• ベストアンサー

東京都内で朝食バイキングのとれる所は?

先日「ミクニズカフェ マルノウチ」へ立ち寄りました。 平日7:00~から税込1,050円で朝食バイキングがとれる。と聞きましたので。 そしたらなんと営業しておらず! あとでHPを見ましたら2004年10月で終了していたようです。 なので。 東京都内で、 ・平日朝7:00~から営業している(7時にやっていればいいのであって、開店はそれ以前でも構いません) ・税込み1,050円(厳しい価格設定?最大1,525円までは許容しますがそれ以上は不可) ・朝食バイキング をお教えください。 できるならば ・東京駅 ・新宿駅 ・上野駅 の周辺であると嬉しいですが、大体山手・中央線線近辺(要するに23区内ですか)なら結構です。 あ…でも、ホテルなど、 「宿泊客のみ利用可」 というところはご遠慮くださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿ワシントンホテルの25F、レストラン「マンハッタンテーブル」の朝食バイキングは、宿泊者以外でも利用できます。 平日7:00~10:00 休日7:00~11:00 料金は税込みで1300円です。 新宿以外は利用したことないのですが ワシントンホテルは他でも朝食バイキングをやっているはずで、いずれも1300円のはずです。

unknown-2
質問者

お礼

回答ありがとうございました! ホテル系の利用はまず無理な金額設定かな~と思っていたので、お教えいただけて嬉しいですっ。 しかも新宿。来月あたり、早速利用できるかな~? 新宿だと、ホテルヴィンテージ新宿に「ミエル」というレストランがあり、そちらも朝食バイキングを行っていると聞いたのですがどうなのでしょうか。daiba-papaさま、ご存知ですか?

その他の回答 (1)

• chikabon
回答No.2

東京駅のところにある「地中海キッチン」はどうでしょう。6:30開店、料金は680円です(^o^)す。//www.peccary.co.jp/shop/shop07_01.html

unknown-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わ~、ミクニズカフェがだめだったときここへ行けばよかった!(結局すきっ腹を抱えて朝もやの丸の内を彷徨ってました) 680円ってすごくリーズナブルでいいですね。 「でもお味は?」 て突っ込まれそうですけど。