外国人男性とのH関係のトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • 外国人男性との電車でのトラブルについて
  • 外国人男性の言動と行動についての懸念
  • 外国人男性の精神鑑定の必要性について
回答を見る
  • ベストアンサー

H関係の話ばかりする外国人男性

私が電車を待っている時に、外国人男性(ガーナ人)が、片言で、私に、いきなり、“カハンシン、サワッテ”と言って、手首をつかまれ、“止めて下さい”と思い切り振り払いました。その挙げ句の果て、“アナタガ、タベタイ”・“ワタシ、カノジョガ、イナイ”・“アナタガ、ホシイ”・“バスト、ノマセテ”・“ニハツ、ヌカセテ”等言ってきたので、私は、爆発し“馬鹿じゃないの!私が、そう簡単に、受け入れるわけないでしょ!貴方、極度の欲求不満ね!それに、H関係の話が好きなようね!”と言ったら、開き直ったように“Hカンケイノ、ハナシ、ダイスキデス”と返され、私は、“金輪際、タベタイだの、放送禁止用語、言わないでよ!彼女が欲しいなら、貴方のその、性格が直らない限り無理です!”と、きつく言ったら、ホーム内ベンチで、座りながら“ヤダ、ヤダ、ドウシテモ、アナタガ、ホシイ、タベタイ”と駄々をこねてきました。外国人男性の上記言動と行動は、人格障害の類いに入りますか?それとも、ただ単純に赤ちゃん返りしてるだけでしょうか?年齢は30代半ばです。因みに、外国人男性は、日本人男性より、性欲が強いのでしょうか?この外国人男性は、精神鑑定受けた方が良いのは、間違いないでしょうか?

noname#224060
noname#224060

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

酔っ払いの日本人の男もそんな感じになるひといますよ。 外国人が、ってことじゃないです。

その他の回答 (2)

noname#217538
noname#217538
回答No.3

ビザが欲しいんじゃないですか。セクシャルハラスメントで訴えるぞといえば、相手も黙るのでは。警察や裁判所のお世話になれば滞在が危うくなります。手首を掴んだのは既にセクハラです。とにかく聞かない、答えない、一方的に”警察を呼びますよ”、と言ってはどうでしょうか。 その男の性欲などどうでも良い話です、考えてあげるのが間違いのもとになります。(外)人を見たら泥棒と思え、と言いたいです。気安い日本人がいるので間違った認識を持っているのでしょう。しかし目的はそれではなくおそらく永住権かと思います。私だったら一言、消えうせろ、ですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.1

日系ペルー人の女性から直接教わったのですが、彼の地では、女性が歩いていると50代、60代のおじさんでも「姉ちゃん!ええケツしてるねえ!俺と付き合わないか!」と声をかけてくるそうです。女性たちは表面上は「なにいってんのよ、このスケベ!」と返すそうですが、内心は「私のお尻も魅力的なのね」と上機嫌になるそうですよ。「魅力的な女性は、口説くのが礼儀」なんだそうです、ハイ。「それをセクハラっていうから、アメリカ人は訳わかんないのよね」といってました(本当)。 オリンピックでは、キューバ代表の男子選手が宿舎の廊下に立っていて、「俺の部屋に来なよ」って腕を引っ張られるってオリンピックに出場した女性選手がテレビ番組でいってましたよ。 ガーナの常識は存じませんが、確かに日本人からすると「とても正常な思考の人間とは思えない」のですが、日本人が思うほど彼の地では非常識なことではないかもしれません。日本以外の国ではおおむね「自己主張することはいいことだ」といわれますからね。 >因みに、外国人男性は、日本人男性より、性欲が強いのでしょうか? どこまで信用すべきか議論はありますが、コンドームメーカーのデュレックス社が何年かにいっぺん「あんたら年に何回セックスやってんの?それと性的に満足してる?」という調査をやってるのですが、回数、満足度ともに日本は毎回ぶっちりぎりの最下位を維持しておりまする。近年はさらに我が国は減少傾向にあり世界との格差がますますつきつつあるとか。 http://www.durex.com/en-jp/sexualwellbeingsurvey/fequency%20of%20sex/pages/default.aspx http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html

