• ベストアンサー

わざと色っぽい振る舞いをすることはありますか?

女性が男のまえでわざと色っぽい振る舞いをすることはありますか? そして色っぽい振る舞いをする場合はあなたにとってどういう男に対してですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性は皆しますよ~。 (恥ずかしがりとか、恋愛はしないとかそのような女性を除き。) 私は気になる男性、もしくは彼氏の前でのみします。 しかし世の中の女性は、どうでもいい男性の前でもしたりします。 男性からそういう目で見られるのが嬉しいのでしょう。

1238739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の質問があまりにも漠然としていて失礼しました。あなたは気になる男性、もしくは彼氏の前でのみします。と言うことですが、私もあなたの言ってくれたような回答を期待しての質問でした。私は好きな女性がいますが、その女性の気持ちを推し量るために、質問をしました。あらためてご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#154428
noname#154428
回答No.1

彼にするんですけど。。。。 あまり通用しませんね(笑) はいはい、と 交わされます…

1238739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の質問があまりにも漠然としていて失礼しました。たとえば狭い通路で女性がおしりをつきだしたまま、前かがみで立っているので(わざとだと思います。)男性がそこの通路を通るときその女性のおしりに触れないように避けながら横切るとかです。あなたも彼にそのようなことをするのですか?かわいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どういう振る舞いがかっこいい?

    男です。 女性から見て、男のかっこいい仕草とか振る舞いがかっこいいのはどんなときでしょう?

  • 紳士的な振る舞いを望む女は淑女的な振る舞いしてる?

    紳士的な男って自分のことを気にかけて尚且つ金を払ってくれる男のことですけど、そういう男を望む女は淑女的なことをしているんでしょうか? 自分のために店の扉を開けてくれたり、椅子を引いてくれたり、トイレに行っている間に支払いを済ませておいて、割り勘にもしなかったり等 男性のこのような行為を「紳士的」だとか言ったりしますが、 これって 自分に身銭を切ってくれて、気を使ってくれて媚びを売ってくれる男のことを紳士的だと言っているんですよね? しかも、この手の行動って やってもプラスにはならないけど、やらないとマイナスになるようなものである場合が多いから点数稼ぎには特に意味ないし。 紳士的な振る舞いが出来ないだけで、ダメ男とか言われることもあります。 紳士的じゃないからというだけで二度目のデートは無しになった、という話は聞いても、 紳士的だからというだけで二回目会おうと思ったとかいう話は聞いたことが無い。顔とか金とか性格とか他のことも満たしていないと会わない。 このように男に対して金払いと気遣いを要求するのが紳士的な振る舞いを要求することですが、 では女はどうなんでしょうか? 紳士的な男がいるのなら、淑女的な女もいるはず。 紳士的な振る舞いをそのまま当てはめれば、自分をために金を使ってくれて気も使ってくれる女が淑女的な女ということですから ご飯の次にいくお酒を飲む場所のかかった金は全て自分で払い、男が手をつなぎたそうだなと思ったらさっと手をつなぐような女ってことでしょうかね。 紳士的な男を望む女はこういう淑女的な振る舞いをしてるんでしょうか?

  • 大人な振る舞いができるとは?

    私はいま19歳の男なのですが、大人な振る舞いというのがよくわかりません。どういうものなのか教えください。できれば具体的にお願いします。

  • 「振る舞い」とは,どういうものなのか?

    「振る舞い」という言葉は,現代の日本社会においては,どのような「意味」があるのでしょうか? 先日,都内の飲食店において,車椅子に乗っていることを理由にサービスを拒否された方がいました。この「事件」にかんしては,多くの人々が,「身の程」や「身の丈」などという言葉をつかい,当事者にたいして,「いわゆる,障碍者としての振る舞いを無視したもの」であると,指摘しました。そのなかには,「個人攻撃」が少なかったことは,非常に残念なことでした。 障碍者も含め,日本社会においては,マイノリティにたいして,「特別な振る舞い」を要求する傾向があります。 たとえば,外国出身者にたいしては,「日本社会の良いところ」を強調することによって,いわゆる「知日派」というレッテルとともに,日本社会において受けいれられることが,ある女性ライターの方によって指摘されています。その一方では,日本社会にたいして「批判的な態度」をとる外国出身者にたいしては,一方的に,「反日主義者」のレッテルが貼られる傾向がみられることも,彼女は指摘しています。 マジョリティが一方的に決めた,特定の「振る舞い」をマイノリティがやることにより,どのような「社会的なメリット」があるのでしょうか? そして,そのような<シャカイ>は,誰もがそこで生を営むことを歓迎する場になりうるのでしょうか?

