴器・カメラがついてないか、地震対策ができてるかをまず1番にチェックして回ってくれました。 家具の価格を検討し、運ぶときは言って!と張り切ってました。 私より現実的な彼の対応は、私には安心しました。 とはいえ、よくjunchonさんがみなさんがおっしゃるように、きっとおままごとのように楽しいだけではないと思うので、 最初は1人で努力し生活をして、彼は招待という形にします。 厳しいご意見にも自分で納得のいくよう、順序を踏みます。。 急に不安になり、ひとりずっと考えてました(次あって聞けるのが先なので・・) 力強いアドバイスをいただけて救われました、ありがとうございました。

noname#58127
質問者

補足

お礼に書き忘れたのでここで。 引越しのときの一連の彼の対応は、やっぱりセフレにする対応と思えず なんとなくここで感想をいただき、安心したかった気がします。 はっきりしたことは直接聞かなければわかりませんが、 冷静になれたことは確かです。 ありがとうございました。

  • hiro0203
  • ベストアンサー率35% (51/144)
回答No.4

普通だと思います。 これがセフレだと世の中のカップル大半がセフレ状態でしょう。 仕事が忙しくてあまり会えないのでそんな感じに思うのでしょう。 一緒に暮らせば会う機会が多くなり不安がとれるのでは。 やはり、ここは彼にはっきり聞くべきです。 ここで質問を投げかけても千差万別いろんな回答があるでしょう。 なぜなら回答者さん、みんなあなた方を知らないからです。 想像でしか回答できないので、 a78さんの思っている内容と違う回答があれば不安増大ですよ!!

noname#58127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 悩み症で心配症なので、周りの意見を聞くと 不安になったり、安心したり、笑ったり泣いたり、大変です。。 参考にするだけで、自分の意思で動くべきなのに。 みなさんフォローしていただくように、聞いてみます。 ここで冷静になれて救われました。ありがとうございます。

回答No.3

普通に付き合ってるように見えます。 あくまで質問者の文面からみた場合ですが。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございます。 改めて彼に会って確認したいと思いますが、 次会うまで長いため、不安で・・感想を聞けて参考になりました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

以前に別れた経緯は関係ないと思います。 セフレかどうかよりもちゃんとお互いの今の気持ちを伝え合っているかどうかが問題でしょう。 それなしで一緒に暮らしたりしたら「ズルズル」でしかないですよ。

noname#58127
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりこの経緯の疎遠期間は、自然消滅=別れた となるんですよね?そのあたりも曖昧だったんです(聞けば解決するんですが・・) 上記のデート内容では、やはり彼女かセフレか、ジャッジできないということですよね? 不安でしかたなく、少しでも早く心構えをしたかったのですが・・・ やはり、次あって聞くまではわかりませんよね。。 聞いてみます、ありがとうございました。

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

読む限り、セフレ候補には感じられません ・あげたものは見につけてくれる ・私の一人暮らしの部屋に住みたいという(家賃も半分出したいという) ↑これですけど、ある程度誠実さを感じます  ボディタッチしまくってるカップル見ると軽いな~と感じてしまい  ますが、個人の自由で色々あるんだろうし・・・ ただ、一時の感情の高ぶり(彼女が戻ってきた、やったー)で、 同棲とかすると失敗すると思います まずは、付き合う(彼氏彼女)という意思を相手に確認して、もう少しデートをして、同棲の前に久々に部屋に招く、招かれるということから順番に進めるべきだと思います そうでないと、かるーく終わってしまうと感じてしまいます

noname#58127
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 以前、 「同棲=家賃安くて、いつでもHでき、料理もしてくれる都合のいい女になってしまうよ」とご指摘をもらったことがありました。 彼の「同棲しよう」は、 私が家賃あまり高いと払えないかもしれない・・と悩んでいたので 心配して言ってくれた言葉だと受け止め、とても嬉しかったですが、 一度ご指摘のあった視点から考え始めたら、デートそのものが不安になり、相談させていただきました。 私も、最初はちゃんと付き合うことを確認し、たまに遊びにきてもらうことから始めたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏と付き合っているなら別れたいです。

    彼氏と付き合っているなら別れたいです。 七月ぐらいに付き合い始めました。酔った勢いです。私は彼の名前やメアドも知りません。知っているのは電話番号だけです。毎日電話することはありません。 デートは全然せず八月に一回会夜に会った程度です。 そのときに、他の男とか遊んだ?とか、告白したとき本気やったやぜ、などいろいろ言われました。 そのときキスもせずセックスしました。完全に私セフレですね。 電話で別れ話し言ったほうがいいでしょうか? そのまま自然消滅になっていきそうです。

  • 彼はセフレ!?

