• 締切済み

長くなりますが、、、

rpm243の回答

• rpm243
回答No.2

一番良いのは 出来るだけ早く良い人を見つけて結婚する事です 大卒でズルズルと会社の歯車にされて 婚期を逃し 高齢妊娠になって不妊治療をするよりも 早く幸せな家庭を持った方が人間としての幸せは格段に上だと お国の方針の女を会社の歯車にとは違うけど 知り合いに居るんですよ 商業高校卒業で今は日本を代表する大企業で正社員として工場で働く人と結婚して 子供二人居て 新築を建てて ほぼ専業主婦で少しだけパートで働いてる 現在は確か30才の子 大卒で企業の歯車よりも遥かに勝ち組の様に見えます 女性だと勝手に思ったけど 違ってたらごめんなさい

915246580213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性です。まだ10代ですし、結婚は考えたことはなかったのですが、そういう幸せもあるんですね! 今は、やり甲斐のある仕事を一生懸命にやってみたいという思いが強いのですが、まずはそういう仕事につけるよう、努力することから始めてみます。 ありがとうございました。