• ベストアンサー

ココスの朝食バイキングの終了時間について

ココスの朝食バイキングの終了時間について ココスの朝食バイキングって、 料理提供時間を過ぎてもドリンクバーを利用しながら店内に居座ってもいいのでしょうか? 私はてっきり料理提供時間が終わったらドリンクバーもダメなのかと思っていたのですが、 近所のココスに昼頃行ったら、 朝食バイキングらしき客がまだいたので驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/pdf/bvshoplist.pdf には ※注3) 朝食バイキングご利用のお客様は、店内ご利用は11時30分まででお願い致します。 って書いてありますから、本当は「11:30に追い出されても文句が言えない」ですけど、実際に追い出したら、店の評判が悪くなっちゃいますから、見て見ぬフリをしているのでしょう。 なお、質問者さんが見たのが「昼ころ、11:30になる前」なら、まだ「追い出されない時間」なので、居ても問題ないと思います。

oranjina_yuri
質問者

お礼

公式サイトに利用時間が書いてあったのですね。 参考になりました。 私が店に行ったのは12時は過ぎていたかとは思います。 確かに追い出すことは出来ないですよね。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.1

朝食バイキングが終わったからといってお客様を追い出したりしたら大変なことに なるでしょうね。 あくまでも朝食バイキングの提供が終わっただけでドリンクバーは関係ありませんからね。

oranjina_yuri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。