    こんにちは。 知人のPCを借りて投稿しています(違反でしたらすみません)。 私は24歳女です。ある男性(23歳)と2ヶ月ほど前に知り合い、共通の趣味の話をしたり、その男性と彼女との関係(もめていた)の相談に乗っていました。私には彼氏はいなかったのですが、前々からアプローチをしてくれている人の押しに負けて、最近お付き合いをすることをOKしました(まだキスもしていません。) 私に彼氏が出来た直後に、23歳の彼は彼女と別れたのですが、私に「可愛いし性格も合うし理想だ。良かったら2人でデートして欲しい」と言ってきました。メールも頻繁に来るようになり、私もどんどん気になってきたのですが、つい最近、彼氏が出来たことを伝えました。すると、「じゃあもう会えない。ショックだ。」との返事でした。そう言われてとても切なくなりましたが、彼氏が出来たので気持ちを抑えていました。ところが彼(23歳)の方から、「やっぱり会って話がしたい」と連絡が来て、私は迷わず会いに行ってしまいました。その日はたわいもない話を5時間ほどして、帰り際に「すごくドキドキしたし嬉しかった。また会いたい。今度の日曜にドライブに行かない?」と言われOKしました。そして当日(12月3日)の夜に、Hまでしてしまいました。帰りに、「このまま関係が終わるのは嫌だ。忘れられない。彼氏には申し訳ないけど、また会ってほしい。」と言われました。 しかし、ここ5日ほど全く連絡が来なくなり、私がたまにメールしても短い返事が返ってくるだけになりました。これは早くも私に飽きたということでしょうか?もしくは、最初からHが望みで、1度して目的が達成されたので終わりということでしょうか?彼氏がいるのに矛盾していますが、23歳の男性にセフレと思われるのは悲しいです。 ちなみに、本当の彼氏には謝罪して、お別れしようと思っています。

  • セフレに対して別れ話ってするんでしょうか?

    現在12歳年上の40代の彼とセフレの関係です。 (お互い既婚です。) 出会いは5月。 関係が始まってからは現在3ヶ月です。 まだ2回しかプライベートでは会っていないのですが、 職場が同じな為毎日顔を合わせていました。 ですが11月頭に私の契約期間が切れた為、 それからはまだ一度も会っていません。 仕事最終日、仕事が終わってから 「また会えるの楽しみにしているね。」とメールをしてから 返事もこなく、メールも全然来なかったので、 私はてっきり関係を切られたものと思っていました。 ですが先日、 「元気にしてますか?」とメールが来て返事をしたところ、 「あなたが来なくなってからずっと考えていたんだけど、 やっぱりこのまま続けるのはどうかなと思う。 このまま続けると気持ちが入っちゃいそうで。 あなたは何か考えてた?」と言ってきました。 彼は別れたいのでしょうか? 3週間連絡がない状態だったので、私は切られたものと思って、 泣く泣くですが諦めようとしていました。 ですがこのようなメールが来て動揺しています。 自然消滅させればそれでいいだろうし、 もし私からメールが来てもシカトする、もしくはアドレス拒否すれば いいと思うので、どうしてこんなメールをしてきたんだろうと考えています。 セフレに対してこのような別れ話?はするものなんでしょうか。 真剣に悩んでいるので誹謗中傷はご遠慮ください。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男友達