関連するQ&A

  •  私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性

     私は日本人の男性に全くと言っていいほどモテません。しかし外国人の男性に、よくデートに誘われたり、「好きです」と告白されたり、いきなりプロポーズされたりします。私はよく旅行に行くのですが、フランス人やイギリス人、韓国人、タイ人、ガーナ人、インド人などなど、沢山外国人の男性から誘われ、一緒に行った友達や家族にいつもビックリされます。日本にいても、声をかけてくるのは外国の方ばかりです。今に始まった事ではなく中学生の頃からです。私はセミロングで黒髪、目鼻立ちはハッキリしていますが、スタイルは中肉中背で良いとは言えないので、露出の多い服は着けません。人の話を聞くのは好きですが、とても口下手です。   日本で生まれ育っているのに、なぜ外国の男性ばかりに声をかけられるのか不思議でしかたありません。同じような経験をされている方、された方がいらっしゃっいましたら、ぜひ教えてください。  

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • 外国人と日本人男性との会食、付き合い

    乱文、長文で失礼します。 好きな人やイケメン、少しでも男性として見れそうな人と会食すると極度の緊張や不安、精神的に苦痛になります。 しかし、外国人男性(アジア人も全世界含めて)と話す時は話が全く別になります。 学生時代や社会人に複数回、海外旅行や短期留学みたいなものの経験や仕事柄外国人と少し接することがあったのですが、何故か外国人男性はどこの国籍に関わらず(アジアやインド方面などは特に)男性として見れそうな人とでも緊張はせずにリラックスできて気楽な気持ちになります。 これはなぜでしょうか?

  • 外国人との恋愛についてアドバイスをください。

    外国人との恋愛についてアドバイスをください。 私は日本在住ですが、以前からメール交換をしている外国人男性がいます(北米)。 このたび、英語の勉強をかねてその人のいる国でホームスティをすることになりました。 メールは数えること50回・・・とても紳士的で優しいメールばかり送ってくれる人です。 それで、今回彼と会うことにしました。 とても紳士的に、ガイドをしてくださいました。 そんな優しい彼に恋心をいだいてしまいましたが、彼は日本語を話すことができません。 私の片言な英語でやりとりしています。(TOIECでいうと550くらいです) 最初に会ったときも、メールのやりとりでも、可愛いとかキュートとか口説き言葉を一切言わない彼で(会うまではっきりと写った顔写真は送っていませんが)、逆に私に興味がないのかなとも思ったりします。 でも、会った後メールで「また会いたいです」と伝えたところ、今度は食事に誘ってくださいました。 彼は私をどう思っているのでしょうか? (日本人女性はすぐヤレると外国人は思っているという話をよく耳にするので、一度日本人女性のイメージを聞いたことがありますが、知り合いなど近くにいないので良く分かりませんと言われました) 片言で、彼の話を100%理解できない私ですが、彼と恋愛を発展させることって出来ると思いますか? 会話のおぼつかない相手と恋愛をしたことがある方がいらっしゃいましたら、経験談をお聞かせくださいますか? 今後、どのように彼との仲を発展させたらいいでしょうか。(本人が決めることだと分かっています。アドバイスをください) もちろん、私はあと2週間ほどで日本に帰らなければいけませんが。。 よろしくお願いいたします。

  • 外国人との文化?好意?

    はじめまして。ひでと言います。 今日、2008年4月21日23:00に刺激的な出来事がありました。 ひさしぶりに恋した感覚何です。 とにかく、色々教えて欲しいんです。 今日あった出来事をうまくいえるかどうか判りませんが、とにかく書きます。 私今日はおすし屋さんでバイトをして、寿司があまったので、隣にすんでいる外国人の女性にお寿司をおすそ分けしに言ったのです。以前からベランダでタバコ吸っているところを良く一緒になったのです。顔見知りでした。が、今日は家に寿司を持って行った為か家に上げてくれたのです。恋に落ちた感覚です。が相手はフィンランドの方です。日本人よりオープンな性格はわかります。そのくらいは。会話は片言の私の英語と、片言の相手の英語。会話はボーイフレンドがいるの?とか、いつから日本にいるの?とか、まぁそんな感じ。7月に母国に帰郷してしまうそうです。大変私は妄想と構想をしたんです。言葉が通じないけれども恋愛の感覚があるのです。 で、質問なんです。部屋に上げてくれるくらいは当然あるでしょう。質問を見ている女性には大変申し訳ないのですが、(いやらしい目ではなくちょっとは期待感)その彼女はあからさまなノーブラノーパンなんです。 フィンランドや諸外国の方は上記のような状態で家に人を上げて恥ずかしいものはないのか?って観点。 また、最後盛り上がった話しは、日本で言う外国人の口説き方の逆バージョンの本。様は日本人の口説き方みたいな本で私をからかう?のか、それはコミュニケーションなのか? とにかく彼女にはボーイフレンドは居ないそうなんです。 ベッドルームで二人きりになって話しをしたんです。 いやはや、成人男性であればどきどきするでしょう。そりゃ。当方恋してしまいました。助けてください。ただのお隣さんでしたで終わらせたくない。 外国人との恋愛感のある方や、とにかく助言、今後の展開方法求むです。 本当に本当にお願い致します。

