• 締切済み

以下のことってどう思いますか?

35santiagoの回答

回答No.7

先ずは『その場合、すぐに関係を終わらせることは簡単なのですか?』 ですが『好意はありません』なら元々から一回だけ程度の関係だけなのでは? 別の質問の『浮気、不倫、セフレのどれになりますか?』ですが、 離婚調停中であっても不倫行為です。 それはまだ既婚中だから、 でも特例として離婚調停中であっても 双方が離婚を望んでおり ほぼ離婚条件が書面にまとまりつつある場合は 不貞行為とされない場合もあります。 とにかくきっちり終わるまで待ちなさい!です