• ベストアンサー

JR大阪城公園駅の近くにあるいずみホール近辺で、おいしいランチを食べら

JR大阪城公園駅の近くにあるいずみホール近辺で、おいしいランチを食べられるところを教えてください。ジャンルはなんでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.1

色々有りますが ツイン21 http://www.mid.co.jp/imp ホテルニューオータニ大阪 http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/ 少し足をのばせば京橋が有ります

masao-kun
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。