• ベストアンサー

JR上田駅近辺での食事

8/17にJR上田駅近辺のホテルに宿泊いたします。(妻と二人) ホテルの近くで食事をしようと思っているのですが、どこかお奨め のお店はございませんか? ジャンルにこだわりはこだわりません。 お酒が飲めるお店であればうれしいです…。 近隣にお住まいの方、どのような情報でも結構ですのでご教示頂け ます様よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 予約を入れればやってくれるようです http://syscosco.sakura.ne.jp/ym/shop/post-3.html ここのおこわは最高です(食べたくなって来ました) ご参考までに

kooyama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お教えいただいたお店の周りは昔ながらの街道風情が漂う町並み なんですね。 是非立ち寄りたいと思います。 改めましてありがとうございました。