• ベストアンサー

お恥ずかしい話ですが彼とのHが忘れられません。

現在、付き合ってるのか冷められてしまったのか分かりませんが、忙しいと言われ距離を置かれてる彼がいます。 彼とは交際当初から週2で 会っていました。 Hは毎回してたわけではありませんが、彼とのHが大好きでした。 泊まりに行くと夜3回、朝1回、Hしてました。 疲れてたけど、彼は寝る寸前までベタベタしてくるタイプなので自然と回数も増えました。 今まで私は何人かの人と付き合いましたが、今まではどちらかといえば相手のためにしてるという気持ちでしかありませんでした。 でも今の彼とは会えないときも彼とHしたくて仕方がありませんでした。 こんな思いをしたのは彼が初めてです。 週末デートは買い物したり、すごく楽しかったわけではありません。 彼と家でまったりしてるのが好きでした。 私にとって一人暮らしをしてる彼氏が初めてだったので新鮮だったのかもしれません。 でも家だけでは嫌だったので外デートもしてました。 今、彼に仕事が忙しいと言われ、 仕事が大変なのは以前から聞いてたのですが最近はもっと忙しくなったそうで、週1.2回会ってたのが、もう会えなくなって1ヶ月になります。 連絡も私からしないと来ないし、会うことも気乗りしてないことが分かりました。 こうなってしまったら彼とはもう関係をたつしかないのでしょうか? 自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました。 もう彼に忙しいと言われて距離を置かれてしまったら、身体の繋がりすら求めてはいけないのでしょうか? 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

彼なしでは無理、、、 と思っている人が恋愛を成功させている例は 見たことがありません。 彼の体が欲しかろうと、 彼の存在が恋しかろうと、 彼の頑張っていることに応援も出来ないで 何が「彼女」だって話ですよ。 「身体ばかり欲しておいて彼女を名乗るのはどう言うことだ、、」 と思ってしまいました。 まあ、人間の生き物ですから本能が働いてしまうのは 仕方のないことです。 しかし、 理性が本能に負けてちゃ、続く交際も続きません。 まずは彼の体以外の部分を見つめましょう。 彼の仕事やその忙しさを理解できるまで自立してから 「彼女」を名乗りましょう。

saganori00
質問者

お礼

回答いただいた内容を読み、深く反省しました。 私は応援していながら自分のことしか考えてませんでした。 応援して見守りたい気持ちもありますが不安な気持ちの方が強いんです。 おっしゃる通り、今の私の考えでは彼女と名乗る資格などありませんね‥ 彼にももうウンザリされてるかもしれませんが、陰ながら応援したいと思います。

その他の回答 (11)

• Mayu2012
回答No.12

私も同じような経験があります。 どうしても、忘れられないHって誰にでもあると思います。 気になったのは「自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました」という点です。 彼が本当に貴女を愛していたのか、、、、厳しい言い方ですが、そこがポイントと思います。 一度、さりげなく確認した方がいいかと思います。 勿論、その時はHなしで。。。 頑張ってくださいね。

noname#213477
noname#213477
回答No.11

体の相性は、女性にとってとても大切な事ですから、お気持ちはお察ししますよ。 私なんぞ、セックスさえ良ければ他に不満が出ない人ですから ですが、男女の間には、他にもいろんな条件が出てきます。 今彼は忙しく、本当に余裕がないかもしれないのですし、それは男女のルールと言うか、人間同士のわかりあってあげなくてはいけない部分だと思いますよ。女同士、どんなに気が合う相手でも、お互いの環境を無視して会う事を強要したりしませんよね? あと、女性はセックスで良いオーガズムを得ると、 もっともっとセックスが好きになり、また相手を繋ぎ止めておきたくなります。そして相手の事を客観視するのが難しくなってきます。よく、だらしない男でも『セックスが良いから離れられない』という例を見聞きしますが、あれは本当です。 なんだかセックスの魔法みたいですが、れっきとした根拠があります。 オーガズムを感じると、ドーパミン等の脳内麻薬が放出され、幸せな気持ちになります。 同時に性欲も満たされるため、次の日には幸せな気分が続いたりします。 あの経験の繰返しをすると、その快感や多幸感が欲しくてたまらなくなり、結果、現状や都合を省みず、セックスを求めるようになることもあるのです。 ですが、今だからこそ、少し時間を御互いにもって、頭を冷静にしておかないと、自分はおろか、彼との関係も壊れてしまいかねません。 すでに距離を置きたがっているあたり、もしかして少し重荷になってしまっているかも知れませんから。 性欲は運動で代替解消することができます。 質問文からですので、お察しできないところがあればすみません 良い関係になれますように

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、友達が忙しいと言ったらそれ以上の連絡は控えますよね。 不安の方が強くなってしまいました。 手を繋いで買い物したり、外食してるときに彼の視線を感じ、目が合うと微笑んでくれる‥最後に会ったときもそんな優しい彼でした。 だけど家でイチャイチャしてる方が好きでした、その方が忘れられないです。 病みつきになっていたのだと思います。 お互いにすごくハマってる携帯ゲームも今週になってから珍しく彼はやってない状態です‥。 重荷になりかけてると思うので私はおとなしく冷静になろうと思います。

