外国人男性とのH関係のトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性との電車でのトラブルについて
  • 外国人男性の言動と行動についての懸念
  • 外国人男性の精神鑑定の必要性について
回答を見る
  • ベストアンサー

H関係の話ばかりする外国人男性

私が電車を待っている時に、外国人男性(ガーナ人)が、片言で、私に、いきなり、“カハンシン、サワッテ”と言って、手首をつかまれ、“止めて下さい”と思い切り振り払いました。その挙げ句の果て、“アナタガ、タベタイ”・“ワタシ、カノジョガ、イナイ”・“アナタガ、ホシイ”・“バスト、ノマセテ”・“ニハツ、ヌカセテ”等言ってきたので、私は、爆発し“馬鹿じゃないの!私が、そう簡単に、受け入れるわけないでしょ!貴方、極度の欲求不満ね!それに、H関係の話が好きなようね!”と言ったら、開き直ったように“Hカンケイノ、ハナシ、ダイスキデス”と返され、私は、“金輪際、タベタイだの、放送禁止用語、言わないでよ!彼女が欲しいなら、貴方のその、性格が直らない限り無理です!”と、きつく言ったら、ホーム内ベンチで、座りながら“ヤダ、ヤダ、ドウシテモ、アナタガ、ホシイ、タベタイ”と駄々をこねてきました。外国人男性の上記言動と行動は、人格障害の類いに入りますか?それとも、ただ単純に赤ちゃん返りしてるだけでしょうか?年齢は30代半ばです。因みに、外国人男性は、日本人男性より、性欲が強いのでしょうか?この外国人男性は、精神鑑定受けた方が良いのは、間違いないでしょうか?

noname#224060
noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.2

酔っ払いの日本人の男もそんな感じになるひといますよ。 外国人が、ってことじゃないです。

その他の回答 (2)

noname#217538
noname#217538
回答No.3

ビザが欲しいんじゃないですか。セクシャルハラスメントで訴えるぞといえば、相手も黙るのでは。警察や裁判所のお世話になれば滞在が危うくなります。手首を掴んだのは既にセクハラです。とにかく聞かない、答えない、一方的に”警察を呼びますよ”、と言ってはどうでしょうか。 その男の性欲などどうでも良い話です、考えてあげるのが間違いのもとになります。(外)人を見たら泥棒と思え、と言いたいです。気安い日本人がいるので間違った認識を持っているのでしょう。しかし目的はそれではなくおそらく永住権かと思います。私だったら一言、消えうせろ、ですね。

• eroero4649
回答No.1

日系ペルー人の女性から直接教わったのですが、彼の地では、女性が歩いていると50代、60代のおじさんでも「姉ちゃん!ええケツしてるねえ!俺と付き合わないか!」と声をかけてくるそうです。女性たちは表面上は「なにいってんのよ、このスケベ!」と返すそうですが、内心は「私のお尻も魅力的なのね」と上機嫌になるそうですよ。「魅力的な女性は、口説くのが礼儀」なんだそうです、ハイ。「それをセクハラっていうから、アメリカ人は訳わかんないのよね」といってました(本当)。 オリンピックでは、キューバ代表の男子選手が宿舎の廊下に立っていて、「俺の部屋に来なよ」って腕を引っ張られるってオリンピックに出場した女性選手がテレビ番組でいってましたよ。 ガーナの常識は存じませんが、確かに日本人からすると「とても正常な思考の人間とは思えない」のですが、日本人が思うほど彼の地では非常識なことではないかもしれません。日本以外の国ではおおむね「自己主張することはいいことだ」といわれますからね。 >因みに、外国人男性は、日本人男性より、性欲が強いのでしょうか? どこまで信用すべきか議論はありますが、コンドームメーカーのデュレックス社が何年かにいっぺん「あんたら年に何回セックスやってんの?それと性的に満足してる?」という調査をやってるのですが、回数、満足度ともに日本は毎回ぶっちりぎりの最下位を維持しておりまする。近年はさらに我が国は減少傾向にあり世界との格差がますますつきつつあるとか。 http://www.durex.com/en-jp/sexualwellbeingsurvey/fequency%20of%20sex/pages/default.aspx http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html