• 締切済み

彼女とHしたくなる時・別れの危機(主に男性に質問です・長文)

私は、現在アメリカ人の男性と遠距離恋愛中です。 しかし、遠距離が障害となりすれ違いも多く別れるか?どうか悩んでいます。 一番の動機は、元彼女の存在です。 私は実際彼女に会ったことがありませんが、出会いや別れの経緯・写真等で彼女を知っていました。 そして現在、元彼女はアダルトスター(42歳・日本人)になっています。 彼女は、彼にセクシーな写真を送り近況を報告していました。 (それまで、二人が連絡を取り合っていた様子はありません) 彼が彼女と別れたのは、彼女がご主人と別居中や子供の存在を隠していたからでした。 上記の事実から、時間はさかのぼりますが・・・ 少し前に、私は「セクシーな写真を送って欲しい。」と彼に頼まれました。 私は恥ずかしがり屋なのでかなり抵抗がありましたが、遠距離だし彼の要望に答えました。 その二日後、彼はさらに写真を欲しがり、私とテレホンセックスしたがりました。 この時点で、私は「何かがおかしい」ことに気付きました。 彼は、今までそのような事を求める人ではなかったんです。 そして、会話しているうちに。。。元彼女の話が出てきました。 彼は、世間話のように何気なく元彼女の話を私にしました。 私たちは、今まで何事もオープンに話してきました。 しかし、この話は私を激しく傷つけました。 彼が写真を欲しがったのもHしたがるのも、元彼女の影響を受けたとしか思えません。 彼がその時、本当にHしたかったのは、元彼女ではないでしょうか? 男性がアダルトビデオや写真に興奮するのは理解できます。 しかし、アダルトスターとはいえ、元彼女なんです。 私は、彼女の代用品として使われたような気分です。屈辱です。 私はこの後、彼に彼の会話が私を激しく傷つけたことをメールしました。(細かい話になると言語の障害があるため) 元彼女の代用品として、娼婦のように扱われた気分だと・・・。 そして、その理由に彼が決して気付かないだろうことがさらにショックだと・・・。 案の定、彼は全く思い当たる節もなく狼狽しました。 しかし、自分の言葉が私を傷つけたなら申し訳なかった・決して傷つけるつもりはなかったと謝罪してきました。 が、原因に気付いていないのに謝罪されても私としてはしっくりきません。 今回激しく傷ついたため、詳細な理由まで彼に説明する気力がありません。 一般的に日本女性と遊んでいる外国人男性が多い中、私は彼を信じてきました。しかし、今回の彼の行動は私を軽んじてるとしか思えません。 それとも、私が異常にプライドが高いのでしょうか? 嫉妬でおかしくなっているのでしょうか? 一般的に男性は、どんな時彼女とHしたいと思いますか? この元彼女の存在をどう判断されますか? 彼は、その後深く私を愛していることをメールし、愛の歌を贈ってきました。 私は傷つき混乱中のため、話し合いの状態にないことを伝え、しばらくそっとしておいて欲しい旨を伝えました。 このことを考えると、とにかく泣けてきます。 どうぞ、みなさんの客観的なご意見をください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.3

>彼女の代用品として使われたような気分です。屈辱です。  激しい思い込みと勘違いです。 >元彼女の影響を受けたとしか思えません。  これがそもそもよくわかりません。影響を受ける要素が無いように 思うのですが。。  #1様が仰っている通り、質問者様が一番愛されている証拠なのに。  彼は求めすぎたからかな。と思うのが精一杯でしょう。遠距離で 不安なのは良くわかりますが、今までに無かったからと言って ここまで濡れ衣を着せるのは可哀想です。  今まで我慢してきたけど、もう限界。というところでしょう。 彼も彼なりに、質問者様の為に気を使っての行動だったのが 裏目に出た気がします。  彼に、意図を確認してみる事をおすすめしますが、#1様の 仰っている事がほぼ当てはまると思います。

confusion0
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠距離の不安で、自分を見失っていたようです。 >>元彼女の影響を受けたとしか思えません。  >これがそもそもよくわかりません。影響を受ける要素が無いように 思うのですが。。 元彼女のセクシー報告メールと私のセクシー写真が同日だったため、テンパッてしまいました。 期間が開いていればこんな風にはならなかったのですが、セクシー報告→私のセクシー写真と来たので打撃でした。 おいおい!元彼女の写真に興奮して、私なのかい!?と。 しかし、彼は彼で今まで我慢していたのかもしれません。。。 私的には、最悪のタイミングでしたが(><) 彼に連絡してみます。ありがとうございました。