  • 彼女とHしたくなる時・別れの危機(主に男性に質問です・長文)

    私は、現在アメリカ人の男性と遠距離恋愛中です。 しかし、遠距離が障害となりすれ違いも多く別れるか?どうか悩んでいます。 一番の動機は、元彼女の存在です。 私は実際彼女に会ったことがありませんが、出会いや別れの経緯・写真等で彼女を知っていました。 そして現在、元彼女はアダルトスター(42歳・日本人)になっています。 彼女は、彼にセクシーな写真を送り近況を報告していました。 (それまで、二人が連絡を取り合っていた様子はありません) 彼が彼女と別れたのは、彼女がご主人と別居中や子供の存在を隠していたからでした。 上記の事実から、時間はさかのぼりますが・・・ 少し前に、私は「セクシーな写真を送って欲しい。」と彼に頼まれました。 私は恥ずかしがり屋なのでかなり抵抗がありましたが、遠距離だし彼の要望に答えました。 その二日後、彼はさらに写真を欲しがり、私とテレホンセックスしたがりました。 この時点で、私は「何かがおかしい」ことに気付きました。 彼は、今までそのような事を求める人ではなかったんです。 そして、会話しているうちに。。。元彼女の話が出てきました。 彼は、世間話のように何気なく元彼女の話を私にしました。 私たちは、今まで何事もオープンに話してきました。 しかし、この話は私を激しく傷つけました。 彼が写真を欲しがったのもHしたがるのも、元彼女の影響を受けたとしか思えません。 彼がその時、本当にHしたかったのは、元彼女ではないでしょうか? 男性がアダルトビデオや写真に興奮するのは理解できます。 しかし、アダルトスターとはいえ、元彼女なんです。 私は、彼女の代用品として使われたような気分です。屈辱です。 私はこの後、彼に彼の会話が私を激しく傷つけたことをメールしました。(細かい話になると言語の障害があるため) 元彼女の代用品として、娼婦のように扱われた気分だと・・・。 そして、その理由に彼が決して気付かないだろうことがさらにショックだと・・・。 案の定、彼は全く思い当たる節もなく狼狽しました。 しかし、自分の言葉が私を傷つけたなら申し訳なかった・決して傷つけるつもりはなかったと謝罪してきました。 が、原因に気付いていないのに謝罪されても私としてはしっくりきません。 今回激しく傷ついたため、詳細な理由まで彼に説明する気力がありません。 一般的に日本女性と遊んでいる外国人男性が多い中、私は彼を信じてきました。しかし、今回の彼の行動は私を軽んじてるとしか思えません。 それとも、私が異常にプライドが高いのでしょうか? 嫉妬でおかしくなっているのでしょうか? 一般的に男性は、どんな時彼女とHしたいと思いますか? この元彼女の存在をどう判断されますか? 彼は、その後深く私を愛していることをメールし、愛の歌を贈ってきました。 私は傷つき混乱中のため、話し合いの状態にないことを伝え、しばらくそっとしておいて欲しい旨を伝えました。 このことを考えると、とにかく泣けてきます。 どうぞ、みなさんの客観的なご意見をください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がSなんですけど、少し悩んでます

    彼とHするのは好きなのですが、最近お尻を叩いてきたりします。 私はどちらかといえばM?かもしれないですが、お尻を叩かれても興奮することはありません。 彼に初めて叩かれた時に、ビックリしましたし素直に『ヤダ、痛い』と伝えたらその日は、それ以降叩きませんでした。 しかし、次にデートしてHした時にはまた、叩かれたんです。 その時もやだと伝えたのですが…。今後も彼は叩くと思いますか? 彼のS気がそうさせるのでしょうか?叩いてる男性は興奮しますか? 私にはわかりません。彼の心理を教えて下さい。 それと最近、小さい電マを持ってきて毎回Hする時はそれを使われます。 私はいきやすいので、彼は私を見て楽しんでいるみたいなのですが…。 Sの男性はそんなものなのでしょうか? 今の彼みたいな人は初めてだし、おもちゃを使う人も初めてだったのでなんだか疑問に思ってしまいました。 おもちゃを使わなくても、私がいける事は彼も知っているのに、なぜおもちゃを使うのでしょうか? 男性も経験のある女性の話も聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • パキスタン出身ドバイ在住の男性

