• ベストアンサー
  • 困ってます

高崎線始発と7時前の山手線の混雑状況について

高崎線始発電車を熊谷駅から乗車して、上野乗り換えで東京駅まで行く予定です。 平日5時12分熊谷発、6時16分上野着です。 旅行のため、スーツケースを持って乗るのですが迷惑になるくらい混雑していますか? 高崎線普通車両・グリーン車、6時半~7時の上野~東京の山手線の混雑状況を教えていただきたいです。 山手線は出勤ラッシュが始まっていてスーツケース持ち込みなんて無謀でしょうか? よろしくお願いします

noname#198887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

> 6時半~7時の上野~東京の山手線の混雑状況 身動きもできない本格的な通勤ラッシュは、まだ始まっていない時間です。 よって、スーツケースを携えていても、 少なくとも他の乗客に迷惑が掛かる混みようではありません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます まだ混んでいないとの事で安心しました