• 締切済み

東京駅周辺、丸の内周辺で、ランチ。

週末に彼氏とランチの予定です。 東京駅で待ち合わせをしているので、周辺で雰囲気の良いお店を探しています。 予算:2000~3000円 詳しいかた、是非よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65749
noname#65749
回答No.2

こんばんわ。 丸ビル35階の「RISTORANTE HiRo CENTRO」 本当にパスタが美味しいですよ。 http://www.r-hiro.com/centro/menu.html

milk2020
質問者

お礼

joyuさん、早速の回答ありがとうございました。 実は昨日、「RISTORANTE HiRo CENTRO」さんをネットで見ていて、わたしもいいな~と思っていました。35階というのも魅力ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.1

 東京駅、大丸の一番上にあるXEXは 景色もよくてお勧めです。

参考URL:
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xextokyo/salvatorecuomobros.html
milk2020
質問者

お礼

Balticさん。早速の回答ありがとうございます。 拝見させていただきました。とってもよい雰囲気ですね。 12階のサバティーニへ一度いったことがあるのですが、 料理は非常に美味しかったのですが、外が見えずに残念でした。 同じ階の、ポールボキューズへ行ってみたいとは思っていました。 XEX、検討させていただきまっす!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京駅周辺のお勧めランチ

    週末、女性3人と赤ちゃん(6ヶ月くらい)の4人でランチする予定なのですが、東京駅周辺で、お勧めの場所があったら教えてください。 赤ちゃんの食事は考えなくて良いのですが、ぐずったりしても大丈夫なお店でゆっくり2時間ほど食事できる場所を探しています。 予算は3000円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 東京駅のランチ

    友人6人で東京駅周辺でランチを予定しています。 ・女6人 ・駅からあまり遠くない(徒歩10分くらいまでで) ・長時間いられる(3時間くらい) ・予算は一人2000円前後まで どこかオススメのお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。

    東京の渋谷駅周辺で、ランチを食べるお店を探しています。 渋谷駅近くで、ランチに天ぷらと刺身の定食のあるお店を探しています。予算は1500円位で、どこかないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • 東京駅駅で女性とランチ

    東京駅周辺で女性と食事(ランチ)の予定があります。お互い40才代で既婚者です。 ひと目を避けてのデートになるので落ち着いた感じで、静かなお店を探しています。ぐるなびなどで探してみましたが、いまいちこれといったお店がみつかりません。予算は2人で1万円で考えています。女性が安心して(ひと目)ランチできるところをご存知でしたら教えて下さい。

  • 京都駅周辺のランチ

     こんにちは。今月末に京都に行く予定です。ちょうど京都駅に到着するのが昼頃なので駅周辺でランチを食べたいのですが、お勧めの店はありませんか?こちらでも少し調べたのですが、出来たら和食のお店で加茂茄子がいただける所なら嬉しいです。予算は5,000円ぐらいまでを考えていますが、少しオーバーしても構いません。  よろしくお願いします。

  • 三島周辺でおすすめのランチ

    静岡県の三島に行く予定がありまして、駅周辺でランチの時間帯で おいしいお店を探しています 予算1500円くらいまででおいしいランチのお店ありましたら 教えていただきたいです

  • 東京駅でランチ

    近く、都内へ出かけます。 日曜日で東京駅周辺で1500円以内で食べれるランチのお店を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 京都駅周辺のおいしいランチ

    明日京都へ訪れることになりました。 JR京都駅周辺でおいしいランチの お店はご存知ですか? 予算は5000円までです。 安くても高くてもおいしいおすすめの お店紹介いただけると うれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 新神戸駅周辺でランチのできる・・・

    リーズナブルで(できれば大人ひとり2000円くらいまで)美味しくて、新神戸駅から徒歩10分くらいで行けるランチのできるお店をご存知の方、教えてくださいませんか?いろいろ検索しているのですが、北野周辺はリッチな雰囲気のお店が多く、条件的にもなかなかヒットしないので・・・宜しくお願いします。

  • 大阪駅周辺で美味しいランチ

    大阪駅周辺で女性4人でランチをしようと思っています。 予算はコーヒー、デザートつきで3千円ぐらいまでが希望です。バイキング以外でお勧めのお店がありましたら是非教えてください。

尿素呼気試験の原理について
このQ&Aのポイント
  • 尿素呼気試験は、ピロリ菌の存在を検査するための方法です。ピロリ菌はユービットを分解し、炭素13が呼気にガスとなって現れます。
  • 尿素呼気試験では、炭素13の増加を見ることでピロリ菌の存在を判定します。
  • 検査中に左側臥位になるのは、ユービットを胃内まんべんなく浸透させるためです。右側臥位では均等に浸透しない可能性があるため、左側臥位が選ばれます。
回答を見る

専門家に質問してみよう