• 締切済み

どういう振る舞いがかっこいい?

男です。 女性から見て、男のかっこいい仕草とか振る舞いがかっこいいのはどんなときでしょう?

みんなの回答

回答No.1

・ネクタイを締めるとき ・腕をまくるとき ・はにかんでいるとき ・真剣な表情のとき とかですかね。

hiromegumi42
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近全くノーネクタイです。 たくさんはにかんでみます(^0^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで

    女性から見て男性の何気ないしぐさや振る舞いで かっこいいとか惹かれるってことはありますか。 ある女性タレントがTVで 男性がポールペンをスーツの上着の内ポケットから だすしぐさがカッコイイって言ってました。 また、別の女性タレントは男性が腕まくりして仕事をしてるのを 見ると惹かれるといってました。 変わった答えも大歓迎です。

  • 立ち居振る舞いが人真似なのはかっこ悪いか

    今でもそうかは分かりませんが、 一番活躍していた頃のサッカー選手の三浦知良は、立ち居振る舞いが歌手の田原俊彦そっくりでしたし、 ミュージシャンの坂本龍一は、立ち居振る舞いが西洋人の真似としか思えませんでした。 どちらも私の目には、かっこ悪く見えました。 立ち居振る舞いが人真似なのは、すべてかっこ悪いでしょうか。

  • わざと色っぽい振る舞いをすることはありますか?

    女性が男のまえでわざと色っぽい振る舞いをすることはありますか? そして色っぽい振る舞いをする場合はあなたにとってどういう男に対してですか?

  • 中3でかっこよくみえるには?

    中3です 中学生か高校生ぐらいの方に聞きます 女の人からみて男の人のしぐさで「かわいい」「カッコいい」って思うしぐさ・性格・趣味はなんですか??(この3つ以外にも色々書いて欲しいです) 教えてください! あと・・・ 1、俺はこの前「かわいい」と言われたんですが「カッコいい」と「かわいい」違いは何ですかね? 「かわいい」っていうのはバカにしていっているのですかね?? 2、俺は甘党なんですが、ほかの人から見たらどう思いますか?

  • かっこいいもイイけど、可愛いとも言われたい(♂)

    当方、男の10代なのですが、 カッコイイもいいけど可愛いといわれてみたいです。 まぁカッコイイも言われないけど・・・トホホ(笑泣) みなさん目標にしてる同性の芸能人とか1人くらいはいると思うんですけど、僕は小池徹平のようになんかカッコ可愛い人に憧れます。 女性から見て可愛い男性ってどういう人ですか?? 性格・しぐさ・話し方・服装・髪型など色々な面からアドバイスしていただくと嬉しいです!!

  • かっこいい男の人

    かっこいい男の人はどんな人ですか?男性のキュンとする仕草など何かありましたら教えて下さい。

  • 大人な振る舞いができるとは?

    私はいま19歳の男なのですが、大人な振る舞いというのがよくわかりません。どういうものなのか教えください。できれば具体的にお願いします。

  • バックで駐車する時に後ろを振り返る男性の仕草ってそんなにカッコ良いです

    バックで駐車する時に後ろを振り返る男性の仕草ってそんなにカッコ良いですか? 30代前半、既婚、男性です。 よくテレビなどで、女性が思う男性のカッコ良い仕草で、 「バックで駐車する時に後ろを振り返る男性の仕草」 という事をたまに聞きます。 これってそんなにカッコ良い仕草ですかね? 駐車する時って、バックミラーやサイドミラーだけである程度十分に駐車できますよね。 私としては、後ろも振り向かないでビシッと駐車した方がカッコ良い気がするのですけど。 もし女性が、 「ちゃんと後ろまで振り返って安全性まで確認してカッコ良い」 というのならまだ分かるのですが、 ただ仕草がカッコ良いっていうのがよく分かりません。 なんか駐車にもたついてるように見えてカッコ良く見えないのですが・・・。 おっちゃんでもその仕草をするとカッコ良いと思うのですかね? それともイケメン限定の仕草ってことですかね? 最近はバックモニターがある車種もあるので振り向くこともないのかもしれませんが、 ちょっと気になったので質問させて頂きました。 皆様のご意見や考えを伺わせて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 紳士的な振る舞いを望む女は淑女的な振る舞いしてる?

    紳士的な男って自分のことを気にかけて尚且つ金を払ってくれる男のことですけど、そういう男を望む女は淑女的なことをしているんでしょうか? 自分のために店の扉を開けてくれたり、椅子を引いてくれたり、トイレに行っている間に支払いを済ませておいて、割り勘にもしなかったり等 男性のこのような行為を「紳士的」だとか言ったりしますが、 これって 自分に身銭を切ってくれて、気を使ってくれて媚びを売ってくれる男のことを紳士的だと言っているんですよね? しかも、この手の行動って やってもプラスにはならないけど、やらないとマイナスになるようなものである場合が多いから点数稼ぎには特に意味ないし。 紳士的な振る舞いが出来ないだけで、ダメ男とか言われることもあります。 紳士的じゃないからというだけで二度目のデートは無しになった、という話は聞いても、 紳士的だからというだけで二回目会おうと思ったとかいう話は聞いたことが無い。顔とか金とか性格とか他のことも満たしていないと会わない。 このように男に対して金払いと気遣いを要求するのが紳士的な振る舞いを要求することですが、 では女はどうなんでしょうか? 紳士的な男がいるのなら、淑女的な女もいるはず。 紳士的な振る舞いをそのまま当てはめれば、自分をために金を使ってくれて気も使ってくれる女が淑女的な女ということですから ご飯の次にいくお酒を飲む場所のかかった金は全て自分で払い、男が手をつなぎたそうだなと思ったらさっと手をつなぐような女ってことでしょうかね。 紳士的な男を望む女はこういう淑女的な振る舞いをしてるんでしょうか?

  • 「振る舞い」とは,どういうものなのか?

    「振る舞い」という言葉は,現代の日本社会においては,どのような「意味」があるのでしょうか? 先日,都内の飲食店において,車椅子に乗っていることを理由にサービスを拒否された方がいました。この「事件」にかんしては,多くの人々が,「身の程」や「身の丈」などという言葉をつかい,当事者にたいして,「いわゆる,障碍者としての振る舞いを無視したもの」であると,指摘しました。そのなかには,「個人攻撃」が少なかったことは,非常に残念なことでした。 障碍者も含め,日本社会においては,マイノリティにたいして,「特別な振る舞い」を要求する傾向があります。 たとえば,外国出身者にたいしては,「日本社会の良いところ」を強調することによって,いわゆる「知日派」というレッテルとともに,日本社会において受けいれられることが,ある女性ライターの方によって指摘されています。その一方では,日本社会にたいして「批判的な態度」をとる外国出身者にたいしては,一方的に,「反日主義者」のレッテルが貼られる傾向がみられることも,彼女は指摘しています。 マジョリティが一方的に決めた,特定の「振る舞い」をマイノリティがやることにより,どのような「社会的なメリット」があるのでしょうか? そして,そのような<シャカイ>は,誰もがそこで生を営むことを歓迎する場になりうるのでしょうか?

専門家に質問してみよう