• ベストアンサー

これって、倹約家?

hello1597の回答

回答No.3

確かに中指が濡れてしまうなら意味がないような気もしますが、 倹約家というか、そういう意識もないほど奥さまにとっては 気にならないことなのでは? まあ、少しの破れや傷など気にしていたら しょっちゅう買い換えることになりますし、 またどうせ買い換えるのならもうちょっと、 使えなくなるまでこのままでいいかという気持ちは分かります。

20121204
質問者

お礼

思い切り使い倒すつもりなのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。