  • machisey
  • ベストアンサー率21% (29/136)
回答No.2

正直、面倒くさいですね。 ただの嫉妬狂いにしか思えません。 彼の考え(やりたかったのは元彼女だの)はあなたの想像ですよね? 彼を信じれないなら別れた方が良いんじゃないですか?

confusion0
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 やはり、嫉妬ですね。。。正直自分が痛いです。 数日落ち込んで、今朝自分がおかしくなっているのでは?と思いました。 やはり、客観的に見て私側に問題があるようです。 ありがとうございました。

回答No.1

間違いなく彼氏はあなたのことが好きなんですよ。 私は遠距離恋愛の経験がありますがそのときにずいぶんテレフォンセックスしたりしましたがそれは好きな彼女と会えないからせめて好きな彼女と擬似的にセックスしたいからテレフォンセックスするんです。 これだけいろんなアダルトビデオがある中、テレフォンセックスを元彼女の代替であなたに求めるなんてありえないです。 セクシーな写真を求めるのもあなたの写真が欲しいから求めるんですよ。 セクシーな写真なんて世の中、くさるほどありますから。 それに元彼女がアダルトスターでしたらその写真や映像が売っているんだから代替の必要ないじゃないですか。 でもそれではだめなんです。あなたの写真じゃなきゃ興奮しないからあなたの写真を欲しがるんですよ。 実は私も彼女を撮影したビデオとかで楽しんだりすることがたまにあります。どんな女優より好きな女性のビデオのほうが興奮しますね! これからも仲良くお幸せに!

confusion0
質問者

お礼

ありがとうございます(涙 このところ彼と擦れ違いが多かったため、冷静さを欠いていたようです。 >それに元彼女がアダルトスターでしたらその写真や映像が売っているんだから代替の必要ないじゃないですか。 言われてみれば、確かにそうです。 ここ数日テンパッてしまい、ひたすら落ち込んでいましたが、 今朝ふと、自分が嫉妬でおかしくなっているのではないか?と疑問に感じました。 そのため、こちらに相談させていただきました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hすると必ず別れを告げられてしまう女性?(長文ですが・・)

    特に男性の方にお聞きしたいのですが。 非常に不思議なんですが、付き合った男性と肉体関係を持つと必ず別れを告げられてしまう女性って何が原因なんでしょうか? 私の友人の友人なんですが、聞いたときは本当にそのようなことがあるのかも不思議でしたが、本当らしいんです。 肉体関係を持ったら、必ず付き合いが終わってしまうそうです。 今では、当人もそれを自覚しているらしく、彼氏が出来たら、できるだけ肉体関係を持つことを拒否し、長引かせるのだ、と言ってるそうですが、でも、結局、Hしちゃったら、別れてしまうので同じことらしいんですが。 別れは、はっきり言われることもあれば、大半は、関係後、連絡が遠のき、自然消滅になるそうです。 でも、お付き合い前のアタックされてる時期や、お付き合いになってからまだHせずデートなど重ねてるときは、ラブラブだし、男性も遊びとかでくどいてるわけではなく真剣だそうです。 なのにHしたら、急に相手男性がそっけなくなり、メールや電話が極端になくなってしまい、当人から連絡しても、留守電だったり、返信もこなかったり、話せても、次の約束をしようとしても「忙しいから」とかで避けられるようになるらしいんです。 語弊があるかも知れませんが(すみません)、その子が、遊び人タイプだったり、尻軽っぽい女性だったら、一回きりという話もわからないでもないのですが。 普通におしゃれで、性格も明るく社交的、会社でも好かれている子だそうです。容姿も10人並みで好感の持てる感じです(私は写真だけ見たこと有り)。 だから、その子は、同じ彼氏とは、多くてせいぜい2~3回のHしかしたことがないそうです。それ以上になる前に別れられるからです。 こんなことって何が原因なのでしょうか・・・?(ちなみにHで変な性癖がある女性でもないごくノーマルだそうです)