    半年前に飲み会で知り合って仲良くなった男性がいました。その人とは最初は良かったんんですけど、だんだん相手の性格に問題があると知り私のほうから距離を置くようになりました。それは、ある日、相手が酔っ払って私のお尻と足を触ってきて強引にキスされそうになったからです。きっと相手はセフレになりたかったのではないかと。 ‘‘あの時は悪かった。俺は女性とあまり付き合った経験がないんだ‘‘と連絡が来ましたが、私は返事をしませんでした。その後10件以上メッセを送ってきましたが、私は少し返事をしてほとんど未読にしました。 その後、体の関係はないし、ただの友達なので自然消滅、つまりフェードアウトでもしようかと思っていたところ、彼からこう連絡が来ました。 ‘‘お前は俺に連絡しないから何様だ!‘‘と逆切れのニュアンスでメッセが来ました。 彼氏ではないし、仲良い友達ではないし、執着心が強いこのような人の場合、別れ話も言わない、さよならも言わない自然消滅でいいと思いますか? もちろん彼に恋愛感情は全くありません。

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • セフレ 虚しい

    私は20歳の学生ですが、6歳年上のセフレがいます。 もともとは飲み仲間だったんですが、知らないうちにセフレになってました。私はセフレが少し好きなのですが、私が重く、情緒不安定なこともあって、付き合うことはできないと言われ、今もセフレは続いています。セフレは大事な試験を控えているので、私から飲みやホテルに誘うことはできません。いつも数日前とか突然メールが来て、ホテルに行く感じで、次に会えるのもいつかわかりません。セフレなんかこんなものだと思いますが、凄く虚しいです。今日も三週間ぶりに会ってきたのですが、終わるととても虚しいです。しかもセフレは私の知り合いを好きみたいで、虚しいし悲しいです。もう縁切った方がいいと思うのですが、なかなかできないです。今までまともに付き合ったことがなくて、セフレしかできません。今までのセフレは相手から連絡が来なくなって、自然消滅で終わりました。本当に虚しくて寂しくて、自殺もよく考えてしまいます。質問になってませんが、この弱い私に何かアドバイスして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 永遠に結婚しない付き合いってセフレってことですか??

    34歳のシングルママです。 離婚して初めて彼氏(未婚・33歳)ができました。(付き合ってまだ3カ月/ 安定したお付き合いができる人です) 付き合った当初から、自分は、生涯誰とも結婚するつもりはないから1%でも結婚を望むのであれば、身を引くということをデートのたびにいいます。(私は、結婚したいそぶりは一度も出していません) 私も家庭事情からまだまだ結婚したくないですが、5年後くらいには結婚したいなと思ってます。話を聞くと、彼氏の父親が彼氏の幼少期から浮気を繰り返し母親を悲しませていたみたいで、自分もそうはなりたくないみたいです。であれば、結婚という形にとらわれずに、お互いを思いやる付き合いを…と考えているみたいです。以前の彼女も4年くらい付き合ったそうなんですが、結婚を望む彼女に嫌気がさし別れを告げたそうです。 私もその形のお付き合いでもかまわないのですが、それってセフレ・・でいようってことかなと思いました。 デート代は全額払ってくれますし、私の家族のことも気遣ってくれます。 デートのたびに、彼女として付き合ったらいいのか セフレとして付き合ったらいいのかわからなくなります。 結婚の形にとらわれない付き合いってセフレなんでしょうか? 恋愛に未熟なのでどなたか教えてください。

