• ベストアンサー

東府中駅近辺で朝食の食べられるお店

夏休み中の宿泊訓練で府中市の生涯学習センターに宿泊を予定しているのですが、朝食セットが公共施設とは思えないほど高いので(ホテルより高い…)、駅近辺でモーニングをやっているお店を探しています。予算の関係から安価のお店だとなおありがたいです。和洋中問いません。情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibom
回答No.2

学習センターの傍はあまりお店自体がないですよ。 車での移動ならば甲州街道や東八道路などにファミレスも ありますが徒歩となると駅でさえ結構遠いですしね。 東府中の駅前ならマクドナルドとかありますけど・・・ 駅前とはいっても繁華街ではないですからね。 持ち込みできればコンビニで買い込んでおくとか 高くても中で済ましたほうが楽ですよ。 NO,1さんのご紹介のお店も車なら良いですが 徒歩ではかなりの無理があります。

mamatama
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。貴重な情報たいへんありがとうございます。なかなか難しそうですね・・・。頑張って検討します(+_+)  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.navitime.co.jp/ で調べたところ以下の店が近いようです。 ジョナサンの朝食メニューは500円前後でいくつかあります。 ジョナサン 府中新町店 http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004629.htm ロイヤルホスト府中東店

mamatama
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。すいません。いろいろと調べてくださってありがとうございました。参考にさせていただきます。