• ベストアンサー

お恥ずかしい話ですが彼とのHが忘れられません。

現在、付き合ってるのか冷められてしまったのか分かりませんが、忙しいと言われ距離を置かれてる彼がいます。 彼とは交際当初から週2で 会っていました。 Hは毎回してたわけではありませんが、彼とのHが大好きでした。 泊まりに行くと夜3回、朝1回、Hしてました。 疲れてたけど、彼は寝る寸前までベタベタしてくるタイプなので自然と回数も増えました。 今まで私は何人かの人と付き合いましたが、今まではどちらかといえば相手のためにしてるという気持ちでしかありませんでした。 でも今の彼とは会えないときも彼とHしたくて仕方がありませんでした。 こんな思いをしたのは彼が初めてです。 週末デートは買い物したり、すごく楽しかったわけではありません。 彼と家でまったりしてるのが好きでした。 私にとって一人暮らしをしてる彼氏が初めてだったので新鮮だったのかもしれません。 でも家だけでは嫌だったので外デートもしてました。 今、彼に仕事が忙しいと言われ、 仕事が大変なのは以前から聞いてたのですが最近はもっと忙しくなったそうで、週1.2回会ってたのが、もう会えなくなって1ヶ月になります。 連絡も私からしないと来ないし、会うことも気乗りしてないことが分かりました。 こうなってしまったら彼とはもう関係をたつしかないのでしょうか? 自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました。 もう彼に忙しいと言われて距離を置かれてしまったら、身体の繋がりすら求めてはいけないのでしょうか? 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

彼なしでは無理、、、 と思っている人が恋愛を成功させている例は 見たことがありません。 彼の体が欲しかろうと、 彼の存在が恋しかろうと、 彼の頑張っていることに応援も出来ないで 何が「彼女」だって話ですよ。 「身体ばかり欲しておいて彼女を名乗るのはどう言うことだ、、」 と思ってしまいました。 まあ、人間の生き物ですから本能が働いてしまうのは 仕方のないことです。 しかし、 理性が本能に負けてちゃ、続く交際も続きません。 まずは彼の体以外の部分を見つめましょう。 彼の仕事やその忙しさを理解できるまで自立してから 「彼女」を名乗りましょう。

saganori00
質問者

お礼

回答いただいた内容を読み、深く反省しました。 私は応援していながら自分のことしか考えてませんでした。 応援して見守りたい気持ちもありますが不安な気持ちの方が強いんです。 おっしゃる通り、今の私の考えでは彼女と名乗る資格などありませんね‥ 彼にももうウンザリされてるかもしれませんが、陰ながら応援したいと思います。

その他の回答 (11)

  • Mayu2012
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

私も同じような経験があります。 どうしても、忘れられないHって誰にでもあると思います。 気になったのは「自己中の彼でしたが、Hのときは愛を感じました」という点です。 彼が本当に貴女を愛していたのか、、、、厳しい言い方ですが、そこがポイントと思います。 一度、さりげなく確認した方がいいかと思います。 勿論、その時はHなしで。。。 頑張ってくださいね。

noname#213477
noname#213477
回答No.11

体の相性は、女性にとってとても大切な事ですから、お気持ちはお察ししますよ。 私なんぞ、セックスさえ良ければ他に不満が出ない人ですから ですが、男女の間には、他にもいろんな条件が出てきます。 今彼は忙しく、本当に余裕がないかもしれないのですし、それは男女のルールと言うか、人間同士のわかりあってあげなくてはいけない部分だと思いますよ。女同士、どんなに気が合う相手でも、お互いの環境を無視して会う事を強要したりしませんよね? あと、女性はセックスで良いオーガズムを得ると、 もっともっとセックスが好きになり、また相手を繋ぎ止めておきたくなります。そして相手の事を客観視するのが難しくなってきます。よく、だらしない男でも『セックスが良いから離れられない』という例を見聞きしますが、あれは本当です。 なんだかセックスの魔法みたいですが、れっきとした根拠があります。 オーガズムを感じると、ドーパミン等の脳内麻薬が放出され、幸せな気持ちになります。 同時に性欲も満たされるため、次の日には幸せな気分が続いたりします。 あの経験の繰返しをすると、その快感や多幸感が欲しくてたまらなくなり、結果、現状や都合を省みず、セックスを求めるようになることもあるのです。 ですが、今だからこそ、少し時間を御互いにもって、頭を冷静にしておかないと、自分はおろか、彼との関係も壊れてしまいかねません。 すでに距離を置きたがっているあたり、もしかして少し重荷になってしまっているかも知れませんから。 性欲は運動で代替解消することができます。 質問文からですので、お察しできないところがあればすみません 良い関係になれますように

