• ベストアンサー

☆東京近郊バイキング探してます!!

東京近辺(新宿に近ければ近いほど良い)で、バイキング料理を土日の昼やっているところを探しています。 予算は1500~2800円ぐらいです。 中華、洋食、和食何でも良いです。 おいしいお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideyasu
  • ベストアンサー率41% (37/89)
回答No.2

こんな便利な食べ放題大好きのホームページがありました。 下のURLをクリックして、トップページのINDEXをクリックすると、都内地域別で食べ放題お店が紹介されています。 私は、ヒルトン東京のイタリアンの店「チェッカーズ」http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/che.htm をお勧めします。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/index.html
totoroaki
質問者

お礼

参考URLで探したシェフハットに予約しました。 便利なページですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の方のオススメ、ヒルトンの「チェッカーズ」行った事あります。なかなか良かったですよ。 あと、私のオススメは中華(飲茶)のバイキングです。 予算ちょっとオーバーの3000円ですが、種類が多く味もいいです。 珍珍閣(ちゃんちゃんこ)というお店です。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0301/WV-TOKYO-0RAUI001.html
totoroaki
質問者

お礼

うーん、チェッカーズも気になりますね。 ぜひ次回はチェッカーズに行ってみようと思います。 行ったことのあるおすすめのお店はとても参考になりました。 ありがとうございました。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

下記の「新宿グルメ王 」という店は ランチバイキング(月~土のみ、120分) ---- 1600円 ランチバイキング(日祝のみ、90分) ---- 1400円 とのことです。ちなみに、しゃぶしゃぶと焼肉、北京ダックなど楽しめるようです。 いったことないのでおいしいかどうかはわかりませんが、安いですね! 東京都民だったらいってみたいです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0302/P020042.html
totoroaki
質問者

お礼

なかなか安いですね。家からも近いので今度ランチに行きたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイキング

    大阪市内にあるバイキングで中華や和食や洋食など色んな種類があるバイキングを教えて下さい!! 出来れば2000円ぐらいまででお願いします!!

  • 横浜のバイキングのおすすめは?

    横浜に旅行するのですが、洋食発祥の地でなぜかバイキングを 体験したいと申し出がありました。 洋食でも和食でも中華でも何でもいいそうです。 美味しいバイキングを楽しめる店を教えてください。 ランチでもディナーでも情報はどちらでも構いませんので 皆さんの意見おねがいします。

  • 東京駅近辺で昼食場所を探しています。

    東京駅近辺で食事の場所を探しています。 金曜日の昼12時過ぎから男性二人(いずれも40代)で行きます。 接待とまではいかないまでも、仕事上それなりの付き合いがある目上の方と 同行しますので、並ぶのは避けて出来れば予約が可能な店が希望です。 予算は一人3000円以内程度。 料理の内容は中華又は洋食が希望です。(和食は避けたいです) どこかお勧めはありませんか?

  • オススメの東京でのランチバイキングは?

    週末に家族4人(小中学生2人)で東京に行きます。これぞ東京という所を見せたいので、できたら高層ビルでランチバイキングを食べたいと思っています。中央線(東京~新宿)付近のオススメの店をご紹介ください できたら、予約(窓側)ができて、洋食中心でゆったりと楽しめる店がいいです。予算は一人2500円以内。あまり離れていなければ山手線沿いでもOKです。アドバイスいただければ幸いです。

  • 東京駅付近でおいしいランチ

    東京駅から帝国劇場へ行く間、もしくはこの近辺でランチをしたいのですが、いいお店はないでしょうか。 行くのは平日、女2人、予算は1500円まで(厳守)。観劇までのひとときに、積もる話をしたいので、落ち着けるところがいいのですが。 因みに和食、洋食、中華、ジャンルは問いません。

  • 美味しい食べ放題(東京近辺で)

    こんにちは☆ 美味しい食べ放題を教えてください!! なので、行ったことのあるお店で、経験に基づいた(?)オススメを教えていただきたいです。 *地域は東京近辺。 *ランチでもディナーでもOKです。 *値段は1000円~2000円くらいで安いほうがいいです! *でも、値段以上の味であれば、安くなくても(*^_^*) *和食でも洋食でも中華でもデザートでも何でもいいです。 知っているお店を是非教えてください! よろしくお願いします♪

  • 東京のバイキングのお店

    東京でバイキングのお店を探しています。 ビタースイーツのようにデザートも充実していて、イタリアンの料理が食べられるお店ってないですか? 予算はなるべく安いほうが嬉しいです

  • 朝食バイキング

    池袋から山手線で神田まで通っているサラリーマンです、その間で朝食バイキングをやってる店はありませんか?和食、洋食問いません。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • 神戸市・明石市内のランチについて

    GWに親戚10人(大人7人子供3人)でランチを頂く事を計画しています。 予算は一人3000円前後ですが、お勧めなお店を教えてください^^ 和食・洋食・中華・バイキング等何でもOK

専門家に質問してみよう