• 締切済み

東京駅周辺、丸の内周辺で、ランチ。

週末に彼氏とランチの予定です。 東京駅で待ち合わせをしているので、周辺で雰囲気の良いお店を探しています。 予算:2000~3000円 詳しいかた、是非よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65749
noname#65749
回答No.2

こんばんわ。 丸ビル35階の「RISTORANTE HiRo CENTRO」 本当にパスタが美味しいですよ。 http://www.r-hiro.com/centro/menu.html

milk2020
質問者

お礼

joyuさん、早速の回答ありがとうございました。 実は昨日、「RISTORANTE HiRo CENTRO」さんをネットで見ていて、わたしもいいな~と思っていました。35階というのも魅力ですよね。

• Baltic
回答No.1

東京駅、大丸の一番上にあるXEXは 景色もよくてお勧めです。

参考URL:
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xextokyo/salvatorecuomobros.html
milk2020
質問者

お礼

Balticさん。早速の回答ありがとうございます。 拝見させていただきました。とってもよい雰囲気ですね。 12階のサバティーニへ一度いったことがあるのですが、 料理は非常に美味しかったのですが、外が見えずに残念でした。 同じ階の、ポールボキューズへ行ってみたいとは思っていました。 XEX、検討させていただきまっす!