• ベストアンサー

わざと色っぽい振る舞いをすることはありますか?

女性が男のまえでわざと色っぽい振る舞いをすることはありますか? そして色っぽい振る舞いをする場合はあなたにとってどういう男に対してですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性は皆しますよ~。 (恥ずかしがりとか、恋愛はしないとかそのような女性を除き。) 私は気になる男性、もしくは彼氏の前でのみします。 しかし世の中の女性は、どうでもいい男性の前でもしたりします。 男性からそういう目で見られるのが嬉しいのでしょう。

1238739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の質問があまりにも漠然としていて失礼しました。あなたは気になる男性、もしくは彼氏の前でのみします。と言うことですが、私もあなたの言ってくれたような回答を期待しての質問でした。私は好きな女性がいますが、その女性の気持ちを推し量るために、質問をしました。あらためてご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154428
noname#154428
回答No.1

彼にするんですけど。。。。 あまり通用しませんね(笑) はいはい、と 交わされます…

1238739
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私の質問があまりにも漠然としていて失礼しました。たとえば狭い通路で女性がおしりをつきだしたまま、前かがみで立っているので(わざとだと思います。)男性がそこの通路を通るときその女性のおしりに触れないように避けながら横切るとかです。あなたも彼にそのようなことをするのですか?かわいいですね。