• 締切済み

男性に質問です。

恋愛で自然消滅してしまったことはありますか? それはどういう状態で自然消滅するんですか? 片方が好きという気持ちがあってもずっと放置で見捨てるということはあるんでしょうか? どうしてきちんと別れを伝えないで自然消滅をしてしまうのでしょうか?

noname#134286
noname#134286

みんなの回答

• poetkun
回答No.2

傷付きたくないからです。

noname#140269
noname#140269
回答No.1

>恋愛で自然消滅してしまったことはありますか? =あります >それはどういう状態で自然消滅するんですか? =多分、私の方が強引にお付き合いを求めたからだと思いますが・・・・何しろ20年以上前の話なので・・・・ >片方が好きという気持ちがあってもずっと放置で見捨てるということはあるんでしょうか? =私の場合は違ってたと思いますが、普通は放っておくから自然消滅するんじゃないでしょうか >どうしてきちんと別れを伝えないで自然消滅をしてしまうのでしょうか? =いい加減な人に見られがちな現象ですけども、結婚してる訳では無いし、会う機会も少ないし、何となく付き合ってるって感じだし、まぁいいか、みたいな心理でしょうね。きちんと別れは告げるべきだと思いますけども。そうでなければ宙ぶらりんで次のステップへ行けません。