• 締切済み

星乃コーヒー、椿屋コーヒー、喫茶ルノーアール。

こういったシャカシャカした雰囲気ではなく落ち着いた雰囲気のどちらかというと店内のインテリア(もちコーヒーもなんでしょうけど)に凝った店に興味を持ち始めてます。 違いはどう違うんでしょう?

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

星のコーヒーはいったことないのでわからないけど 椿屋はインテリアというか調度品という感じで落ち着きます。 秋葉原みたいなメイドじゃなくてメイドさんみたいな店員さんがいます。 ルノアールはおっさんが多いイメージです。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。