面倒くさい女になってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 昨日彼氏とのデート中、面倒くさい態度を取ってしまいました。
  • 彼氏との関係を良好に保つためにはどうすれば良いでしょうか?
  • 男性にとって彼女からHを求められることに冷める人もいるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

面倒くさい女になってしまいました

昨日彼氏と一緒に有給休暇を取り、お昼からデートをしました。 一日とても充実しており楽しかったのですが、帰り際にかなり面倒くさい女になってしまいました。 元々彼が9時半頃にそろそろ帰ろうかなというのが好きではなく(私的には早い)、もう少し一緒にいたいと駄々をこねてしまいました。お恥ずかしい話ですが、一日充実してたのでHもしたかったんです。でも彼氏が眠いと言っていたので我慢してました。そこで早く帰ろうという彼氏に当たってしまいました。(車でキスはしましたが、自分の家の前の駐車場なのでそこまでいちゃいちゃできませんでした) 元々私の方が肉食系で、彼氏は三連休に自分の予定が入ってたら無理して会わなくても良いというくらいの草食系です。 いつも9時半頃帰ろうという彼氏にもっと一緒にいたいと駄々をこねてしまいます。そして彼氏が呆れます。次の日が仕事じゃないときは構ってくれるんですが…。 こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか? また男性陣にお聞きしたいのですが、彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか?(自分から言うのを躊躇してしまって我慢して爆発?してしまいます…)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

おじさんです。 この程度のことは、面倒くさい女とはいわないよ。 面倒くさい女というのは、始終かまってほしいという女ですよ。 相手の都合も考えずに、会ってくれだの、メールの返信が遅いけど、 もう嫌いになったのかとか、もっとたくさんあるけど、常に構って くれなくては、イヤだという女のことです。 >彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか? こればかりは、同じ男でも色々なのがいますからね。 おじさんのように若いときから、女性からそう言われたら 「おーーまた気持ちいい思いがしたいのか、しよう、しようと」 相手の女性が自分の気持ちに正直になってきた、心を許して きた段階に入ってきたなと喜んで、女性が望むセックスを 入念にしてあげる男もいるし、もちろん精神的なものが重視の 姿勢ですが、 男によっては、女性からしたいというと 女の口からそういうことを言うものではない、君は淫乱か、 はしたない女だなぁーーと、学校の先生のようなバカなことを いう男もいるのですよ。 ですから、同じ男でも、こればかりは色々ですよ。 普段の相手の言動をみて、どういうタイプの男だか 判断をしたほうが無難ですよ。 もう少し一緒にいたいは、女性の気持ちとしては、相手に惚れていれば 当たり前のことで、それを、かわいいなぁーー、甘えてくるのは、うれしいなーと と思う男もいれば面倒だなーーと思う男もいますよ。 男もいろいろです。色々というより、エロエロにしておきましょうね。 ただし、常に甘えたりしないほうがいいかもですよ。 何でも、常になると、それが当たり前になってしまい 何も感じなくなってしまうからね。 たまにというところが、みそかな。 これで貴女が望む回答になっていますか。 こういう回答になりました。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても為になります。面倒だね…ごめんと言ったら、「ちょっとね」という回答でした。終始構ってちゃんではないのですが、彼は他の人より面倒くさがり屋な部分があるんです。 彼との行為はかなり私に尽くしてくれます。私から言っても引かないとは思うのですが(実際に言えばいいじゃんって言われます)、少し私が抵抗を感じてしまって。そんなこと女からばかり言ってても大丈夫なのかなって思ってしまうんです。 >何でも、常になると、それが当たり前になってしまい 何も感じなくなってしまうからね。 たまにというところが、みそかな。 常に甘えるのは控えてみようとおもいます!