  • 穏やかな男性もAVみたいなHをするものでしょうか

    20代の女性です。男性経験はあるのですが、性交渉のことで質問させていただきます。 一人の男性と数年お付き合いして、その人とだけHしたことがあります。その人はどちらかというとがさつで男っぽいタイプで、自分勝手なHをする人でした。私がいうのも変ですが、いまから思うと下劣なタイプで、女性を物のように扱い、「ハメる」とか「ぬく」とか平気で言う人でした。ただ、おそらくHがとても下手で、前戯もワンパターンで短いですし、結構早漏だったので挿入してから私があまり満足できないうちに射精してしまっていました。たぶんテクニックが全然なく、言葉遣いだけ卑猥でも、Hそのものはすごく単純だったと思います。卑猥な言葉をかけられるのには慣れましたが、体としては、そこまで激しい獣のようなピストン運動はなかったし、脱力してなりふり構わなくなるような乱れ方もなく、いつも私は冷静なままHが終わっていました。もちろん、その人とは別れました。 それから、最近、その男性とは全然異なるタイプの、とても誠実で優しく、品のある男性と出会い、お付き合いをすることになりましたが、まだHはありません。前の彼のときは一度もオルガスムを感じたことがなかったので、恥ずかしいですが、自分で色々研究しています。ネットでアダルト動画もみました。ですが、アダルト動画は(特殊なプレイをしていないものでも)私にはとても汚らわしく思えてしまいます。なんていうか、男性の腰の振り方が激しすぎて、あの穏やかな彼もそんなふうになってしまうのかとか、女性が脱力しすぎていて、私も彼の前でこんなふうにならなくちゃいけないのか、とか。 いまの私と彼の付き合いはとても穏やかでほっこりするものなので、二人であんな激しいぶつかり合いをしなければいけないのかと思うと、すごく悲しい気分になります。けれども、やはり本当のHというのはあんなものなのでしょうか(前の彼のHは本当のHじゃないと思うので…)?それとも、品格のある男性はもっとすてきなHをしてくれるのでしょうか(ドラマとか映画のようなロマンチックな)? 変なことを色々書いてしまったかもしれませんが、本当にまじめに悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性がHな気分の時、男性は本能でわかる?

    〔男性に質問します〕 私は好きな人(まだ片思い)と二人で一緒にいる時、毎回かなりHな気分になってしまっていることが 多い(アソコがけっこう濡れてしまう)のですが・・・、 恥ずかしいので、平然を装って普通に仕事の話や最近見たテレビの話をしているんですが、私が話している時に、その片思いの相手から「○○さん今Hになってますよね?」と言われたり、 「ここ触られたらどうですか」といって、腕や脚を変な感じでさすられたりしました。 そんなことをされた私は、余計Hな気持ちになってしまい、頭真っ白になりそうでしたが 、恥ずかしくて相手の手を振り払ってしまいました。  そこで質問なのですが・・・、 この男性はよくあるただただ女性と一緒にいてHな気持ちになり、私にそういうことを言ったりやったりしているのか、それプラス女性がHな気持ちになっているのが、読めると言ったら変ですが、、、 本能で分かったり??しているのでしょうか。。 男性は女性の排卵日とかも実際分からないと言えば分からないけど、 排卵日の女性は魅力的にみえて、そういう日に恋が生まれやすいとか言いますし・・。 なんか書いていることが分かりづらくて申し訳ないのですが、 毎回会うと、ちょっと気になることを聞かれたり、ドキっとすることを当てられたりするので、 私がHになっているコトがなんとなく分かるのかなと疑問におもっちゃいました。

  • 男性です。女性に質問です

    アダルトビデオやインターネットなどで自分のHの様子を映像に残している女性があまりにも多いことに驚きます。 出演の目的のほとんどがやはりお金でしょうか? お金のためなら,自分の体を道具にして, 愛してもいない男性とHできる女性が増えているのでしょうか? これだけそんな女性が多いと,女性の心のどこかには,お金のためなら愛していない人とでも何度もHができるという感覚が存在するようにも思われてきます。 女性として,アダルトビデオやインターネットで自分のHを動画に残す女性の心理が理解できますか? 今の時代,お金のためなら,自分を道具にできるそんな女性が増えているのでしょうか?