  • 彼氏のセフレ

    1年程付き合っている彼氏に最近1人のセフレができたことが発覚しました。 彼氏とは仲は良いので連絡も毎日している。休みの日は9割一緒。会うときは生理や疲れてなければ性行為もあります。 彼氏から女遊びの気配を感じた経緯は長くなるので省きますが出来心でLINEのやり取りを見てしまいました。(これは私が悪いのは承知です) 周りにもパートナーがいながら遊んでる人もいるので、ああ。私の彼氏もか〜、、って。 全く傷付いていないわけではありませんが LINEの内容がすごく淡白で。最初のやり取りを見た感じ恐らくアプリか何かで単純にお互いが体だけの関係でokで出会ったような感じ。 会った回数もまだ2回くらいだろうなって思います。 (女の子側も今日は気分じゃないから他の人探して〜みたいな返信もあったり、お互いのプライベートな話をしてる感じじゃなく今からどう?OKか無理みたいな内容だけ。彼氏が自分で誘っときながらやっぱり疲れたからって断ってる場合もあります。) 休日は私といることが多いので会ってたのは平日の21時22時くらい。セフレと会ってるときも私にLINEや連絡がきてるのでおそらくヤッて解散。 デートに行ってるわけでもない。会ってるときは分かりませんが、その女の子に好意を持ってる感じもしない。LINEの感じも私に送ってくる絵文字が付いたり優しい文面ではなかったので 今すぐ別れる!!って感じでもないし、かといってこのまま付き合っていくかも考えがまだまとまっておりません。。 ただ、見返したいという気持ちが強くありまして。。別れるにしろ、どうせなら彼が私に夢中な状態のときに突然別れる。もしくは私がまだこの人と付き合っていたかったら目を瞑って今回のことは忘れようかな〜と。(私も悪い女ですよね、、笑) そこで主に男性目線で教えてほしいのですが、 ①普段より愛情表現を増やす。 いつもより甘えたり好きなど好意をたくさん伝えるなど ②普段よりドライになる。 連絡の頻度を落としたり、会ってるときも甘えないなど今までより少しさっぱりした感じで接する。 どちらの方が彼女を捕まえていないとな!ってなりますか?他にもこういう感じだと彼女を独占したい!などいろんな意見がほしいです。 また恋人がいてもセフレがいる方などの心理、 何か意見やアドバイスがあればなんでも伺いたいです!道徳的に潔く別れろっていう真っ当な意見はとりあえずなしでお願いします。。

  • 彼氏がいるのか聞いたのですが

    気になる女性がいるので彼氏がいるのか聞いたところ 「彼氏はいるが1年以上会うどころかお互い連絡もしていない、別れ話はしてないが自然消滅ならそれはそれでかまわない」と言われました。 こういう場合はどう接していけばいいですか? 気軽に遊びに誘ってはいけないのか気になります。 もし自分に寄ってこないで欲しいならわざわざ上手くいってないことは伏せて「彼氏がいる」でいい気もするのでこの言葉通りならチャンスがあるのか? 別れ話をしていないので形式上はまだ恋人同士とも言えそうで誘うのはまずいのか?よくわからずこの返答に混乱しています。 1年もお互い連絡1つしないなんてこと本当にあるんですか? 遠距離ではなく会える距離らしいので恋人同士なら時間を作って会うのが普通だし、どっちか別れ話切り出しますよね? おかしな話だと思ってこの話を信じられない気持ちもあります。 どういう関係だろうと彼氏がいるからあきらめろと距離を取られているのでしょうか?

  • セフレに連絡

    出来れば誹謗中傷の回答はご遠慮願いたいです。 去年の10月より関係を持ってしまった男性がいます。 彼は40歳の仕事熱心な人で、私(23歳)が前に勤めてた会社の取り引き先で、辞める前に少し話をしたくらいでした。 私が辞めた後、いただいた名刺に書かれてたメアドに、お世話になったのでメールを送ったら、ご飯に誘われたので軽い気持ちで行きました。 帰りに部屋まで送って下さって、お別れしようとしたら、いきなりキスをされて、そのまま情事を終えてしまいました。 それから今年の2月まで、月に1度程度ですが会うようになりましたが、4月に会えるかどうか連絡したら、仕事が忙しいようで会えないと連絡がありました。 それからは、あちらからの連絡を待とうと思い私から連絡は控えてます。 因みに彼は結婚はしておらず、私は遠距離恋愛の同い年彼氏がいます。 私は彼氏の事が大好きですが、関係を持った彼に対しては恋愛的感情はありません。 ただ彼も私に対しては体しか求めないので、いわゆるセフレ的な関係です。 魔が差してしまったことなので、後悔していますが、出来るならもう一度会いたいです。 時間が解決してくれるって何度も言い聞かせていましたが、ふと彼の事を思い出してしまいます。 彼は彼氏とはまた違う感覚なので、もう一度会いたくなってしまいます。 このまま連絡が来ないまま、自然消滅するのはなんとなく嫌です。 なので、近日会いたいとのメールをしたいのですが、以前私からメールして断られてしまったので、また私からメールするのもどうなんだろうと思ってしまいます。 忙しい中、彼氏持ちの女が独り身の男を求めるのは、やはり相手は嫌になるんでしょうか? このまま連絡をしないか、するか、どうしたらいいでしょう? もし経験をしたことがある方、アドバイスをいただければと思います。