その他の回答 (4)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 女性は「したいな。」とかあまり言わない方がいいと思います。  うつむき加減で奥ゆかしくて恥じらいがあったら征服欲とヤル気がむくむく湧いてきますが、逆に女性が性的にあからさまだったら引かれてしまう可能性があります。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼に自分から言えばいいじゃん。って言われたのですが、その場合も少し恥ずかしがりながら伝えれば良いでしょうか? ちなみに彼氏は自分から「しよう!」とかキスの流れでHするタイプじゃなくて、今日する?と絶対に私の意見を聞いてから始めるタイプです(^^;)←旅行とかは別です。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

>彼女からHしたいと言われても冷めたりはしませんか? ん~ 時と状況によるかな。 明日予定があり 早く寝ないといけない場合は 冷めはしないけど・・・気分は乗らないです。 >こういうとき、どうすればお互いが気持ち良い関係を作れるのでしょうか? 「じゃぁ今度の休みずーと一緒に居てくれる?」等と可愛く言う。 質問者様も自分に予定があるのに 彼氏がダダこねたりしたらどうかな? 面倒臭く思いませんか?^^;

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >質問者様も自分に予定があるのに 彼氏がダダこねたりしたらどうかな? 面倒臭く思いませんか?^^; 面倒だと思いますね…。でもその場合は、次はいついつ会うから、そのときゆっくりしようね!って言います。男性はこんなこと言う人は少ないんですかね?彼も昔は言ってましたが、最近は「はぁ」って感じです。。。 >明日予定があり 早く寝ないといけない場合は 冷めはしないけど・・・気分は乗らないです。 なるほど。可愛い女になれるよう頑張ってみようと思います!

noname#173353
noname#173353
回答No.2

ロシア空軍所属(元) 欧州某国空軍指揮及び教官   男には疲れると性欲が増すという特性がある人が多いです   であれば引っ張りまわしてその気にさせるのが一回チャレンジしてください   手始めは次の日仕事がないときがいいですね、彼が前の日疲れてるとか、、、その気に   なる可能性はあります。   車運転中に彼の操縦桿(汗)をちょいちょいちょっかい出したりですか、、   いい関係かどうか、難しいですが、疲れ気味でデートスタートデス   女性から仕掛けられても冷めないですが、酒飲むと一気にやる気なくなりますね、割合   では Meu amor e ミ アモーレ   adieu アデュー にならないようにしてください

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか。疲れさせると…彼寝ちゃいそうですが(^_^;) やっぱり次の日に仕事がないときが良いんですね! 私も平日は無いものだと考えようと思います!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 サラリーマンとしては、次の日が仕事でしかも朝が早いと気が重いんですよ。  なので、休みの前の晩とその翌朝にいっぱい愛してもらって下さい。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか…しかも彼はかなり仕事が嫌いです。だからですかね。 昨日引き延ばしてしまって悪かったと思い、帰ってからメールで謝って、次の日に仕事じゃないとき・趣味で帰ってしまわないときにゆっくりしたいな、と言いました。彼から返事は無しです…。

関連するQ&A

  • 私の彼は今大学3回生で県外にいます

    私の彼は今大学3回生で県外にいます しかも帰ってくるのは年に2回 部活に入っているので1週間もしないで帰ってしまいます なにを質問したいのかというと Hについてです ただでさえ遠距離恋愛で会いに行こうとしても往復2万円はとても学生では 苦しい値段です。 だから私はなるべく帰ってきたらどこかに行くのではなく 一緒にいたい、いちゃいちゃしたいと思っているんです でも彼は今風の草食男子で 私から言わないと手をつなぐことさえしません 好きとも言いません 多分私は肉食女子だと思うんですが 我慢しているとだんだん辛くなってきて 八つ当たりをよくしてしまいます でも天然も入っているので それさえも気づいてくれない状態です 彼の方が正しくて 私が変なんでしょうか 友達が彼氏とHしたと聞くと 本当にうらやましく感じてしまいます 私が変わるしかないのでしょうか

  • あなたは、草食?肉食?

    自分のことを「草食」VS「肉食」どっちですか? また、自分と違うタイプをどう思いますか? ちなみに私の場合は、20代はどちらかというと肉食でしたが、 結婚してからは落ち着いてどちらかというと草食です。 でも、最近色気不足かナと思っているので雑食ですネ。 ・肉食の頃は、草食は幼いとか、色気不足とか、損をしてる、人生の真実を知らないと思っていました。 草食と思われる人の中には知的と感じる人もいて憧れたりもしました。 ・どちらかというと草食の今は、肉食?懐かしいナという感じです。 恋愛映画でも観ようかな・・・・・。

  • 中一男子はどのくらい思っている?