  • Hだけが合わない彼と見切りをつけようと考えています(長文です)

    彼は今年から社会人、1コ上で付き合って2年になります。私は大学4年の暇人です。彼は私を大事にしてくれて、性格的には大好きです。 しかし、Hの相性だけが合いません。彼氏はH好きで、始めは毎日のようにしていました。が、だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。Hについても話し合い、回数を減らすとか遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。 半年前からは、なぜかHが非常に嫌いになり、その気持ちからか痛いと感じるようになり苦痛です。私が拒むと「お前は暇でいつも寝てるくせに」と言ってきます。彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と言ってきますが起こさず、朝を迎えるとグチグチ言ってきます。 私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。私も感情が高ぶって「痛い!」と言ってしまいました。彼は何も言わず仕事に行きました。それから連絡がありません。 私は結婚するなら彼かなと思ってました。しかしそれから何十年とHを我慢か~とも思います。友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。ちなみに、来春から遠距離です。今まではお互いひとり暮らしだったので、遠距離になればHが貴重になって関係も良い方向に行くかな、あと3ヶ月の我慢だと考えてました。でもこうなり、ここでスパッと別れるのもありかなと悩み中です。思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。何もかも慣れすぎました。でもこの存在を失ったら後々後悔しそうな気もしますが今は別れの切り出し方を考えてます。話が長くなりすみません。ご意見お待ちしてますm(__)m

  • Hな会話って‥。長文です。(男性の方へ質問)

    こんばんは。 私(20代半ば・女性)は今好きな人(2歳上)がいます。 お互いフリーで、現在私がアプローチ中です。 以前の会社で知り合ったのですが、今はお互い辞めており、 彼の転勤等で先日2年振りに会いました。 その後、私からかけて長電話をした時(朝方まで4h程)、 私も小心者なので今までも彼の元カノの事を尋ねなかったのですが、 彼から今まで告白されてきた‥とか元カノの事や経験話をしだしました。 初体験の状況とか、公園でフェラしてもらってたとか、 Gスポットの感触とか、今までになく具体的に語ってきたので正直驚きました。 私はまだ男性をお付き合いしたことがなく、当然経験もありません。 彼はその事を知っています。 私自身、その事がコンプレックスだったので、 会社の人と恋愛話になってもはぐらかすような感じでした。 が、私はずっと彼のことが好きだったし、 すごく大らかで誠実で信頼できる人だったので、 前職時代に聞かれたこともあり、打ち明けていました。 私は以前より8kgほど痩せたこともあり、 彼が(痩せる前のカップを知っている)「胸も小さくなったんじゃないの?今何カップ?」と、 結構真剣に聞きたがり、ごまかそうとしたのですが、 食い下がってきたので結局答えたのですが‥。 冒頭にもあったように、私は彼が好きです。 だから正直に答えてる部分が大きいです。 でも、こういうことって付き合ってもないのに聞くものですか? 何とも思ってないからHな会話とかも普通にできるんでしょうか? 私、自分の事を話せない(経験ないことを知られたくない)という思いから、 男性とこういう話ってしたことないんです。 このカテでいいのか分かりませんが‥よろしくお願いします。

  • この人とHしたい=好き?(長文です。男性にお聞きしたいです)

