• ベストアンサー

生き別れの父と連絡を取りたい。

ozisanの回答

• ozisan
回答No.1

お父さんの事情より、 あなたの思いを優先されてはいかがでしょう? ただし、今後どのような関わりを持つかを決断したうえで!

apple1106
質問者

お礼

コメントありごとうございます。 私には姉妹がいるのですが、姉と妹は別に会いたくないし、連絡も取りたいと思わないと言います。今さら何の話するの、と。 私はただ元気でいることを知りたいし、私たちも大人になって幸せに暮らしているよと伝えたいだけなんです。 ozisanのおっしゃるとおり、自分の気持ちに正直に手紙を書いてみます。