• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンプリンターMP-970型 の不具合)

キャノンプリンターMP-970型 の不具合

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンターMP-970型の不具合について詳しく教えてください。
  • プリンターヘッドの装着方法と解除方法、そしてプリンターヘッド装着の依頼先について教えてください。
  • キャノンプリンターMP-970型の不具合に対して試した対策と、代わりに使用したキャノンMG7011型プリンターの問題についても教えてください。

みんなの回答

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1165/2222)
回答No.2

>オレンジランプが点滅して、エラーコードU051が表示され >「プリンターヘッドが装着されていません、プリンターヘッドを装着して下さい}と指示されました。 CANONの典型的なプリンター基盤の故障ですね。 どちらにせよメーカー修理は終了しています。 https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html オークションでヘッドを入手して交換しても、故障してエラーコードが誤作動している結果だから多分無理です。 >このプリンタもプラグイン印刷は出来ないので まぁ自分で止めを指しに行っている感があります。 該当のプラグインがどういったものか分かりませんが…

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

プリンターの電源コードを外してみてください。 プリンターヘッド装着の依頼先は、近所の知り合いか、購入したお店が良いでしょう。 http://cweb.canon.jp/pixus/software/epppro/print.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう