• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今夜が瀬戸際です。)

彼との関係に瀬戸際到来?信じられないまま会っている辛さ

puri644の回答

  • puri644
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.12

彼を疑いながらお付き合いするのはいつか疲れ果て精神的に追い込まれてしまうと思います。 まだまだ新しい出会いがあリます。 思い切って彼とは終わったほうが良いかと.

関連するQ&A

  • 初めまして相談です。

    初めまして相談です。 先日彼女がラブホテルでコスプレになっていた写真を見つけてしまいました。 最初はクラブに行っていたと言ってましたが、何度見てもラブホテルの部屋だと思ったため、 私がどこのラブホテルか見つけ白状しました。 その日は、元彼に大事な話があると車に乗り、そのままラブホテルに連れて行かれたようです。 元彼がしつこいので会って彼氏ができてもう会えないと最後の話しをしたかったそうです。 部屋では、写真が好きなので部屋にあったコスプレで写真は撮りましたがHは無かったと言っています。 私自身は、車に乗るましてラブホテルに入った時点で浮気、即別れるつもりですが、 本当に何も無かったし、絶対に別れたくないと言っています。 私は信じることができないので元彼に連絡して確認したいと考えました。 彼女も構わないと言っています。 私のいる前で、彼女に連絡させ当日の話を確認させれば、元彼は普通に事実を話すと思ってます。 それで何も無かったことが分かれば信じますし、元彼がHしたといえばやはり嘘なので 別れるしかないと思っています。 彼女は元彼の連絡先が現在分からず、また今週帰国するので来週過去の通話履歴を携帯会社に 確認して連絡する予定です。

  • 元彼女との電話

    私には付き合って半年程経つ彼氏がいます。 初めての喧嘩をしてしまいました。 先日2人でいる時に彼の元カノからメールが入っていました。 その人はバツイチでお子さんがいるそうです。 またその彼氏も元カノと長いこと同棲していたそうで、 子供好きなこともあり元カノの子供とも仲良くしていたという話は聞いていました。 2人きりでいるのに元カノから送られてくる子供の写真を見せられて 自分勝手だとは思いますが私は面白くありませんでした。 でもそれを言えば彼が嫌がると思い、我慢していました。 ただ、その数日後に色々不安に思うことがあり問い詰めると 連絡があった次の日(私が仕事している間)に電話をしていたと言われました。 その日私が電話したいな、というまでそっちと電話していたという話を聞いてすごくショックを受けました。 私が聞かなければそのこと自体話さなかったのだろうなと思うと、すごく胸が苦しくなって彼の行動も疑うようになってしまいました。 彼にはあくまで子供と話すのが主体、元カノとは何もないのだから良いじゃないか、私の考えすぎと言われます。 その言葉を疑うわけではないです。 それでも元カノとの電話は、たとえ子供が主体だとしても気分がいいものではないと私は思うのですが…。 皆さんは同じ立場だったらどういう気持ちになりますか? 私の考えすぎなのでしょうか?

  • もうすぐあの子の誕生日。でも・・・

    以前質問相談させていただいたあの子と仲良くなれました。 あの子も私に気があるのはわかったし、今後は焦らずに進めばいいかなと思ったところなのですが… もうすぐあの子の誕生日です。 あの子のブログを教えてもらえたので、過去に遡って読んでいるうちに、誕生日を知りました。 しかし、その日は連休中です。あの子との連絡手段はまだ持っていません。(出社すれば社内コミュニケーション用のメールは使えます。) 仲良くなって一週間ですが、まだプレゼントとかは重いでしょうか? おめでとうの言葉を贈るだけでいいという時期でしょうか? フロアが違うので滅多に会うことができませんし、彼女は社内でのイチャイチャで目立ちたくないような様子もあります。(でも話しだすと二人の世界になりがちですが。)

  • 会う気はあるのか?

    ネットで知り合った好きな人は浪人生 喧嘩して離れたけど最近また連絡を取り合っています 毎日寝落ち通話をするところまで仲は回復しました 私の夏休みに家においでと誘うと親に言えないしお金がないと言われたのでそっち行くよー!と言いました(関西と関東) 来てくれるの!?じゃあ来てよと言われましたが違う話になりスルーされたのか分からずその日は放置 次の日家行きたいなーと言われましたが私が行くからと言うと別の話に 本当は会う気が無いのでしょうか?

  • プロポーズさせる方法

    こんにちは。 私は彼と付き合ってもうすぐ3年になります。 結婚する気はあるため、同棲をしています。しかももう2年近く 同棲生活です。 昔から結婚しようね~や子供は男がいいとか、そういう話は無駄にしますが、結婚の日がきまりません。 金がたまったら、やお金があればね。みたいになって・・・ 確かにお金はありません。しかしいつか決めてお金もためていかなければいけないと思います。 いつする???って話になってもうーんみたいな感じで、 性格からして、今たぶんお金があれば、決めてくれるんですが、 ないために、日取り決めれない感じです。 私は、ちゃんと、プロポーズされて、結婚の日をきめて、お金をため始めたいです。 どうすればプロポーズしてくれるんでしょうか?? ちゃんと、場所の違うところで、まじめに、結婚してください。といってほしいです。 同棲してる分一緒にいる時間が長く、結婚の話が自然に出る分難しいんです。 しっかりと言葉がほしい場合どうしたらいいですか???

  • この店主についてどう思いますか?

