• 締切済み

東京駅近辺のランチバイキング

東京駅近辺のランチバイキングを探しています。 (12/12(日)予定) なるべく東京駅近辺でお勧めの場所ないでしょうか? 有楽町のバイキングには以前行きましたが、あくまでも東京駅で限定したいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rin1895
回答No.1

甘いもの中心になるかもしれないですが、参考URLにはりつけたHPでいろいろバイキング情報を集めてますよ。 私もここのHPを参考にしていくつかケーキバイキング&ランチバイキングに行ってきました。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.amatou.com/buffet/index.htm#TOKYO
Progolfer
質問者

お礼

ありがとうございました。色々ありますね。 参考にさせていただきます。