     私は中学一年生の女子です。  最近、彼氏ができたのは嬉しいのですが、一つ気になることがあります。  それは、彼氏(中一)がどのくらいHなことを考えているか、です。  皆、「中一だし、結構考えているんじゃない?」と言うので気になりました。  彼氏は草食なのでグイグイきませんが、男性はHに関すると肉食になってしまいますか?  男子ってどのくらい、また、どのようなHを想像しているか教えて下さい。  しょうもなくて、すみません・・・。

  • 彼女 病む めんどくさい

    彼女についてです。 お互い学生で遠距離なのですが、最近(結構前から)頻繁に病むことがあり、電話したいと言うから電話しても全然話さない、元気がないとかでこっちの気分まで下がります、 最初の方はカップルだから一緒に解決してあげるべきだと思ってましたが、最近は学校に行きたくないから始まり、自分の外見が嫌いでなど言うので学校は元々通信で毎日登校する訳じゃないから、登校日くらいは頑張れないのかなとまで思ってしまいます、 優しくアドバイスしても、でもさー、ばっかりで自分を変えようとしない彼女に少しイライラしてしまいます、 今さっきも電話してたのですが、露骨にテンションが低く、話してもでもでもばっかりで我慢してたものが爆発してしまい、「ずっと一緒にいたいけど、電話しても病んでばかりだと楽しくなれないし話したいと思えなくなっちゃう」と厳しく伝えてしまいました、 その後言い過ぎたかなと思いフォローはしたのですが、もうどうすればいいか分からないです。 彼女の事はもちろん好きなんですけど、同情心(?)みたいなのもあるんですかね、なんか一人にしておけないというか、 どう接してあげればいいですか、最低かもしれませんが、僕は普通の高校に通っているので、通信の登校日くらい行けないの?と思ってしまいます、

  • 控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか?

    控えめな男性って好きな人ができるとどのようにモーションかけるんですか? 相手からくるのを待つんでしょうか? 控えめという表現があっているかわかりませんが、 どちらかといえば積極的ではない男性の場合です。 ストレートに「彼氏いるの?」とか「食事行かない?」とか言えないような男性。 草食男子の定義がよくわからないので草食かどうかわかりませんが。 草食が自分から行動しない人だとしたら、肉食の女性に好意を持ってもらわない限り発展しませんよね? 草食男子が肉食女子ではない人を好きになった場合は相手から何も言ってこなかったら諦めるんでしょうか? ふと疑問に思ったので教えてください。

  • 都合いい女ですか?

    都合いい女ですか? いま付き合って4年半ちかくの彼氏がいるのですが 結婚の予定が全くありません。30代です。 そもそも彼氏は私に結婚願望あることすら知らないと思うし 結婚したくないと思っているかもしれません。 「結婚する時はトントン拍子に話が進むものだから あなたは彼氏にとって結婚したくない都合いい女」と 他人から言われたのですが やっぱり結婚してもらえないのは都合のいい女ですか? ・・・これには何も言い返すことできませんでした。 自分は結婚したいけど、彼氏は結婚したくなさそうだから 言わない、言えない、我慢する、ってところが やっぱり都合いい女? 彼氏はそんなこと思ってなさそう (彼女のこと大事にしてると思ってそう)なのですが 周りからはそう思われてるよ、ってこと 彼氏に伝えて良いと思いますか? 彼氏は、私と一緒にいるだけで楽しいと言ってくれますが 私も一緒にいるのは楽しいけど 「一緒にいるだけ」ではもう嫌だなと思ってしまいます。 ワガママでしょうか。

  • 年下好きの自称肉食系独身女です!!

    タイトル通り、26歳、年下好きの自称肉食系独身女です。(笑) この1年ぐらい前から、年下の子がいいなって思うようになった年下君との恋愛初心者ですが、宜しくお願い致します!! 先日ネットのコミュニティで知り合った年下22歳の子とメールでやり取りをするようになり、メールだけでは別に危険な感じがなく話もノリも合ったので一度会ってみようと思い!!飲みに行くことに。 今までネットの出会いなんて・・・と反対派だったのですが。つい、流行に乗っかってしまいました。 そして、初めて飲みに行ったその日に酔った勢いでHをしてしまいました。 まずこの時点で、馬鹿女です!! そして、女の人ほどHをすると恋愛感情に入りやすいと言いますが・・・ まさに今私が、その馬鹿な女になりかけています。だんだん気になりだしてきてしまいました。 たぶん、Hの相性もよかったというのもありますが、内面的にも惹かれてしまっています。 自称肉食系と言いつつ・・・ 恋をすると、すごく草食系になってしまう愚か者です。(笑) ネットでの出会いも初めてだし、ましてや初日でHした人に恋愛感情を持ってしまうなんて初めてだし、年下君に本気に惹かれるのも初めてです。 どうか、こんな私にアドバイスをお願いします!! その日、バイバイした後も向こうから「仕事頑張って」とメールがきたし、 それからメールのやり取りは毎日してるし、別に拒否な感じでもありません。 相手の年下君は、どちらかというと肉食タイプではなく草食系です。 次遊ぶ約束をしたいなって思っているんですが(次遊ぶときは、Hなしで)、 これって、今後私からガンガンいっても脈アリ(恋愛に発展)だと思いますか? 男の人は、ただH目的のキープだけでも毎日メールしたりできますか? メールアドレスしか教えあっていないので、メールを拒否れば連絡を途絶えることは簡単だと思うのですが。 私みたいな、会ったその日にHする軽い女とか・・・26歳のくせしてアホな奴・・・と、批判される方多いと思いますが、もし宜しければ相談にのって下さい!!

  • めんどくさい

    前に飲み会のことで言い合いになりました。 友達と飲んでばっかりだったので私には相手してくれず 寂しい気持ちでいっぱいでした。 でも、言いたいことも言えず我慢しました。 いつも言いたいことはあるのだけれど言えずに終わってしまいます。 それで、飲み会のことについて話したところ 「じゃあ一緒に行けばいいじゃん!みんなと仲良くなれるし一緒にいられるし一石二鳥だよ!」って言われました。 ところが、いざそういう時になると「一緒に連れてってくれないの?」 と言うと「めんどくさいしいい。」と言います。 結局は連れてってくれないんだと思いました。 私はめんどくさいっていうのは邪魔だからって意味なのかなと 思ったのですが、これってどうなのでしょうか? まあ家も若干遠いし30分の距離なんですけど、いちいち行くのも あれだな~とも自分でも思います。 「一緒に遊んでいてその日に飲み会があるってときなら連れく。」っていうものの、飲み会の日になんて遊ぶようにしてないのにやっぱり連れて行くっていっても口だけなのかなって思いました。 実際のところどうなのでしょうかね…。 昨日は遊んでいて夜にお友達さんとご飯を食べに行くって言っていて お友達さんから「彼女も一緒に行く?」と聞かれて「いや、二人でいいやろ。帰るし。」と話していて、お友達さんが家に来て「行こうよ!」と誘われたんですけど、彼氏が「2人がいい」と言っていて嫌そうだったので帰りました。 今度3人で食べに行く約束をしたのですが、実際めんどくさいって思っているのでしょうかね。行きたい!行きたい!と言っているわけではないのですが。 あと、私怒り方が下手くそで、ガミガミ言えないんです↓ それで、嫌な事を言われて怒っても「はいはい。」で終わります。 私は怒っていてはなしているつもりなのですが本当に怒っているか分からないので怒られた感がないと言われました。 どうやったら伝わるのでしょうか。 長々とすいません。 アドバイスや意見ください! よろしくお願いします。

  • 面倒くさい女の、面倒くさい質問です。

    初めて付き合った人は、付き合う前から3年も付き合っていた彼女が居て、 2年付き合った人には、1年以上前から二股されていて、 1年半付き合った人に浮気疑惑。 聞いてみたら、「お前が浮気相手だから、勘違いしないで」と言われる始末。 半年付き合った人は酒乱でDV。 録でもない恋愛経験と、男を見る目のなさに自分でも嫌気が差しました。 別れたり、浮気されたりするのは私の性格などの要因もあるのでしょうが、それはひとまず置いておいて(ノ`・ω・)ノ 今の彼氏さんは1年ちょっと付き合っています。 ぐーたらなところが玉に瑕ですが、とても優しい人です。 しかし、私の恋愛遍歴が腐っている所為で、イマイチ彼氏さんを信用できない自分がとても嫌です。 元々マメな人ではありませんでした。 土日祝は休みなのに、休みの日でも前夜のメールの返信も電話もなし、なんてことは当たり前です。 睡眠が何より大事(本人談)だそうで、休み前は2時頃に寝て、14時から15時くらいまで寝ているそうです。 でも、仕事が立て込むといつも日付が変わるくらいに帰宅しているみたいなので、休みのときくらいゆっくりして欲しい、と思うのですが… 一回くらい、返信してよ。というのが本心です。 1年付き合い、大体の性格は把握できてはいるのですが、心のどこかで信じきれていない自分がいます。 「上司と飲んでいた」 「同期と遊んでた」 「寝てた」 以上の理由は、以前浮気された時にも使われていた常套句なので、余計にトラウマがフラッシュバックしてきます。 彼の仕事場には女子も多く、同期にも女子はいるので、女の子なのかな、と思うとヤキモチをやいてしまいます。 付き合っている、ということを公言していないのですが、互いに同じマンションの住人なのでご家族の方と顔を合わせる日もあります。 マンションの住人で開く納涼祭では、 「俺の両親もいて、恥ずかしいから」 という理由で私とは一言もはなさなかったけれど、ほかの住人(彼と同じ年齢くらい)の女性とは腕を組んで歩いたり、同じコップで飲み物を回し飲みしていたり、食べ物を「あーん」とされ、受け入れていたり、と目の前で散々いちゃつかれて胸が張り裂けそうになったこともありました。 元々ヤキモチを妬くタイプではなかったのですが、納涼祭のことがあって以来、彼に対してヤキモチを酷く妬いてしまうようになりました。 ちょっとしたことに、ヤキモチを妬いてしまう自分、 彼を信用しきれずに、連絡がこないと不安になる自分がとても嫌です。 克服するには、というコラムなどでよく見かけるのは 「愛されている自信を持つこと」 などと書いてあります。 正直自信はありません。 好きだよ、などの甘い言葉なんて死んでも言わないような人です。 それに、彼は嫉妬も束縛もヤキモチも、まるでしない人です。 私が男の人とメールしていようが、でかけようが、気にならないそうです。 ポジティブに考えれば、信用されていると捉えることもできますが、、 心配もあまりしてくれません。 以前痴漢に遭ってしまい、恐怖のあまり泣きながら電話したことがありましたが、電話には出ず。 「友達とあそんでた。痴漢、お気の毒に」 というメールがきただけで、後日直接会っても、そのことには触れるどころかさっぱり忘れている様子。 耐え切れずに、「私のこと好きなの?」 という面倒くさい質問をしてしまったのですが、 「付き合っている現状が答え」 と言われました。 まあ、確かに嫌っていたら別れるだろうけど…(- -;)そうじゃないんだよっ 一緒にいるときは、たくさん笑ってくれます。 「好き」は言わないけれど、「一緒にいると楽しい」と言ってくれます。 そういうときに、ひしひしと愛を感じるのですが… どうも、会っていないときにだけ、思い出したかのように湧き上がる不安感、見えない相手への嫉妬。 上記にも述べた、納涼祭での一件も二ヶ月以上前にことなのに未だに夢に見る始末。 サバサバしている方が多いと思いますが、好きな人であれば嫉妬したりヤキモチを妬いてしまうこともありますよね。 ヤキモチや嫉妬を感じた場合、不安になってしまった場合、皆さんはどう解消していますか? 趣味などで時間を潰すなどは私もやっていますが、合間合間に思い出される感じがとても嫌です。 何かいいアドバイスがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 肉食男子・草食男子、結婚するならどっち?

    肉食男子・草食男子、結婚するならどっち? 私の性格は 超甘えた寂しがり わがまま・気分屋 尽くしたがり でも引っ張られたい 等など 今身近にいる 肉食男子は 超アウトドア海・山大好き 自分大好き 一緒にいるときは優しい 尽くしてくれる いない時はほっとかれる 草食男子は 自分の意見あまり言わない 精神的に弱い けどいつでも私に尽くしてくれる 超真逆の彼達。 結婚するならどっちが良いんだろ? 変な悩み(笑) でも悩んでます゜。(p>∧<q)。゜゜