• ベストアンサー

スシローに「真鱈の白子」はありますか?

スシローに「真鱈の白子」はありますか? ホームページの軍艦巻き一覧に無いんですけどもう無いんですかね? 店に行ったらあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.1

店舗によるのではないでしょうか

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• obapyon
回答No.2

メニュー下に書いてある通り ※店舗により、ご提供商品・価格・容量が異なる場合がございます。 ※季節、仕入、天候状況などにより、ご提供商品が変更となる場合がございます。 「真鱈の白子」は欠品の日もあり常時入荷できないのでメニューには載せていないんだと思います。 店舗に問い合わせしてみてはいかがですか?