• kngyk
回答No.10

身体の関係だけでいいのであれば、 「したいときはいつでもいいから連絡して」といえば体のつながりはもてるでしょう。 でも、それだと都合のいい女になります。 会いたいという気持ちの本質を考えてみてください。

saganori00
質問者

お礼

都合のいい関係になるのはやはり嫌です。 行為をしても優しさのない一方的な感じになってしまうでしょうね。 彼からの気持ちも欲しいのでそのうち辛くなりそうです。 したいから会いたいわけじゃないです。 私の考え方が間違ってました。アドバイスありがとうございました。

• tkycpt
回答No.9

忙しいのであれば、連絡しても会うことは難しいと思います。 今は無理に連絡しないで、相手が時間が取れるように待って見てはどうでしょうか。

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、もう会えないのではと思う不安から彼の置かれてる状況を考えてあげられませんでした。 私も少し冷静になってもう何もせずに見守ろうと思います。

• stmstj
回答No.8

恋愛感情と身体的な欲望を分けて考えた方がよさそうです。 会いたいのが単なる欲望からなのか、それとも愛からなのかでちょっと違うと思います。

saganori00
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 愛ではないのかもしれません、結局私は自分のことしか考えてなかったと分かったので。

• keyfu
回答No.7

彼に執着してもいいだろうけど、 彼と同じようなセックスをする人も、『彼以上』のセックスをする人も間違いなくいるから他の男を探す方がいいかもよ??? その中にはもちろん『セックスも良くて人柄もいい』人もいたりするし、『セックスもいいしお金や立場を持ってる人』もいるし… そりゃ彼が貴方といてくれたら貴方は一時的には嬉しく感じるかもだけど、どっちかというと彼に去られてる感じだよね... それに貴方から彼に媚びてるわけだから『彼にとっては』貴方の価値はより一層低く感じるだけだよね… 回数や体力の問題だったらスポーツしてる人が当然強かったりするし、もっと色んな男を知ってみれば?? いいのいると思うよ、、、もっといいのがね。。。

saganori00
質問者

お礼

価値が低くなりますよね‥その状態でしても今までのように優しくはされないですよね。 いろんな男性を知るというのは難しいです、自分の気持ちがあまり動かないので。 でも冷静になります。 アドバイスありがとうございました。

noname#229199
noname#229199
回答No.5

身体の相性はありますね。 でも、自分から連絡して、「返事はいいよ」と 返事を返していますが、 忙しいからで返事がこない、会えないとなると、 付き合い事態を考えなくてはなりませんね。 彼から連絡が無く、忙しいからで会えないなら、 もう、新しい恋を考えた方がいいでしょう。 もし、彼に新しい彼女が出来た時に、 身体の関係を持つ可能性はありませんよね。 だから、身体だけの関係を続けると、 ズルズルと長くなり、後に引けなくなりまよね。 貴方は身体の相性がいいから、 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか? 完全に不可能です。 これから先、新しい恋をするなら、 新しい相手と前の彼との身体の関係を、 比較しないようにしないと、 これから先が、進めなくなりますよ。 気よつけないといけませんので、 良く考えてくださいね。

saganori00
質問者

お礼

そうですよね、 会えない、連絡もないのではコミュニケーションが取れないですし、彼にとって私の必要性も分かりません。 アドバイスありがとうございました。

• hide6444
回答No.4

なぜ彼と同棲しないのでしょうか!? 言い方悪いですが彼とのセックスが 貴女にとっては幸せな空間であるなら彼の帰りを持っている彼女でいるほうが いいのではないですか。忙しい彼であっても帰ってきたら晩御飯を食べるでしょう。 彼女が毎日手料理を作って待ってくれている自宅に帰るのは嬉しいですよ。 昔から「男は胃袋を掴め」と言われるのは男は女性の手料理が好きだということの 表れですし、帰ってきて暗い部屋に入るより明るい部屋に入るほうがいいじゃないですか。 彼を説き伏せても同棲をして疲れている貴方の健康管理をしたいといえばいいのです。 私は結婚して25年経ちます50歳の男性ですが今でも妻とはラブラブです。私も妻の 手料理の暖かさおよび美味しさに心を奪われた男性です。彼が何も言わなくても貴女が 彼のために何かをしていくことが結婚にも繋がっていくはずですよ。 自分の幸せを考えることも大事ですが彼を幸せにしてあげることをもっと考えてあげる べきです。それが結果的に貴女の幸せになるんですからね。

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は一人暮らしですが、男子寮住まいなんです。 私も出来ることならしたいですけど、わりと一人の時間を大事にする彼ですし、忙しいとはいえ私を必要としてる感じもないのです。もう会う気ないのかなとも思ってます‥

• manmanmann
回答No.3

忙しい時期なら、ちょっと待ってもいいとおもいますよ。 寂しいっていっても、いいとはおもいますけどね。

saganori00
質問者

お礼

忙しいと言われて彼は元からマメじゃないのがもっとマメじゃなくなり、でも返事はかろうじてくれてたんです。 でも我慢出来ずに会いたいと言ってみたら、返事が夜まで来なかったんです。 だから私から、忙しいのにごめんねと再度送って会うのを諦めました。 返事もしなくて大丈夫と言ってしまったので来ませんでした。

• takefutsu
回答No.2

本当に仕事で忙しいのか、あなたに飽きたのかちょっと分からないところですね。「いつごろまで忙しい?」と聞いてみてはどうですか。

saganori00
質問者

お礼

年中忙しくしてたのはとても分かってたんですが、そんな中でも週1,2で会ってたのが突然1ヶ月会わなくなったのはやはり飽きたのかなと思ってます。