    おはようございます。 実は昨日私が生放送をしていたらその放送にドバイ在住の男性の方がコメントをしてきて、片言の日本語ではありますが少しだけお話ししました。 その後まだまだ未知の国のことが知りたくて連絡手段がフェイスブックとスカイプしかないということだったのでフェイスブックを登録し、いろんなことをお話ししました。 イスラム教のことについてや、家族構成はどういう感じなのかなど話していたのですがイマイチ彼を信じていいのかがわかりません・・・。 現在は父の仕事の都合で日本には何度も来ていて、日本では外国人学校に通っていたと言っていました。現在も日本に来ています。 彼は私と同い年の18歳で父が日本とドバイに会社を持ついわゆる社長の息子で、ドバイ語?は話せずパキスタン語は話せて、ペットに鷹を飼ってるということでした。 念のために母にもドバイの男性と知り合ったと話したら「娘が玉の輿拾ってきた!」と大騒ぎ;; 母は凄く喜んでいたのですが、外人の友達なんて初めてですしあまり疑いたくはありませんがもしかしたらそれは嘘の話の可能性も否定はできません。 ネットでの出会いなのでなおさら警戒しております。 日本語だと片言過ぎてしまい意味が通じず理解に苦しむようなことが多々あるので少しづつパキスタン語を勉強しようと考えてるところですが「これは絶対に聞いておけ」というものがありましたら是非教えて頂きたく思っています! よろしくお願いいたします。

  • 外国人留学生の就労について

    中国から学生ビザで日本に来ている30歳の女性が、語学学校で英語を教えています。 彼女は午前中、日本語を勉強し、午後から夜遅くまで英語(アメリカの大学を卒業しているので、英語は堪能です。)を教えています。日本人男性と結婚する予定なのだそうですが、(双方の両親は反対)学生ビザの場合、週28時間までしか仕事はできない、と聞いています。 あきらかにそれ以上、働いているようですし、お給料もかなり(20万以上、今後、もっと増えそうなことを言っています。)もらっているそうです。 彼女の日本語は片言で日本についてもよくわかっているとは思えません。  確かにインテリだとは思いますが、日本人で英語のできる人などはいて捨てるほどいますし、留学生の立場でそんなに簡単に高給の仕事が見つかるものなのでしょうか? 日本に銀行口座がないので、彼氏の口座にお給料を振り込んでもらっているそうです。これもなんともおかしな話だと思うのですが、そんなこと可能なのでしょうか? 話を聞いていて、なんとも怪しい感じを受けるのですが、この語学学校のやっていることは違法ではないでしょうか? このまま続けていて問題が起きないものか、心配です。学生ビザで来ている外国人が、日本で就労する場合、どんなことに気を付けなくてはいけないのでしょうか?

  • どうしてなのでしょうか?

    僕には付き合って6ヶ月ぐらいの彼女がいるんです。別にケンカもせず、気まずい関係になったり...と言うこともなくて心配はないのですが...。 先日(といっても2週間前)、その彼女が僕の家に来て、僕の部屋に入れたんです。ただ音楽を聴いたり話をしてたり...と言う感じで、「まだ早いかな~?」と思って、かなり上のほうまでもってこうとは思わなかったんですが、なぜかキスだけはしたくて...。 で、帰るときに、「キスしてもいい?」と聞いたんです。「いきなりしたら殴るよ!」といつも言われるので...。でも、「ヤダ!」って言われて、「何で?」って言ったら、「あまりべたべたするの好きじゃないし、君の部屋に居ると襲われそう」って...。でもなんだかんだ言ってるうちに、結局したんですけど...。(付き合って2回目) べたべたしたいと言ってるわけでもないのにそういわれたので、軽蔑されたような気がして。僕はしたいって思う気持ちは正常なのではと思うのですが。 その後別に変わりはないし、僕も言わないようにしています。でも、ヤダって言われたら素直にそのとおりにしたほうがいいのでしょうか?それとも女性には女性なりの考えと言うものが有るのでしょうか?それからその気にさせる方法とかありますか?例えばキスのタイミングとか、Hにはどうやって持っていくのか...。 男性でも女性でもOKですので、答えてください。