  • 女性の振る舞いについて

    25歳 男 会社員です。 職場での女性の振る舞いについて質問があります。 私の職場(営業店)は男女比が5:5で男女共に気を使わずに 仕事できる雰囲気の職場です。 しかし、ここ数ヶ月である変化に気づきました。 私の他に1-2歳年下の男が3人いて、若手は計4人ですが ある女性(25歳独身)の人が私たちに接する態度の違いに気づきました。 私意外の3人とは、仕事の会話や、合間での雑談、退社後の食事、休日のドライブなど 様々なコミュニケーションを楽しそうにしているのを頻繁に見かけたり 後輩からの話で知りました。 対して、私には仕事の話をしても無愛想で、雑談できるタイミングでも無視される始末です。 話しかけたこともありましたが、他の3人には愛嬌たっぷりに応対しているのことでも 私の場合は無愛想に、話すこと自体が嫌という感じで応対されます。 単純に私のコミュニケーション不足なのもあると思いますが 態度の違いがあからさま過ぎて、何か気に障ることをしてしまったのか 悩む日々が続いています。 そういう態度をと取られ続けているので、話しかけるのも怖くなり 今では必要以上に話しかけないように、目を合わせないようにしています。 嫉妬心から若手男ともギクシャクした関係になってしまっています。 仲間はずれになっていしまっているという気持ちもあります。 明日から仕事始めでもあるので 今後、この女性・男3人とどういう風に接していけばいいのか悩んでいます。 この女性とは合わないのだと諦め、仕事に集中するのが 一番いいのかと思っているのですが、人生の先輩方の意見も 伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 同僚の振舞い

     同僚の振舞いで、かなりのストレスを受けて悩んでいます。  年上の女性ですが、「こんなこともできないのか」とか「社会人としての常識が足りない」とか私ともう一人の男性に言ってきます。私もいたらないことが多々あるのはわかっていますので、それだけなら素直に受け入れられます。  しかし、彼女は勤務中、しかも自分の席で私用の携帯を取り出して他の女性社員とメールアドレスの交換をしたり、世間話で30分以上も話し込んだり、電話でも他支店の女性社員と仕事とは思えない話で大笑いしたりします。まるで学校と勘違いしてるんじゃないかというくらい、周囲を気にせず振舞います。  何でこんな振舞いをする人に「社会人として注意を受けなければいけないのか」と、正直、非常に腹立たしいのです。うちの部はいろいろあって、他の部からの視線がきつい部です。彼女が、そんな振舞いをしていると、たまに「なに遊んでるんだ」くらいの感じでにらまれることもあります。そういう目で見られるのも嫌だし、同類に見られたくなくて彼女と距離を置いてしまっているので、仕事での間もギスギスし始めています。  上司に注意してもらえるように言うべきでしょうか?それとも、私が社会人として未熟なだけでしょうか?アドバイスお願いします。

  • ヤクザな振る舞い 紳士の振る舞い

    CSで録画した北野武監督「アウトレイジ」を見ました。 最悪です。 かなり面白くてヤクザの言葉と振る舞いがうつりそうになっています。 明日から仕事なのでヤクザの振る舞いから紳士の振る舞いに変えなければなりません。 「紳士の振る舞い」がうつるような映画を教えてください。 邦画でも洋画でも結構です。

  •  女性の振る舞いについて

     ある番組で、女性の周りに対する気の遣い方だの振る舞いは、その場限りで行っているものか、通常も行っているものか分かると言っていたのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 19歳らしい振る舞い