    先日、焼き菓子のお店に行ったときの話です。 ネットで隣の市においしいお店はないか調べたところ、個人経営の焼き菓子のお店が出てきて、よくよく調べると、そのお店は元々私が住んでいる地元にあり、2・3年前に隣の市に移転してたのですが、そのお店の存在を知らなかったので、焼き菓子を買いに行ったときに、「地元にあったの知らなくて、、」と言ってしまいました。 自分的には申し訳なさそうに言ったつもりでした。 次の日、お店のブログを見てみると、 お客さまが「○○(地元)にあったのまったく!知りませんでした!!」と笑顔で挨拶。 平然と失礼なことを言ってるんだよ? 大人なんだから、言葉はよく考えていうこと。 など色々書かれてました。 確かに失礼な発言だったかもしれませんし、マスクをしてたので、目が笑って見えたかもしれませんが、お店のブログに書くなんてひどくないですか? しかも、私がお店のブログの存在を知ってることはお店の人もわかってます。 みなさんはどう思いますか。

  • ホテル行くのを断ると、とてもへこむのものなのでしょうか?

    付き合おうという言葉はなかったのですが、いい感じに交際している男性がいました。 言葉にはお互い口にはしませんでしたが、雰囲気や何気ない言葉で大切に想い合っているのが分かりました。 出会ってまだ短いのですが、連絡も頻繁にとり、よく遊びに出掛けました。 私の恋愛において抱えるトラウマを、一緒に乗り越えて行こうねと言ってくれた人でした。 ある休日に二人で遊びに行った帰りの事です。 私は、彼と別れがたくなり、「寂しいです。もう少し一緒にいたいです…。」という事を伝えました。 彼は、「そう?、嬉しいよ、すごく」と言って、どこに行くのかははっきり言わず、車を走らせました。 着いた所は、ラブホテルでした。 私はあまりラブホテルの事をよく思っていないので断ると、彼はむくれてしまいました。 気まずくなりお互いに何も話さなくなり、そのままその日は別れました。 数日連絡がなかったので不安に思いこちらから彼にメールを送ると、彼からすぐ返事が返ってきました。 しかし、「あなたには最初から恋愛感情なんてなかった、この間ホテルに行ったのだって、単に休憩したかっただけ。友達としてだったら、お互いにもっと仲良くなると思う。あなたのような人は僕は好きだし、変な男に引っかからないように監視したいと思っている。僕に恋愛を求めているんだったら諦めてくれ。いやだったら、もう連絡してくれなくて構わないから。」というような内容のメールをもらいました。 どうしていいのか分からず、取り合えず会えなくなるのは辛いので、彼の友達になろうと考えています。 彼の心情がどうなっているのか分からず、どう関わっていいか分かりません。 皆さん、アドバイスの程、よろしくお願いいたします。

  • お泊まりデート

    付き合って1年の彼がいます。 私はバツイチ子持ちで年上。彼は結婚歴なし5歳年下です。 遠距離恋愛です。 今までは子供も居るし(小学高学年)お家でまったりしたりしたり3人で買い物に出かけたりしていました。 彼とは二人きりになれる時間があまりありませんでした。 2人の時間もほしいねと言われてましたが子供も居るのでなかなか考える事が出来ませんでした。 ですが今回、彼の仕事の終わる時間が遅くなりそうで私の自宅へ着くのに電車がなくなり来れないので私も途中まで出て一泊はお泊まりすることになりました。 子供の了承は得ています。 夜出て次の日の夕方には帰ります。 初めてのことなので考えるだけですごくドキドキしてしまいます。 泊まる日はラブホテルへ。 これも今までで初めてです。 ラブホテルってどんなところですか?私も彼も初めてラブホテルへ泊まるので、いつも以上にドキドキと興奮がヤバイです。 どんな話でもいいです 何を聞きたいのかもわからなくなりましたが...初めてのお泊まりってどんな感じで過ごされましたか? 体験なども 聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 店長にお金を預けて

    店長にお店の経費と売上を預けていて、後日経費と売上が無くなってると連絡があり、警察を呼んで捜査してる最中に ゴミ箱から覚せい剤が出てきて警察に行き店長とお店の子から反応が出て二人とも捕まったんですけども実際お店の子が店長の飲み物に覚せい剤を入れたらしくて店長は不起訴で出てきたんですけども、店長とお店の子から覚せい剤が出てきたってことでお店は営業停止になり潰れました。 店長が出てきてからお金の話をしてるんですけども法的にお金を払う必要がないって言って払いません・・・ どうにかその店長からお店の経費と売り上げを返してもらうことは出来ないでしょうか? 損害賠償を起こしても勝てますでしょうか? アドバイスのほどお願いします!本当に困ってます

  • 女友達と喧嘩して仲直りしたがギクシャクが辛いです

    その子に買ってあげたものがありまして 次の日にその買ってあげた奴をなくしたと言われたんです。 自分は、なくしちゃったことはしょうがないことだから ごめんねとかなんか言ってくれれば穏便に済ますつもりだったんですけど その子には、ごめんねの『ご』の字もなくヘラヘラしてたから つい、イラッときて怒ってしまったんですね。 そしたら、その子が『何?じゃあ、お金返せばいんでしょ』と返事が来て 『そうゆう問題じゃない、謝りのひとつくらいあってもいいじゃん』と言って 謝られて事は済んだんですけど 次の日から毎日来ていたLINEも途絶えて よく自分とskypeの会議通話しながら ゲームしてたんですけどしなくなり 他の男とゲームするようになりました。(会議通話は自分はぶられてます) 話すときはあるんですけど、どうも壁がある感じでギクシャクしてます。 なんでこんな傷つくようなことを女はしてくるんですか? こんなことになるなら怒らなきゃよかったとすごい後悔してます。。。。 結構、好きになりかけてた子なので心が苦しいです。 私の器が小さすぎなんですかね? でも、もし、あそこで怒らなければまたどこかで 同じことを繰り返すじゃないですか。 このギクシャク、どうしたらいいですか、、、、