• ベストアンサー

東府中駅近辺で朝食の食べられるお店

 夏休み中の宿泊訓練で府中市の生涯学習センターに宿泊を予定しているのですが、朝食セットが公共施設とは思えないほど高いので(ホテルより高い…)、駅近辺でモーニングをやっているお店を探しています。予算の関係から安価のお店だとなおありがたいです。和洋中問いません。情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keibom
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.2

学習センターの傍はあまりお店自体がないですよ。 車での移動ならば甲州街道や東八道路などにファミレスも ありますが徒歩となると駅でさえ結構遠いですしね。 東府中の駅前ならマクドナルドとかありますけど・・・ 駅前とはいっても繁華街ではないですからね。 持ち込みできればコンビニで買い込んでおくとか 高くても中で済ましたほうが楽ですよ。 NO,1さんのご紹介のお店も車なら良いですが 徒歩ではかなりの無理があります。

mamatama
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。貴重な情報たいへんありがとうございます。なかなか難しそうですね・・・。頑張って検討します(+_+)  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.navitime.co.jp/ で調べたところ以下の店が近いようです。 ジョナサンの朝食メニューは500円前後でいくつかあります。 ジョナサン 府中新町店 http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004629.htm ロイヤルホスト府中東店

mamatama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。いろいろと調べてくださってありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 東京駅・日本橋近辺の餃子 と 朝食の美味しいお店

    東京駅近く、日本橋の端っこの方に宿泊します。 この近辺でお薦めの、美味しい餃子があるお店と、美味しい朝食(和洋中問わず)食べられるお店を教えて下さい。

  • 汐留で朝食を食べられるお店

    今月末に汐留のホテルに宿泊しますが、朝食付プランではなかったので、近辺で朝食を食べられるお店を探しています。 ●利用日 12/30(正月休みに入ってるところもありますね、きっと)。 ●ジャンル 和洋中、ファーストフード等なんでも可 ●予算  1,000円以下 よろしくお願いします。

  • 東京駅構内で朝食を食べられるお店

    東京駅構内で朝食を食べられるようなお店ってたくさんありますか?できれば喫茶店のモーニングセットがいいです。 9月3日(日)、9時50分からのはとバスツアー(丸の内南口集合)に参加する予定なので9時頃に行くと思います。 あまり東京には行った事がないので迷わないように南口周辺にしたいのですがたくさんありますか? 前日は六本木プリンスホテルに泊まる予定です、ホテルの朝食はバイキングで1680円とちょっと高めですがもしないのならそれでも仕方ないかなとも思うのですがどうでしょうか?喫茶店のモーニングセットだったらいくらぐらいですか?

  • オアフでの朝食

    今年はオアフ島に1週間来週月曜日から行きます。 毎年、ホテルのレストランで朝食を摂っていますが、 家族4人だと朝食代も1回1万円余りとなります。 それから、夏休みとあって、レストランが行列状態でなかなかゆったりとは食事も出来ず、座席も空いているところを探すのに大変です。 そこで、今年はハイアットホテルに宿泊します。 このホテルから朝食を調達出来るお店で、美味しいものがあるところをご存知の方教えてください。 焼きたてパン等・・・ 又は、日本で言うモーニングの様な気軽でお値打ちに朝食が摂れるお店を紹介してください。

  • 大阪・梅田近辺で美味しい朝食を食べられるお店

    9月に阪急梅田駅そばのホテルに宿泊予定です。 宿泊するホテルの朝食が高いので、外で朝食を取りたいと思っています。 どなたか、阪急梅田駅周辺(たとえば、梅田地下街)で美味しい朝食を食べられるお店をご紹介ください。 希望の条件は、だいたい以下のような感じです。(もちろん、多少は条件に合わなくてもけっこうですが。)  ・地域範囲:だいたい阪急梅田駅から徒歩10分以内  ・営業時間:七時ぐらいからやっているお店  ・予算:1000円前後まで できましたら、店名と住所(またはだいたいの場所)をお教えください。 なお、ファーストフード店(ロッテリア、吉野家等)、ファミレスについては、自分なりに調べております。

  • 町田駅近辺で朝食が食べられる場所を教えて下さい。

    町田のホテルエルシィに宿泊予定です。去年2泊した時は、初日はホテルで朝食を取ったのですが、値段のわりに・・・という感じ(どこのホテルも同じだとは思いますが)だったので、翌日はホテル近くをうろついて探したのですが、朝食を食べれそうな所は見つからず、雨も降っていたので、しょうがなくマクドナルドで食べることにしました。 そのマクドナルドは、何故か朝マックがなく、早朝から通常メニューを食べる羽目になり、ちょっと切なくなった記憶があります(-_-;) 駅の近くなので、朝食をとれる場所はどこかにあると思うので、是非教えていただきたいのですが。ホテル近辺だけでなく、徒歩でお散歩がてらに行ける場所でもOKです。 出来れば一人でも行きやすいお店で、美味しいパンがあったりするところをお願いいたします。

  • 梅田駅&大阪駅近辺のオススメ店を教えて頂けますか?

    今週末、スカイビル近くのライブハウスへ行きます。 宿泊は今年七月同様、ラマダホテルなのですが、その時は近辺の美味しいお店探しが間に合わなくて、結局ルームサービスになってしまいました。 今回こそ、和洋中ジャンルは問いませんので、「ここはオススメ!」というお店がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • ルネッサンスサッポロ近辺で朝食のおいしい所を教えて下さい

    ルネッサンスサッポロに宿泊しますが朝食付きではありません。 別料金を払ってバイキングを食べるという手もありますが、 せっかくなのでホテル近郊の地元で評判のお店などご存知ありませんでしょうか?「どんぶり茶屋」「札幌場外市場」などはチェック済みです。北海道らしい「モーニング」等の情報もあればお願い致します。

  • 仙台駅徒歩10分以内でのオススメの食べ放題のお店は?

     いつもお世話になります。  今月中に妻と共に仙台に行きます。仙台のメルパルクに宿泊して何かおいしいものを食べたいと考えているところです。    仙台駅の近辺や宮城野区楯岡の周辺でおいしい食べ放題のお店がありましたら教えていただけないでしょうか。予算は夫婦で5000円以内に抑えたいと思います。メニューは和洋中・無国籍いずれでも構いません。お店の特徴やオススメメニューなども合わせて教えていただければ幸いです。  お手数をおかけします。よろしくお願いします。

  • 岐阜駅前でモーニング

    岐阜駅前のホテルに宿泊することになりました。 朝食をホテルではなく、喫茶店でモーニングを食べたいと思っています。 お勧めのお店がありましたら、教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。