• ベストアンサー

あなたの会社は今年の春はベアはありそうですか?

これから春に向け、ベースアップ(ベア)が期待されますよね。 あなたのお勤めの会社はベアがありそうですか? その場合、どのくらいありそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titelist1
回答No.1

連合傘下の組合では去年と同じく2%賃上げがほぼ確実です。働く者の数で2/3が賃上げの恩恵を受けると言われています。新卒ではほぼ全員が初任給アップになる。正規社員が恩恵を受けるが、非正規社員がどのようになるのかが注目です。

nikten55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2%なんですね。上がるのはいいですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

ベアークローみたいな感じですよ

nikten55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベアクロー調べました。

• takefutsu
回答No.3

なさそうですw まあいずれ儲かったら期待したいですね

nikten55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 還元があるといいですね。

• ootemon
回答No.2

うちの会社はなさそうです・・・・・・ 1.5%ぐらいしてほしいものです。

nikten55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 来年あるといいですね。