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、友達が忙しいと言ったらそれ以上の連絡は控えますよね。 不安の方が強くなってしまいました。 手を繋いで買い物したり、外食してるときに彼の視線を感じ、目が合うと微笑んでくれる‥最後に会ったときもそんな優しい彼でした。 だけど家でイチャイチャしてる方が好きでした、その方が忘れられないです。 病みつきになっていたのだと思います。 お互いにすごくハマってる携帯ゲームも今週になってから珍しく彼はやってない状態です‥。 重荷になりかけてると思うので私はおとなしく冷静になろうと思います。

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

身体の関係だけでいいのであれば、 「したいときはいつでもいいから連絡して」といえば体のつながりはもてるでしょう。 でも、それだと都合のいい女になります。 会いたいという気持ちの本質を考えてみてください。

saganori00
質問者

お礼

都合のいい関係になるのはやはり嫌です。 行為をしても優しさのない一方的な感じになってしまうでしょうね。 彼からの気持ちも欲しいのでそのうち辛くなりそうです。 したいから会いたいわけじゃないです。 私の考え方が間違ってました。アドバイスありがとうございました。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.9

忙しいのであれば、連絡しても会うことは難しいと思います。 今は無理に連絡しないで、相手が時間が取れるように待って見てはどうでしょうか。

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、もう会えないのではと思う不安から彼の置かれてる状況を考えてあげられませんでした。 私も少し冷静になってもう何もせずに見守ろうと思います。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.8

恋愛感情と身体的な欲望を分けて考えた方がよさそうです。 会いたいのが単なる欲望からなのか、それとも愛からなのかでちょっと違うと思います。

saganori00
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 愛ではないのかもしれません、結局私は自分のことしか考えてなかったと分かったので。

  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.7

彼に執着してもいいだろうけど、 彼と同じようなセックスをする人も、『彼以上』のセックスをする人も間違いなくいるから他の男を探す方がいいかもよ??? その中にはもちろん『セックスも良くて人柄もいい』人もいたりするし、『セックスもいいしお金や立場を持ってる人』もいるし… そりゃ彼が貴方といてくれたら貴方は一時的には嬉しく感じるかもだけど、どっちかというと彼に去られてる感じだよね... それに貴方から彼に媚びてるわけだから『彼にとっては』貴方の価値はより一層低く感じるだけだよね… 回数や体力の問題だったらスポーツしてる人が当然強かったりするし、もっと色んな男を知ってみれば?? いいのいると思うよ、、、もっといいのがね。。。

saganori00
質問者

お礼

価値が低くなりますよね‥その状態でしても今までのように優しくはされないですよね。 いろんな男性を知るというのは難しいです、自分の気持ちがあまり動かないので。 でも冷静になります。 アドバイスありがとうございました。

noname#229199
noname#229199
回答No.5

身体の相性はありますね。 でも、自分から連絡して、「返事はいいよ」と 返事を返していますが、 忙しいからで返事がこない、会えないとなると、 付き合い事態を考えなくてはなりませんね。 彼から連絡が無く、忙しいからで会えないなら、 もう、新しい恋を考えた方がいいでしょう。 もし、彼に新しい彼女が出来た時に、 身体の関係を持つ可能性はありませんよね。 だから、身体だけの関係を続けると、 ズルズルと長くなり、後に引けなくなりまよね。 貴方は身体の相性がいいから、 彼にまたHしたい、会いたいと思われるにはどうしたらいいのでしょうか? 完全に不可能です。 これから先、新しい恋をするなら、 新しい相手と前の彼との身体の関係を、 比較しないようにしないと、 これから先が、進めなくなりますよ。 気よつけないといけませんので、 良く考えてくださいね。

saganori00
質問者

お礼

そうですよね、 会えない、連絡もないのではコミュニケーションが取れないですし、彼にとって私の必要性も分かりません。 アドバイスありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

