• ベストアンサー

アダルトDVDの購入について

オークションでアダルトDVDの購入を検討しています。質問なのですが、購入したDVDが無修正の場合、買った側も処罰の対象になるのでしょうか?個人で楽しむだけなら問題ないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#57637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love_neko
回答No.3

こんばんは。 ここ数日アダルトの質問がなんか多いですね(^^; えっと例えば販売者が摘発されます。 購入者を調査します。 警察の方々が事情徴収にお家へいらっしゃいます・・・ということはあるようです。 ただ購入者としては罪にはならないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.2

わからず買ったのであれば処罰は受けません。 ただし、無修正などと書かれているものを購入した場合処罰の対象になることもあります。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

売買契約では.販売側がその責任を負うというのが商取引の原則です。ただし.例外として不動産など登記されている物があります。

質問者

お礼

ありがとうございました