• 締切済み

肥後橋駅周辺で日曜ランチしたい

大阪・地下鉄肥後橋駅周辺で日曜日に友人とランチできる よさそうなお店はありませんか? 雑誌などを見ても、日曜休みのお店が多くて困っています。 女性同士で行きやすそうなお店が希望です。 イタリアン・中華・和食などジャンルは不問、 予算は一人あたり1000円程度ですが、 2000円までならなんとか?という感じです。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#10970
noname#10970
回答No.1

日曜日だとあの辺りは しん としてますよね。 ご予算は少しオーバーしてしまうかもしれませんが、肥後橋駅から徒歩10分位の所にリーがロイヤルホテル大阪があります。もし行かれるなら、予約は必要だと思いますよ。URL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.rihga.co.jp/osaka/index.html