• ベストアンサー

【大至急!】大阪城公園駅近辺の昼食場所!!

本日(12/27)、大阪城公園駅近辺(できれば某大手ホテルの近く)で昼食をとろうと予定しています。  オススメのお店があれば、ご紹介下さい。  和洋中はといません。安くておいしいところがあれば……。  事情により(^^;)2時間程度で締め切らせていただきたいと思いますので、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokoichi
回答No.1

こんにちはー。 あまり価格的に「安い」という判断は難しいですが、その近辺であれば「IMP」か「ツイン21」の食堂フロアーにある店舗からのチョイスが近くて、選べるのでいいのでは? 和洋中なんでもありますよー 一駅乗って、京橋や森之宮なら安いお店は多くありますが・・ あとは大阪城ホール前に「屋台」とかもあります。

usagisan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 簡単なお礼でごめんなさい。 (これから出かけますので……。)