    30過ぎの女性です。子供っぽい質問かも知れませんが聞いてください。 Hしたい=好きというのは違うのでしょうか。 この年でこんな質問させていただくのも恥ずかしいのですが、私は一昨年離婚して、その夫というのも2人目の男性だったので、それほど男性経験もありません。 今まで好きな男性(付き合った男性)とは自然と早い段階でそのようになり、真剣にお付き合いしたことしかありません。 去年から社会復帰しているのですが、職場では言い寄られることこそ多くはありませんが、性的な対象で見られているような気がします。 一つ目の理由としては、去年最初のころに短期で働いていた派遣先では、直属の3歳年下の上司に最終日に会議室に呼ばれ告白されました。 その時会議室に二人っきりだったのですが、「○○さん(私)と二人っきりでなんかどきどきしてきた。あれ、なんか俺変な気分になっちゃった・・・。どうしよう。」といわれもちろん何もなかったのですが、その後付き合ってという話になってやんわりお断りしたのですが、「○○さんはいろんな男に想像されてると思うよー」とか 「○○さんと結婚したい!!って最初っからずっと思ってた」とか言われ、そのときは嬉しいのですが、ん?なんかよく考えると体目当て?私の何を知ってるの?と思ったり。 つい最近就業していた会社では、かなり年下のある男の子が○○さんのこと好きみたいでいつもキャーキャーうるさいということを周囲から聞いたりしてはいましたが、実際に目にしていたわけではないのでそれとなく右から左に受け流していました。私がかなり年上だから私に知られることなく騒いでいたのでしょうね。 私とその男の子はよく話す仲ではあったのですが、私が10月末で会社を退職せざるを得なくなり、この前久しぶりに部署の飲み会に呼ばれ出席した際にその男の子(以下D君)と久しぶりに会ったのですが、その時に彼が自分の心情を素直に吐露してくれました。 私のことを好きで毎日楽しみに会社に行ってた。またあんな気持ちで会社に行きたい!!俺が好きだってことに気がつかなかった?どうしてもっと話しかけてくれなかったの??など・・・ その会話の中で気になったのですが、「○○さんって俺のこと好きでしょ?」というので「うん、好きだよ。弟みたいで。」というと、「それが好きってことなんじゃないー?」というので「そうかな?わかんない」というと、「えー?すきなの??あーっなんかまた盛り上がってきちゃった。やっべえ、なんかちょーへんな気分・・。なんか○○さんといるといつも俺したくなっちゃうの。なんか気持ちが盛り上がっちゃうって言うか・・・。○○さんはいろんな男に想像されていると思うよ。」 そのほかにいろいろな話をしていたのですが、あと気になったのは「この辺に最近脂肪ついたから落とさないとー」と贅肉をつまみ、「ほんっと人には見せらんないねー」というと「見せてよー。み・せ・て。ねーねー」とか言うので私が「なんか体目当てみたい。普通そういうこと言う?なんかやっぱりD君は私に対してそれだけなんだよ。結局それってほんとに好きじゃないんだよ。」と言うと、D君はちょっと考えて「嫌、違う。俺は○○さんの性格も好きだもん。気が合うもん」とは言っているのですが。 まぁ、私たちは気軽に話せる仲なのですが、だからこそいろいろ言えちゃうかもしれないのですが、それにしても付き合おうという台詞もなくただ好きだとか変な想像しちゃうよとか全部がかわいいとか言う男ってほんとにその女性を好きなのでしょうか。 私はかなり疑り深い性格で硬いところもあり、かつ、見た目清楚に見られるので軽く見られることはありません。 D君も私がそういうタイプでないことはわかっているでしょう。 私は経済力もないので、やはり再婚を希望していて、年内でもと思っています。 D君は私とは10歳以上年も離れているので、まだ若くそんな年上と結婚なんて考えられない!と思っているから付き合ってとは言ってこないのでしょうか? 私はD君のことがすきなんでしょう。かなり人と話すとき壁を感じる私が唯一職場で気軽に話せると言うこともあって好きです。波長が合います。かなり年下ですが。。。。お恥ずかしい・・・ 男性の変な妄想ってなんなんですか?私はいろいろな男性に妄想されているよーと昔からよく言われます。タイプじゃない人に想像されたらと鳥肌が立つこともあります。 男性はタイプの女性や性的魅力のある女性との妄想を楽しむのはわかりますが、それだから好き=付き合いたいではないんですか?普通一緒ですよね?

  • よく話す男性について質問です。

    私と話すとき、その男性は 私がその場で身動きがとれない場合なら、私の斜め後ろか真後ろの位置に座って会話します。 それ以外の時は私の真横か斜め前の位置で会話します。距離はそれぞれ1mほど離れています。 嫌われてたり苦手に思われてると思いますか? ちなみに面と向かって会話する時、その男性は顔だけ横向きます。会話の内容は相談であったり世間話・趣味の話などです。

  • 男性に質問です。セフレ??