    30代後半の男性のみなさん、私みたいな人はどう思いますか? 大人を目指したほうがいいでしょうか? 先日は私の恋愛相談に回答してくださったみなさん、 ほんとうにありがとうございました!! 彼はとても優しく、包容力があって(タイプすぎて本性と違ってたらと思うと怖い みんなの前では自由人のくせに私の前では真面目にふるまっているから、 どんな人なのかはまだつかみきれて はいないんですが、でも好かれてはいるんだろうなとは思っています。 というか、私ほど重く考えたりするタイプじゃないんだろうな; またまた変な質問ですが、よかったら相談に乗ってください。 私は友達やあの人(彼)に妹っぽい(同世代からは子供)と言われます。 (たぶん私の質問にもそれがにじみ出ているかも しれません。) 私は、振る舞いをわざと子供っぽくしてしまう ところがあり、 (しかも本性も嘘つくのが上手くない、うれしいときは顔に出る、要領悪いから計算高くなれない なども手伝って、子供っぽい、妹っぽい振る舞いが上手にできます) みんなの関心を強く集めるためには このまま子供っぽくふるまうべきか? それともそろそろ19歳として甘えたり妹っぽい振る舞いをする のはやめたほうがいいのか?と考えてしまいます。 計算高いな、と思われたかと思いますが、自覚はしています。 でも、本当の私は 昔から自己主張が下手で キャラってものがないし、 性格つまんないし、気が弱いし、色々作らないと やっていけなくて 情けなくて だから妹っぽく みんなに甘えたりして、周りが受け入れやすくて つかみやすいようにふるまってしまうんです。 でも、yahoo知恵袋にあった30代の女性の質問に対し、 「高校生相手に回答してるみたいだ‥分別考えろよ」 こんな回答があり、私ももう大学生らしくならなきゃ 社会人になれるよう頑張らなきゃと思いました。 また、毒舌の友達にも「ガキ臭い」と言われ、落ち込んでいます。 大人の振る舞いを目指すと(というか素は)、ほんとに突っ込みどころがないというか 空気と言うか誰にも相手にされないのかなと思うから、妹っぽくして ちょうどいいのかなと思っていますし‥。姉のくせに妹キャラがもう身について いるので苦でもないし‥。むしろ姉らしさもないな‥。 でも、彼は早く大人になったほうがいいよ、と思っているようで、それでいて 若い感じも嫌ってはいないようです。未熟な感じは嫌いじゃないというか‥。 しかし今はまだ、20にもなってなくて若いから許してもらっているってことを そろそろ自覚すべきですよね? 今のうちから彼や、大人全体に通用するような人になるために頑張りたいんです。 彼の言う大人ってなんなんでしょうか?自分で探していきたいので彼には 聞きたくないけど でも教えてほしい‥。。。 たぶんどこかで妹っぽさを追求するあまり、彼が呆れてしまうような所もあるんだ ろうけど、そんなに態度に出さないので見逃してしまっているかもしれない‥ うまくまとまらないのですが、こんな私をどう思いますか? あと余談ですが、彼が一緒に出かけている時、なんとモバゲーを見ていたんです。 ごはん食べる場所を探しているのかと思ったのですが、モバゲーからじゃわからない ですよね‥? やっぱり結局自由人だったのかな‥ ああいうサイトって、ペナルティはあるにしても出会い目的でできことは知っているし。 どういうことか わかる方いたら教えてください。 どんどん本気になっているので本当に怖いんです騙されていないか。

  • 上品な振る舞いになりたい でも今からじゃ遅い?

    私は27歳の女性です。 下品ではないと思いますが凡人です。 それなりのマナーはついてると思いますが お嬢様のような上品さにあこがれます。 でも何からすればいいのかわかりません。 平日は残業で忙しくお稽古に通う時間がありません。 お金もありません。 上品な振る舞いは子供のころにしつけられるもので今から何をしても遅いのでしょうか?

ep807awトレー切り替え
このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品EP807AWにおいて、トレーの切り替え方法について教えてください。
  • EP807AWのトレーを切り替える方法を教えてください。
  • EPSON社のEP807AWでトレーの切り替えをする方法を教えてください。
回答を見る