MP610のプリンターで表示されるメッセージについて
- MP610のプリンターで表示されるメッセージについて教えてください。
- プリンターヘッドの種類が違いますというメッセージが表示されました。正しいプリンターヘッドを装着する必要があるのでしょうか?
- キヤノン製のMP610プリンターを使用していますが、プリンターヘッドの問題で表示が出ています。対処方法について教えてください。
- 締切済み
MP610のプリンターの件
プリンターヘッドの種類が違います。正しいぷりんとへっどを装着してくださいと、表示が出る。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- cxdpp883
- お礼率0% (0/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Key_A
- ベストアンサー率9% (55/603)
純正インクを使用していてまともに使用しているならば、 故障としか言えないので、修理ではなく買い換えましょう。 修理の方が高くつくのは言うまでもないですからw 現行モデルの同等品は、1万円強ぐらいで購入できるはずです。
- shuu_01
- ベストアンサー率55% (760/1366)
僕も Canon PIXUS MP610 を使っていました 2007/09/26 発表で 7年くらいたっており、 僕の場合はつい1週間ほど前、なんの前触れもエラーもないまま、黒い色が出なくなり(当然、ほとんどの文字印刷されない)、職場の人に見てもらったら、「寿命です」とのことで、新しいのを購入しました 職場でインクを補充しやすいという理由で、今度は Epson ですが、複合機が 1万円ちょっとで買えるので、修理より安いと思います 今回のエラーは Yahoo!知恵袋 Canon プリンター MP610 (エラーコード U052) プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さいと突然表示されました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104139603 にあり、 使いたい(現状のままでは使えない」とすれば リスクを覚悟で自分と同じ様に「キレイ」にして下さい。 根気良く、また、普通にやれば動きます。 タダ、U052が出るようになったらご臨終が近い事も 理解して下さい。 (後略) だそうです
関連するQ&A
- プリンターの故障の件
MP770 プリンターですが。 エラーがでて(プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください)とでてどこをおしても何もでません。どうしたらいいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG7100のトラブルについて
MG7100を使っています。電源をつけた際に、「プリンターヘッドの種類が違います。正しいプリンターヘッドを装着してください」(NO1403)が表示されました。どのように対応すればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターヘッドの種類が違う
MP630を使用しておりますが、プリントヘッドの種類が違います正しいプリントヘッドを装着してください(U052)とのメッセージが表示されプリンターが作動しません。いかがしたものでしょうか、インクは純正品を装着しました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canonn MP500
困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? プリンタ-を起動しますと、エラ-が点灯しましす 「プリンタ-ヘッドの種類が違います、正しいプリンタ-ヘッド を装着してください」それでヘッドを外して掃除しましたが 同じでした。 部品の値段と掃除の方法など 教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの操作について
canon mp610 プリンターを使っていますが、スイッチをonにしたところ、デスプレイに「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着して下さい」と出ました。どのようにしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッドの件
MG7530を使用していますが、プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してくださいと表示が出ます。どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラー
プリンタヘッドの種類が違います。 正しいプリンタヘッドを装着してください。 という表示がされますが、修理が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター不具合
キャノンプリンターpixsus-mg7530を新品購入しセットアップしていますが、 お試しインクを正しく装着しているのに、プリントヘッドの種類がちがいます。 正しいプリントヘッドを装着してください。エラーコード1403と出るのは何故? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー