• 締切済み

梅田駅&大阪駅近辺のオススメ店を教えて頂けますか?

今週末、スカイビル近くのライブハウスへ行きます。 宿泊は今年七月同様、ラマダホテルなのですが、その時は近辺の美味しいお店探しが間に合わなくて、結局ルームサービスになってしまいました。 今回こそ、和洋中ジャンルは問いませんので、「ここはオススメ!」というお店がありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yasmine9
回答No.1

ろばたで、「海千山千」 http://kappa.hankyu.co.jp/tenpo/7.html ここの鳥手羽のから揚げは、こしょうとゴマがたっぷりかけてあり 美味しいです。 カウンター椅子しかなく、テーブルでゆっくりしたい時は お勧めしません。

参考URL:
http://kappa.hankyu.co.jp/tenpo/7.html