• ベストアンサー

アダルトDVDの捨て方

購入したアダルトDVDが60本ぐらいあります。燃えないゴミで捨てようかとも思うのですがが、分別するときにみられるのでちょっと恥ずかしくて捨てにくいです。購入したときは捨てるときのことまでは考えていませんでした。何か良い案はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

パッケージのタイトルシートを抜いて、DVDは新聞紙にくるんで少しづづ捨てればよろしいのではないでそうか?

gempei
質問者

お礼

それが良さそうです。回答ありがとうございます。

その他の回答 (8)

• hekiyu
回答No.9

おお! 同志がいた! ホント、あれの処分は悩ましいですね。 面倒臭くないのなら、ヤフオクで売り払うのが 最適ですけどね。 ワタシは、友人に配布する、ペンチで小さく 破砕して捨てる、てことをやっております。

gempei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• qwe2010
回答No.8

DVDのうえに別のシールを貼って捨てる。

gempei
質問者

お礼

• bardfish
回答No.7

ブックオフに売りに行く(笑)

gempei
質問者

お礼

• k205t
回答No.6

売ればいいと思いますよ。少しでもお金になれば、その方がお得かと。

gempei
質問者

お礼

回答No.4

一気にすてずに少しずつ捨てる パッケージは別に捨てる 自宅のゴミに出さずに少しずつ駅やコンビニのゴミ箱に捨てる(若干ルール違反) dvdシュレッダーにかけてから捨てる http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%8B%95%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%80%E3%83%BC-CD%E3%83%BBDVD%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E6%A9%9F%E5%99%A8/s?ie=UTF8&page=1&rh=n%3A3483181%2Cp_n_feature_five_browse-bin%3A2293747051 状態が良ければブックオフ、そうでなければヤフオクなどで売る こんなところでしょうか。

gempei
質問者

お礼

• sparkle719
回答No.3

オークションで1箱500円ぐらいで出品したら売れるんじゃないですか。

gempei
質問者

お礼

noname#205711
noname#205711
回答No.2

CDやDVDのシュレッダーが売ってます・・ それか 中古販売店で 引き取って貰うか・・ですね・・

gempei
質問者

お礼

回答No.1

うちの方でDVD、CDは燃えるごみです。 役所のホームページで確認された方がいいと思います。

gempei
質問者

お礼