    男性の心理についておききしたいです。 長文ですが、よろしくお願いします。 先月とあるサイトで知り合った男性と、初対面でHしました。私から誘いました。 それまでは初対面でHなんて考えられなかったのですが、その時は性的にも欲求不満な上、いろいろあって自暴自棄のような状態でした。 また会おうということになって、ラインでやりとりするようになりました。私の中ではセフレができた!くらいの気持ちでした。セフレなんていたことなかったのですが。。私も相手もフリーです。 2回目は相手の仕事帰りに1時間だけ会ってお喋りしました。 3回目は、相手がHなしで会おうと言ってきたのに、カフェでお喋りしたあと、結局がまんできないとか言い出して半ば無理矢理ホテルの前まで連れていかれました。私はその時Hする気分じゃなかったし、押しきられてするのは嫌だったのでその日はホテル前に放置して帰りました。するともう連絡とりあうのやめようと言ってきたので、そうか、と思って返信しないでいたら、晩に謝罪のメールがきて、迷惑になるからもう連絡しないという内容でした。 一週間後、Hしたくなったので、こちらから誘ってHし(もう会えないと思っていたらしく、驚いていました)、その次もこちらから誘いました。向こうの提案でカップル喫茶(お互い初めていきました笑)に行きましたが、お互いそんな気分になれず2回くらいHしてほとんどずっとお喋りしてました。 それからもラインでよく他愛ない話をしたりしてました。 6回目も、私からHするつもりで誘いました。このときはHしたいとか言わずに誘いました。セフレだし、当然すると思って。すると、その日はまだ予定が定まらないけど、なんとか予定あけるよ。一緒に勉強しない?と提案してきました。まぁまたやっぱり我慢できないとか言ってHはするよね、と思っていたのですが、本当にカフェで勉強して、勉強に飽きたらいつも通り恋愛観とかおすすめのお店なんかの他愛ない話をして過ごしました。ちょっと服一緒にみてほしいからつきあってとか、女の子の服はあんなんが好きとか、普通のデートみたいな感じでボディータッチも一切なく、こちらとしてはあれれ?Hは?って感じで。。 あとよく元カノへの未練をたちきりたい、また恋愛したいけど、できるかなぁという相談を受けるようになりました。 次の日に、「そういえば昨日Hしなかったよね。」というと「そういう日があってもいいやろ?○○と話すのは有意義やから」というので、「私はセフレだと思ってるんだけど、少しちがう?」ときくと、セフレでもないし、かといって普通の友達ならHはしないし、特殊な関係だよな笑とのこと。それをセフレというんじゃないかとも思いましたが(笑) またおいしい店に連れていくとか、今度卓球しよう、教えてあげるから、とか普通のデートみたいな約束が増えました。Hは?ときくと、「Hもいいけど、卓球もしような」って返ってきました。 今日も私から、Hしたいんだけど、今日会えない?って誘うと、会って話したいん?と返ってきたので、Hもしたいなって返事しました。今日は仕事が何時に終わるかわからないし、今日はお金あんまりもってきてないからホテルとかはいけないねん。ごめんな。と断られてしまいました。。 それでその会話は終わったのですが、またお疲れさまってきて、他愛ない会話が続いています。 もしかして私に好意があるのかなとも一瞬考えましたが、初対面でHした相手だし、さすがにそれはないよなぁと。。 私はセフレだと思っているのですが、向こうにとっての私は一体なんなんでしょうか???

  • 男性の方に質問です!

    この前、以前勤めていた会社の元同僚(男性)と飲みに行きました。 この時は珍しく私が酔ってしまいました。(今まで酔うことはほとんどないです。)介抱をしてくれたのですが、終電を逃してしまったのと、私の気分が悪くなってしまって、近くにはラブホテルしかなかったので、そこに入ることになってしまいました。 入ってからは、自分で寝巻きに着替えて少し寝てしまいました。私は1時間ぐらいで目が覚めてしまい、元同僚の彼も眠りが浅かったようで、その後朝までずっとしゃべって、何もせず帰りました。 翌日のメールに「今までに見る事のない酔っ払った姿が見れたのと、ぶっちゃけ話も聞けて楽しかった。(中略)実際Hをしたくなっちゃったけど、必死に我慢したよ」と書いてありました。 その人には彼女がいるし、年齢的にも性欲がなくなってきてるから・・・ということを以前から聞いていたので、そのメールを見たときに、少し驚いてしまいました。そのときは、そんな雰囲気はぜんぜんなかったので。 やっぱり、恋愛対象ではない相手でも、同じベットで寝ただけでHをしたくなるのでしょうか?