なぜ彼と同棲しないのでしょうか!? 言い方悪いですが彼とのセックスが 貴女にとっては幸せな空間であるなら彼の帰りを持っている彼女でいるほうが いいのではないですか。忙しい彼であっても帰ってきたら晩御飯を食べるでしょう。 彼女が毎日手料理を作って待ってくれている自宅に帰るのは嬉しいですよ。 昔から「男は胃袋を掴め」と言われるのは男は女性の手料理が好きだということの 表れですし、帰ってきて暗い部屋に入るより明るい部屋に入るほうがいいじゃないですか。 彼を説き伏せても同棲をして疲れている貴方の健康管理をしたいといえばいいのです。 私は結婚して25年経ちます50歳の男性ですが今でも妻とはラブラブです。私も妻の 手料理の暖かさおよび美味しさに心を奪われた男性です。彼が何も言わなくても貴女が 彼のために何かをしていくことが結婚にも繋がっていくはずですよ。 自分の幸せを考えることも大事ですが彼を幸せにしてあげることをもっと考えてあげる べきです。それが結果的に貴女の幸せになるんですからね。

saganori00
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は一人暮らしですが、男子寮住まいなんです。 私も出来ることならしたいですけど、わりと一人の時間を大事にする彼ですし、忙しいとはいえ私を必要としてる感じもないのです。もう会う気ないのかなとも思ってます‥

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

忙しい時期なら、ちょっと待ってもいいとおもいますよ。 寂しいっていっても、いいとはおもいますけどね。

saganori00
質問者

お礼

忙しいと言われて彼は元からマメじゃないのがもっとマメじゃなくなり、でも返事はかろうじてくれてたんです。 でも我慢出来ずに会いたいと言ってみたら、返事が夜まで来なかったんです。 だから私から、忙しいのにごめんねと再度送って会うのを諦めました。 返事もしなくて大丈夫と言ってしまったので来ませんでした。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

本当に仕事で忙しいのか、あなたに飽きたのかちょっと分からないところですね。「いつごろまで忙しい?」と聞いてみてはどうですか。

saganori00
質問者

お礼

年中忙しくしてたのはとても分かってたんですが、そんな中でも週1,2で会ってたのが突然1ヶ月会わなくなったのはやはり飽きたのかなと思ってます。

関連するQ&A

  • 一人ではするのにHはしない彼

    付き合って3年になる彼とHについての相談です。 会う頻度は毎週末泊まりに行っています(1泊) もちろん、会わない週もあるので月に2~3回会うといったところです。 付き合って当初はいつも求められ頻繁にHをしていました。しかし付き合って2年を過ぎたころから徐々にHの回数が減りました。 今は彼から誘われることは全くありません。 「もともと淡白な人なのかな」と、思ってこちらからは誘わなかったのですが、さすがに心配になり、下着に気を付けたり、仕草を女性らしくしたり、ダイエットしたり、私なりに色々と努力しましたがそれでも彼は布団に入るなり、ぐーっと背をむけて寝てしまうのです。 最終手段として私から「したい」と言っても断られることが多くなりました。 さすがに辛くなり「嫌いになったり飽きられたのかと思って日々悩んでいる。彼女としてはHをすることで愛を感じたい」と、女からはいいたくないけど彼に直接勇気を持っていいました。 すると、 「そんなにHに固執するのがわからない。毎週末は会って、デートだってしてるし、一緒に時間を過ごすことで俺は充分幸せだよ。疲れているからそんな気分にはなれない」 と言われました。 彼からキスや抱き締めてくれたりはしてくれます。 ただHには行き届きません。 胸なんて半年は揉まれていないかも・・・! とはいえ、彼の家にはアダルトビデオや本があります。 これについては「溜めると体に悪いから。その道具。別に嫌らしい気分はない。」とのこと。 彼と別れたくはありません。 ただ、Hの無い生活で 今後どうしていっていいかわりません。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • お泊まりが無い

    付き合って2年ちょっとの彼と最近、(ここ数ヶ月以上) 全然お泊まりがありません。 以前は週に2~3回は会って、 うち週1~2回ぐらいは彼の家にお泊まりしていました。 彼は、40代後半で、 私の家から歩いて10分の距離に住んでいて、 お互い一人暮らしです。 今は、週に1~2回、夜食事に行くとか、ドライブデートするとか、昼間に彼の部屋に遊びに行くとか。 会ってはいますが、夜は 決まって、私は家に帰されます。 彼は年齢的なこともあるけど、全然、しなくても平気になっちゃったのかな…。 それとも何か心境の変化があったのかな。 連絡も前は彼から積極的にくれてたのが、最近は私からが多いです。 行きたい所に連れていってくれたり、プレゼントをくれたり、かまってはくれますが、 相変わらずお泊まりが無いのです… もう最後にしたのは2ヶ月以上前です。 デートはするけど、お泊まりやHをしたくない心理ってあるのでしょうか…。

  • 【Hについて】ご意見&アドバイス下さい(;_;)

    付き合って 半年の彼氏がいます。 会うのは 少し距離があったり お互いの都合上で 週1~2回です…。 お互い実家では無い為 泊まりは週1くらいですが…。 夜会って、 朝帰りもあります。 で、会うと泊まりぢゃなくてもHがしたくなる時が結構あります。 私は29で彼は38なんですが… 最近、 『何でHしたいの?』 とか 『何で舐めたくなるの?』 みたく聞かれるんですが… 上手く言い返せなくて… こう言う場合 どんな感じで答えたら 男性は嬉しかったりするんでしょうか? また 私の方から Hを誘いたい時 何て言えば、喜んでくれるんでしょうか? ご意見&アドバイスを切実にお願い致します。

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • Hがしたい!

