• 締切済み

東京駅でランチ

近く、都内へ出かけます。 日曜日で東京駅周辺で1500円以内で食べれるランチのお店を教えてください。 ジャンルは問いません。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

丸善のハヤシライスですね。 http://r.gnavi.co.jp/a186425/ 丸善で販売されている缶詰と、丸善の屋上でいただけるハヤシライスは、全く別物。 元祖ハヤシライスは、一体どこでいただいたものが本物か? 日本橋にはハヤシライスとカレーライスの店がものすごく多いんです。 たいめいけんも、捨てがたいですね。 http://www.taimeiken.co.jp/