• ベストアンサー

東京駅構内で朝食を食べられるお店

東京駅構内で朝食を食べられるようなお店ってたくさんありますか?できれば喫茶店のモーニングセットがいいです。 9月3日(日)、9時50分からのはとバスツアー(丸の内南口集合)に参加する予定なので9時頃に行くと思います。 あまり東京には行った事がないので迷わないように南口周辺にしたいのですがたくさんありますか? 前日は六本木プリンスホテルに泊まる予定です、ホテルの朝食はバイキングで1680円とちょっと高めですがもしないのならそれでも仕方ないかなとも思うのですがどうでしょうか?喫茶店のモーニングセットだったらいくらぐらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koto1033
回答No.2

No.1の方も記載されておりますが、 東京駅(構内)はたくさん食べるところがあります。 値段もわりと、リーズナブルなので、見ているだけでも楽しいと思います。 反対に六本木プリンス近辺は少し歩かないと喫茶店はあまり出てきません。 道も若干分かりにくい造りになっているので、 (至って普通ですが)ホテル内で食べるのがよさそうです。 近くにオフィスビルがありますので、ご参考までにどうぞ。 楽しい旅行になると良いですね。

参考URL:
http://www.koots.co.jp/store/detail_07.php
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホテルで食べるのが便利なのですがそんなに量もいらないしちょっと高いのが難点ですね。構内で探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

JRで東京駅まで行く場合は、駅の構内にDila東京というのがあって、そこでは、朝7時ごろから営業はしています。http://www.tokyoinfo.com/area/dining.html あとは、スターバックスとか。 http://www.starbucks.co.jp/cgi-bin/Kstore_locator_prefst 丸の内側でないのですが、八重洲側には飲食できるところとはあります。 http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/KN000TKY_038.html 丸の内側は、あまり朝早くからやっておる店はないかと思います。(丸の内北口に なか卯がありますが、喫茶店のモーニングとは、かけ離れていますので。)

peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました。 丸の内側はあまりお店はないみたいですね、八重洲側で探してみます。

• hiroko771
回答No.1
peterrabbit
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にします。