    私、子供3人バツイチ。 彼女、子供3人バツイチ。 お互いの家は車で5分かからない距離で金曜と土曜の夜は彼女が子供を連れて泊まりに来ています。 付き合い始めて1年。普通の新婚さんだとまだラブラブでHもたくさんしますよね?フェラだけとか・・・ うちの場合週末2日泊まるのですがしないときもありますし二日のうち1回だけのときもあります。彼女にはしたいと訴えているのですが疲れたと言って寝てしまう事が多いです。子供との部屋とは離れているのでそっちの心配はないのですが、彼女が求めてくるのは朝が多く、それだと子供たちが起きているので途中でやめたり、気になってしっかりできないので性処理的なHになってしまいます。 回数自体そんなに多くないのにまともなHもできず苛々が溜まってしまいます。付き合い始めは夜一人で出てきて会ってくれたり(彼女は親と同じ敷地)口だけでしてくれたり、昼休みを利用して(同じ会社に勤務で昼は私の家で食事)とゆーのはあったのですが、最近それもなく て・・・疲れたとかそーゆーのが多くて思うようにHできません。 毎日会社で顔を見ている分余計に欲求も出ますし。 もっとHできるようになるにはどうすればよいのでしょうか。 ばかげた質問で申し訳ありません。

  • 久々に会ったのにHしてません

    彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。 先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます) 彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。 特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか? 体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

  • 同棲彼とのH

    付き合って1年半、同棲して5ヶ月の彼氏がいます。 付き合った当初から違いを感じているのが 私と彼との性欲の差です、、、 元々から彼は頻繁にしたい人ではなさそうです。 彼28歳、私21歳です。 同棲する前のペースは、週末にデートするときは車でイチャイチャしたりで、Hまでは行かないことが大半でしたが、、それで満足でした。同棲してからは2週間に一回あるかないかです。同棲5ヶ月でこれって将来レスになりそうな予感しかしないです、、毎日は私も流石にしんどいですが、週に2.3回は平日も含めてしたくて。ですがお互い朝早くから仕事をしているので(彼は日中外でお仕事)なんとも言えない感じで。 前、Hした次の日に勇気を出して「今日もしたい」と伝えると上手く交わされてしまいました。「底無しやね〜(笑)」って、、 正直、私はまだ20代前半でもうめちゃくちゃしたい時期なんです!(笑) ですが彼とペースが合わないからといって別れたいわけでもなく、むしろ結婚したい、、どうすればいいでしょうか?男性からしたら平日までガツガツ来られるのは負担ですか?

  • 彼の家へのお泊り

    彼氏とはお互い実家暮らしで、仕事の関係で会えるのは週末だけです。 家は車で1時間ほどの距離です。 週末はよく彼の実家に遊びに行き泊まってくるのですが、毎週泊まりに行くのは常識的によくないのでしょうか? 彼は泊まりにおいでと誘ってくれて、彼の家族も会うとにこやかに接して下さるのであまり気にしてなかったのですが、最近友人に指摘されてしまい・・。 土日の2連泊の週もあれば1泊の週もあります。 週末しか会えないので会える時はずっと一緒にいたいと思ってしまうのですが・・

  • 彼とのHについて…

    10代学生です。 今23歳の彼氏がいます。 彼と会うのは週に1.2回程度ですが デートをしても、ほとんどHはしません。 あるときに、さりげなく理由を聞くと 彼は、 「◯◯(私)はまだ学生だし、 もし妊娠でもしたら大変。Hする回数が少ないと、妊娠する確率も減るから。」 と言いました。 そのときは私の事を思ってくれるのかなぁと嬉しかったのですが、 最近は なかなかHをしてくれない彼に、 私に魅力がないからかなぁと 考えてしまうようになりました。 たまのHなのに彼がイかないこともあります。 私に興味が無いのか、とても不安です… 回答よろしくお願いします(>_<) 大好きな彼とHしたい気持ちはあるけど、 そう言ってくれる彼に、なかなか言い出せません。 どうしたらいいのでしょうか?