• 締切済み

東京駅近辺で子供(3歳)とランチ食べ放題に行きたい!

お世話になります。 来週の日曜日、子供(3歳)と2人で東京駅に行きます。 で、ランチも東京駅近辺で済ませたいのですが食べ放題で子供がいても入りやすいお店はありますでしょうか? 和洋中、ジャンルは問いません。 値段も安ければ安いほどうれしいです! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• etsu-land
回答No.1

「野の葡萄」はいかがでしょうか? http://r.gnavi.co.jp/g763390/ 体に優しいものばかりでいいですよ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g763390/